ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61

私の体

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2007/09/23 18:17:11 (/LZcWHHP)
デリヘルで働き始めて半年とちょっと。現在157センチ.40キロ.Dカップ。痩せている方だと思います。と言うよりガリガリだと思います。お尻の膨らみはあまりありませんが、なぜだか胸はしっかりあるんです。自分でも謎です。痩せているのに胸はある、お客さんウケもいいみたいです。他人事みたいですが…。1つだけ問題なのは、体全体にあまり肉がないせいか、オマタにも肉が無く、少し足を開くと中がよくみえてしまうくらいです。お客さんに愛撫してもらって気持ちいいのですが、少し爪が当たっただけでも痛いのです。上に乗られただけでも苦しく、申し訳なくて痛いと言えない私…。こんな私は、お客さんに気持ち良く帰っていただけるように、お客さんへの愛撫を日々がんばってます。
乱筆乱文失礼いたします…。
291

45歳で……。

投稿者:志保 ◆lWOcOoOmOQ
削除依頼
2007/09/20 18:45:11 (FdgrxEwA)
昨年離婚して、デリヘルを始めました。初の風俗でよく分からないまま初めてのお客さん。若い子でまだ20歳の可愛い感じの男の子でした。とっても不安なままホテルに入り……オプションのバイブを。
バイブは見るのも初めてでした。よく舐めて貰ってからバイブをゆっくり……。オナニーする時も自分の指はあまり入れないので、本当久々の感覚……。恥ずかしいけど自然と声出て。ゆっくりから激しくなってイカされてしまいました。何年振りかの絶頂。慣れないフェラも凄い気持ち良いよと言われて、嬉しくて頑張りました。濃い精子飲んでむせちゃったけど。
一年くらい続けてお客さんにいろいろ調教され、今ではアナルも気持ち良くなってしまいました。
292

今日の恵子ちゃん

投稿者:ゆうき ◆wZsdPXikoA
削除依頼
2007/09/18 21:21:03 (DKVU/6a/)
いつも部屋につくとあそこにローターを付けて待っているのに今日はドアをあけるといきなりパンティ姿でした。すでに膨らみの頂点はシミになっていて顔は文字通り恍惚の表情を浮かべていました。「恵子ちゃん、また自分で弄ってたの、悪い子ね。お姉さんが恵子ちゃんの大好きな乳首を弄ってあげるから続けなさい」
私は恵子ちゃんを鏡の前に立たせ後ろから両方の乳首を弄ってあげました。パンティの上からビンビンになったあそこを「恥ずかしい」と言いながらも全く手を止める事なく扱き続けました。「恵子ちゃん、このままパンティの中に出す?」私は意地悪く耳元で囁きました。すでにパンティのシミはくっきりとあそこがすける位、広がってました。恵子ちゃんは逝きたくないと 言いながらも更に激しく扱き出し、とうとう、パンティから露出させてしまいました。 「あーん、いやらしい、こんなになってたの。見ててあげるから思い切り出してごらん」いつもなら二回目で私は恵子ちゃんの精子を浴びるのですが私は前に回って恵子ちゃんの前にひざまずき両腕を伸ばして乳首を弄りながら飛び散る瞬間を待ちました。「お姉様、逝くっ、逝くっ…」恵子ちゃんは片手で私の頭を押さえ、更に私の顔に近づけた瞬間に熱い精子が口元に飛び、続けさまに頬から鼻にかけてかかり、最後は口の中に流れ込みました。「あーん、凄い、恵子ちゃんの精子全部かけてくれたのね…」私は顔中の精子を指ですくい舐めまわしてしまいました。自分ではどこも弄ってないのに逝った時みたいに意識が朦朧としてしまいました。
293
削除依頼
2007/09/15 16:30:19 (3KxFDInI)
都内で女装性感に在籍しています。普通のお客様はMなので私は責めるばかりなのですが3つ前のスレから告白したようにお気に入りの恵子ちゃんは両方の持ち主みたい。私はもともと根っからのMなので恵子ちゃんと遊ぶ時は超本気で感じてしまいます。月一回位のペースで遊びに来てくれるんですがあまりにも感じてしまうのでその日はもう仕事になりません。それにからだが刺激を覚えてしまい、最近駅や公園のトイレでオナニーするのが癖になってます。週二回程お店にでますがいつも恵子ちゃんが来てくれないかと待っています。
こうやって思い出して書きこんでいるだけでまた興奮してきます。ローター二カ所責めで公園のトイレに行って来ます。
294
削除依頼
2007/09/15 13:50:32 (3KxFDInI)
鏡の前で逝ってしまってもローターを止めただけでそのまま窓の前に立たされました。カーテンを少し開けると路地を挟んだ向かいはオフィスビルでいくつかの部屋には人影が見えました。恵子ちゃんは窓の前に立つと左手をセーラー服の中に入れ乳首を弄りながら右手でストッキングの上からペニクリを扱き始めました。「お姉様、向かいの窓から恵子の変態オナニー見られてる。恥ずかしいよぉ。でも止まんない、もっと見られたい…」
縛られたままで身動きが取れない私は恵子ちゃんの露出オナニーを見てまた感じてきてしまいました。「恵子ちゃん、私も見られたい。窓の前に立たせて」ついにカーテンを全開にして私も縛られたまま窓の前に連れていかれました。部屋の明かりを全部点けたまま外からよく見える位置で舌を貪り合いました。そして、またローターが動きだし私はすぐに逝きそうでした。
「お姉様、今度は一緒に…」恵子ちゃんはパンティをストッキングと一緒に膝まで下ろし、直接握って扱き始めました。縛られて不自由なまま恵子ちゃんの乳首を舐めていた私はその扱いている前にひざまずき、ひたすら逝くのを我慢し合図を待ちました。「お姉様、逝くっ、逝っちゃう!」「恵子ちゃん、一緒に、お姉様もう我慢できない!」と言うとほぼ同時に目の前のペニクリから勢いよく精子がほとばしりました。口を開けて待っていた私の喉の奥は勿論、鼻の中まで精子は降り注ぎ、顔中精子まみれになりました。放たれたと同時に私も絶頂を迎えましたが最後の一滴を口の中で絞りだされた瞬間、続けさまに逝ってしまいました。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。