ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
2024/03/15 10:44:01 (CLiNFZky)
体験入店嬢が出勤するので予約してやりました
プロフィール上35歳
T156B90H84だったかな?
もちろん顔射可能
ちなみに体験入店してくる嬢は様々なデリヘル店に多々いるのですが、顔射可能な嬢は少ない
だから選択肢が狭くなる
今回予約した嬢はプロフィール写真だとクビレからの太ももまでのラインがエッチ
可能なら生チンポをバックから貫いてやるかもしれません
ダメなら生フェラ顔射になるかも?
でも久しぶりにイラマもしたい
イラマの締まりに締まった喉奥を堪能したい
もちろん今回予約した嬢はイラマ不可なので出来ませんけど
自分の中で気持ち良い順に
喉奥ガン突きイラマ
生AF
生セックス
生フェラ(これはテクによる)
ですかね
昨夜、ザーメン放ちましたが金玉にはザーメン残っているらしく触るだけでチンポは蕩けてしまう気持ち良さです
やはり1度で完全放出はできませんでしたね
女!女!女!
早く女が欲しい!
今、JS、JC、JKな女も来年や十数年後にザーメン処理女になる奴が何百何千人とかいるのでしょうね。
世のお父さん、お母さん
自分のザーメン処理の為に女を沢山産み育ててくださいね
41
2024/03/15 07:44:25 (CLiNFZky)
数日、仕事忙しくデリヘル呼んでいる隙がなくチンポは爆発寸前
そこらにいる女見るだけで勃起してしまったりしていたので女を与えてやった
今回ターゲットになってしまった残念な嬢は業界未経験で体験入店してきた都内にある有名大学へ通う現役JD
プロフィール上20歳
T164B88H85だったかな?
既に体験入店し出勤2回目な嬢だったけど出勤時間が短いので、世の風俗狂には未だ2、3人しかザーメン処理していなかった
ホテルで待つと来たのは長いサラサラな髪に紺色のセット物のスーツ?みたいな服を着た嬢
膝上10cmほどの短めなスカートから脚を出し対面しスカート捲り上げ太ももを触りながらチンポ出すと嬢はチラッと見て見ぬふりをしていた
そんな嬢に
店からオプション聞いてるよね?
と聞くと嬢から
あっ!はいっ!顔射?ですよね?
と顔射という言葉の語尾を上げよく知らないふりをしていた
そんな嬢に
覚悟してな!顔に溜まってるザーメン大量にぶっかけるから顔全体でしっかり受け止めるんだぞ!
と言うと嬢から
はいっ!わかりましたっ!
と言っていた
そんな嬢と話をしながらもチンポを握らせていたら嬢の指にチンポ汁がベットリ付着していた
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢は色白で乳輪は極小?
こんな乳輪は初めて見た
乳首がピンク色なだけで乳輪が無い
数千人の女を見てきたけど初めて見る乳輪で驚いた
数千人の女の中には舌が蛇みたいなスプリット?とかいう女やビラビラにピアス付けている女も見た事はあったけど、この乳輪も稀少中の稀少
そんな嬢とシャワー浴び毎度ながら爪先から指先まで全身隅々チンポ擦りつけてから嬢に
次は顔面にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にですか?ん~あ、はいっ!
と言う嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし顔面にチンポ当て激しく腰振りチンポのアタリ良くなるよう鷲掴みにした頭をグイグイ角度変えながらチンポ擦りつけた
頭を鷲掴みにしチンポ擦りつけると今まで擦りつけた嬢達はチンポから逃げようと頭を反らそうと抵抗したりするんだけど、今回の嬢は素直にされるがまま
グイッと頭の角度を変え激しく顔面にチンポ擦りつけてやった
これしてやると女の頭は人の頭ではなく物を扱っているように感じる
鷲掴みにした頭を激しく左右に動かしたり逃げようとする頭を力づくで押さえ角度変えたりチンポに力いっぱい押しつけたりしてきている
すると対面した時はキリッとした濃いめなメイクした嬢だったけど顔面にチンポ擦りつけて5分後には目の辺りのメイクはチンポ汁でクレンジングされ剥げ落ちていた
3日女を与えていなかったチンポは気持ち良すぎて何時になく大量のチンポ汁を吐き出し嬢の顔面はチンポ汁でヌルヌルになり擦りつける度にヌチャネチャ音がしてチンポ汁で滑りよく最高に気持ち良い
嬢の鼻の穴にチンポの先をネジ込むようにしながらチンポ汁を絞り出したり、眉毛にチンポ汁絞り出し塗りつけたり、マブタにチンポ汁を絞り出し塗りつけたりしてやった
そして嬢はチンポ汁クレンジングされファンデーションがブヨブヨに浮いた?クリーム色の絵具で塗られたようになっていた
そんな嬢に対面し60分程経ちようやくチンポをしゃぶらせてやった
そして嬢に
どうだ?チンポは美味しいか?
と聞いたら嬢から
はいっ!美味しいです!
とか言っていた
そんな嬢にしゃぶらせていたら発射したくなり再び嬢をベットに座らせ嬢の額やマブタを目掛けザーメン発射
するといつになく物凄い勢いでザーメン発射され嬢のマブタ辺りにぶっかかったザーメンは跳ね返ってきてしまったので、発射中に慌てて嬢の顔をグッと持ち上げ少し上を向かさせ発射した
でも8割程のザーメンは嬢の顔にぶっかかり顔から流れ落ちたザーメンはベットに座る嬢の太ももへ
跳ね返ったザーメンはベットや自分の足にかかってしまった
発射後は金玉内のザーメンは全て出切ったのか妙にスッキリ感あった
顔面にザーメン発射され目をギュッと閉じた嬢の顔を間近で見たら半透明なザーメンの中に白い粒々が混ざっているみたいに見えた
もう嬢の顔はザーメンでヌルヌルのテッカテカ
そんな嬢の顔にチンポで更にザーメンチンポマッサージしてやりプレー終了
顔面中ザーメンまみれな嬢にWピースさせながら嬢に
顔面ぶっかけはどうだった?
と聞くと嬢から
すごかった!激しくされて今は顔が精子まみれ!
とか言って失笑していた
そして嬢とシャワー浴びチンポを丁寧に洗わせてやり嬢は素っぴんのまま服を着て部屋を出て行った
今回の嬢はまぁまぁな感じ
リピートはするかわかりません

42
2024/03/11 16:26:18 (sKfXsEiC)
先程、完全業界未経験体験入店嬢にザーメン与えてきました
対面したらプロフィール上40歳とは記載あったけど妙に若く感じた
年齢は聞かなかったけど推定35歳?
肩にギリ届くくらいの長さのサラサラな黒髪
妙に透けたワンピースにコートを着て部屋に来た
妙に透けたワンピースを着ていたので嬢に聞いてみたら
お客様の前にどんな服を着て行ったら良いかわからないのでネットで買ったスケスケな服を買ってみたの!
とか言っていた
だけどそんな嬢も今まで会った事なかったので少し驚いた
ヒモパンやTバック履いた嬢なら山程いたけど服じたいが透けたのは初で驚いた
そんな嬢は可愛い顔をし程よくムチムチしてエロい肉体
メイクも濃いめでソファーに座りチンポ出したら既にチンポ汁ダラダラ垂れ流し状態で嬢から
なんか出てますよっ!
とか言っていたので嬢の手を取りチンポ握らせてやると更に大量のチンポ汁がドクドクッと出てきて驚いた嬢から
すごい~っ!こんな出る?出過ぎじゃないですか?
とか言って驚いてはいたけど膿は出しておけじゃないけど極力口に入れないようにする為なのかチンポ汁を絞り出すようにしていた
既に床に流れ落ちたチンポ汁が数ヶ所に落ちチンポ握る嬢の指にもチンポ汁が付着し指を広げ糸引いてるのを見せつけてきた
そんな嬢に
このエロい肉体と可愛い顔面をたっぷりチンポで可愛いがってやるからな!
と言うと嬢から
肉体?顔面?何それ~っ!
とか言ってきたので嬢に何時ものプレー内容を説明してやると嬢から
なに~っ!え~っ!体にってのは何となくわかるんだけど顔にって普通するの?
とか言ってきたので嬢に
今まで遊んできた嬢達にはしてきたし、皆させてくれてきてるから普通じゃない?
とか言ってやると嬢から
そうなんだぁ~!わかりました!
と了解を得た
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢の肉体は胸はツンと上を向き乳輪は小さく一円玉ほど
クビレからの尻もプリンとし肉体は10代?てな感じ
ただマン毛は整えてあったけど短いマン毛だが剛毛
もちろんマン毛が剛毛だから眉毛も濃い
そんな嬢とシャワー浴びベッドへ
そして嬢をうつ伏せに寝かせ尻や太もも
そして背中から腕までチンポ汁塗りつけながら擦りつけてから、ひっくり返し更に全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁を塗りつけてやったら嬢から
すごい~っ!こんなのする人もいるんだね!
とかベッドに座り言っている嬢の頭を突然、鷲掴みにしたら嬢から
なに?なに?なに?なにするの?
とか言ってきたので嬢に
顔面にチンポ擦りつけるからな!
と言って顔面に激しくピストンしながらチンポ擦りつけてやると嬢から
んっ!いゃ~っ!ちょっとぉ~っ!
とか言ってきたけど関係なく激しく顔面にチンポ擦りつけてやった
最近はまた連日のようにデリヘル呼んでザーメン発射してやっているのにチンポからは何時になく大量のチンポ汁が溢れに溢れ嬢の顔面は1分経たずチンポ擦りつける度にヌチャヌチャ音がし初めた
可愛い顔もあっという間にチンポ汁まみれになりテカテカ光っていた
そんな嬢に顔面だけで30分チンポを擦りつけてからしゃぶらせた
吸引弱い優しいフェラ
なのでチンポを口に入れたまま嬢の頭を押さえ腰振り高速ピストン
嬢は苦しそうな顔をしていた
そんな高速ピストンフェラをしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
軽くザーメンは嬢の頭上を飛び越え髪にかかったり額やマブタ辺りにベットリとぶっかかり嬢から
熱いっ!初めて顔射されたけど顔にかけられると精子ってこんな熱いんですね!
とザーメンまみれな顔で言っている最中にチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやると更に嬢から
ん~っ!すごいっ!すごいよ~っ!精子パック?
とか言って笑っていた
そして嬢は目も開けられないのに手探りで風呂場へ行き顔や髪を洗っていた
そして素っぴんのまま服を着て部屋を出ていった
今回の嬢は良かったのでリピート確定です
43
2024/03/11 07:59:00 (sKfXsEiC)
時々利用しているデリヘル店に何やら先週、完全業界未経験な40歳の嬢が短時間出勤で体験入店してきていた
本日は午後から夜遅くまで出勤するらしいので予約してみた
プロフィール上
T165B90H86だったかな?
もちろん顔射も可能
場合により生チンポで膣内をかき回してやる予定です
完全業界未経験な肉体を汚れに汚れた生チンポとザーメンで犯す
たまりませんね
最悪でも激しく顔面にチンポ擦りつけザーメンぶちまけ一生忘れられない体験をさせてやります
44
2024/03/10 06:40:02 (QEKlEOGo)
昨夜は副業を終え予約してあった大人気嬢と遊んできました
ホテル入り全裸になりホテルAVみながらチンポいじくり待ちチャイム鳴りフル勃起チンポ丸出しでドアを開けると綺麗可愛い顔をした嬢がドアの前に立っていた
そんな嬢は全裸でフル勃起した自分の姿を見ると
え~っ!なんで裸なの?しかも超ビンビンだし!露出狂?
とか言って笑っていた
そんな嬢に
こんな客っていない?
と聞くと嬢から
時々いるね!でも最近見かけてないかな?
と言っていた
そんな嬢の服きたままだけど全身を舐めるように見ていたら嬢から
なに?なんでそんな見つめてるの?
とか言ってきたので嬢に
いゃこんな綺麗な顔した女が今から直ぐこのチンポで弄ばれ顔面ザーメンまみれになるなんて考えていたんさ
とか言ってやると嬢から
ん~っ!ふふっ!やっぱ変態さんだ!私を裸で迎えたし!
とか言っていた
そんな嬢とソファーに座り嬢のスカートをまくり上げ太もも撫でまわしながら嬢の手を取り既にチンポ汁まみれなチンポ握らせてやると嬢から
すっごく硬い!太いし大きいね!
とか言ってきたので嬢に
それ他のデリヘル嬢達にもよく言われるんだけど本当そうなの?
と聞くと嬢から
うん!大きいよっ!太いしさ!あと皆こんなに曲がってないよ!
とか言っていたので嬢に
皆どのくらいの人が多いの?
と聞くと嬢から
ん~っ!これくらいの人が多いのかな?
と嬢が指で示したサイズは12cmくらい
そんな嬢から更に
あと皆、真っ直ぐな形してるね!だけどこのチンチンてすごく曲がってる!なんかスマホの絵文字の上に曲がった矢印みたいに見えるんだけど!
とか言ってチンポを見つめながら言っていた
そんな綺麗で可愛いらしい顔した嬢とシャワー浴びるのに嬢は全裸になったけど綺麗なのは顔だけではなく体も
色白で透き通るような肌に小ぶりな胸にピンク色の小さな乳輪
スレンダーながらクビレもありプロフィール数値より少し大きく感じた尻
そして太ももも細くもないが普通より少し細いレベル
そして綺麗に剃り?抜き?ツルツルなマン毛部分
まるで元から全く生えていないかの様な感じだった
そんな嬢とシャワー浴びベッドへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけ始めたら嬢から
あ~こんなの久しぶりにされたよっ!
と言う嬢に
そうなの?今までされた事あるの?
と聞くと嬢から
あるよっ!私がデリ始めた頃、本指のお客さんがこういう事するの好きでフェラする前にお尻と太ももにずっとしてた!
とか言っていた
そして尻から太もも、ふくらはぎ、背中までチンポ擦りつけたら嬢から
背中にされたの初めてっ!
とか言って笑っていたけど嬢をひっくり返し乳首から腹、太ももから爪先までチンポ擦りつけていたら嬢から
いゃ~ん!我慢汁まみれにされちゃった!
とか言ってきたので嬢に
まだまだ腕や脇とメインの顔面も残ってるし!
と言ってやると嬢から
いゃ~ん顔にもこんなされちゃうの?そして顔射だよね?そんなにされたらお嫁にいけなくなっちゃうよ~っ!
とか言っていた
そしてメインディッシュの顔面にチンポあて最初から激しく顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~んんっ!はげしいっ!んぐっ!んぐっ!ハグッ!ングッ!
とか高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけられながら言っていた
こんな綺麗な顔に自分みたいな50歳キモオヤジチンポ擦りつけられるのはデリヘルだけ
素人の20代女なんて自分みたいなキモオヤジなんて相手にしないですからね
そんな嬢に高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけていたらミスって発射寸前の寸前までになってしまい慌てて発射を止めようとしたけどダメで物凄い勢いでザーメン発射され嬢には全く告げずの発射だったので嬢本人も顔にザーメン飛んでくるとは知らずにいたので勢いよく額辺りにビチャッと音たてぶっかかったザーメンに嬢は驚き
ンンッ!
と言って顔を背けてしまって慌てて嬢の背けた顔の方へチンポ向けビュッ!ビュッ!ビュッ!とザーメン発射したけど顔にはほとんどぶっかからず大半が嬢の髪にかかってしまった
そして嬢から
いゃ~っ!髪にかけたぁ~っ!髪にかかると洗うの大変なんだよ~っ!
と言って嬢はどのくらいの量のザーメンがかかっているのか触り確認し更に嬢から
すごいかかってる~っ!ここら辺て全部精子かかってない?
と嬢本人からみて左横辺りの髪は広範囲に飛び散ったザーメンまみれでベットリ
顔は嬢本人からみて額中心辺りから左マブタ辺りがザーメンまみれ
そして嬢はティッシュで軽く顔のザーメンを拭き取り慌ててシャワーへ
まだドロドロとチンポからは追っかけ漏れしてくるザーメンがあったので嬢の着てきた上着の裏地に広範囲に拭いつけながらザーメン拭き取りマスクは不味いかなとは思いながらもマスクの裏地に軽くチンポ擦りつけ戻しておいた
これでマスクしていれば嬢は常にザーメン臭を嗅いでいられるし、コートの裏地に薄くたっぷりザーメン塗っておいたので外を歩きまわるとザーメン臭を漂わせながら街中を歩いたりする事になる
こんな良い女が街中でザーメン臭を漂わせながら歩きまわり、まわりにいる人からザーメン臭くない?なんて思われながらになるだろう
今回はそんな感じなプレーでした
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。