ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/11 16:26:18 (sKfXsEiC)
先程、完全業界未経験体験入店嬢にザーメン与えてきました
対面したらプロフィール上40歳とは記載あったけど妙に若く感じた
年齢は聞かなかったけど推定35歳?
肩にギリ届くくらいの長さのサラサラな黒髪
妙に透けたワンピースにコートを着て部屋に来た
妙に透けたワンピースを着ていたので嬢に聞いてみたら
お客様の前にどんな服を着て行ったら良いかわからないのでネットで買ったスケスケな服を買ってみたの!
とか言っていた
だけどそんな嬢も今まで会った事なかったので少し驚いた
ヒモパンやTバック履いた嬢なら山程いたけど服じたいが透けたのは初で驚いた
そんな嬢は可愛い顔をし程よくムチムチしてエロい肉体
メイクも濃いめでソファーに座りチンポ出したら既にチンポ汁ダラダラ垂れ流し状態で嬢から
なんか出てますよっ!
とか言っていたので嬢の手を取りチンポ握らせてやると更に大量のチンポ汁がドクドクッと出てきて驚いた嬢から
すごい~っ!こんな出る?出過ぎじゃないですか?
とか言って驚いてはいたけど膿は出しておけじゃないけど極力口に入れないようにする為なのかチンポ汁を絞り出すようにしていた
既に床に流れ落ちたチンポ汁が数ヶ所に落ちチンポ握る嬢の指にもチンポ汁が付着し指を広げ糸引いてるのを見せつけてきた
そんな嬢に
このエロい肉体と可愛い顔面をたっぷりチンポで可愛いがってやるからな!
と言うと嬢から
肉体?顔面?何それ~っ!
とか言ってきたので嬢に何時ものプレー内容を説明してやると嬢から
なに~っ!え~っ!体にってのは何となくわかるんだけど顔にって普通するの?
とか言ってきたので嬢に
今まで遊んできた嬢達にはしてきたし、皆させてくれてきてるから普通じゃない?
とか言ってやると嬢から
そうなんだぁ~!わかりました!
と了解を得た
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢の肉体は胸はツンと上を向き乳輪は小さく一円玉ほど
クビレからの尻もプリンとし肉体は10代?てな感じ
ただマン毛は整えてあったけど短いマン毛だが剛毛
もちろんマン毛が剛毛だから眉毛も濃い
そんな嬢とシャワー浴びベッドへ
そして嬢をうつ伏せに寝かせ尻や太もも
そして背中から腕までチンポ汁塗りつけながら擦りつけてから、ひっくり返し更に全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁を塗りつけてやったら嬢から
すごい~っ!こんなのする人もいるんだね!
とかベッドに座り言っている嬢の頭を突然、鷲掴みにしたら嬢から
なに?なに?なに?なにするの?
とか言ってきたので嬢に
顔面にチンポ擦りつけるからな!
と言って顔面に激しくピストンしながらチンポ擦りつけてやると嬢から
んっ!いゃ~っ!ちょっとぉ~っ!
とか言ってきたけど関係なく激しく顔面にチンポ擦りつけてやった
最近はまた連日のようにデリヘル呼んでザーメン発射してやっているのにチンポからは何時になく大量のチンポ汁が溢れに溢れ嬢の顔面は1分経たずチンポ擦りつける度にヌチャヌチャ音がし初めた
可愛い顔もあっという間にチンポ汁まみれになりテカテカ光っていた
そんな嬢に顔面だけで30分チンポを擦りつけてからしゃぶらせた
吸引弱い優しいフェラ
なのでチンポを口に入れたまま嬢の頭を押さえ腰振り高速ピストン
嬢は苦しそうな顔をしていた
そんな高速ピストンフェラをしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
軽くザーメンは嬢の頭上を飛び越え髪にかかったり額やマブタ辺りにベットリとぶっかかり嬢から
熱いっ!初めて顔射されたけど顔にかけられると精子ってこんな熱いんですね!
とザーメンまみれな顔で言っている最中にチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやると更に嬢から
ん~っ!すごいっ!すごいよ~っ!精子パック?
とか言って笑っていた
そして嬢は目も開けられないのに手探りで風呂場へ行き顔や髪を洗っていた
そして素っぴんのまま服を着て部屋を出ていった
今回の嬢は良かったのでリピート確定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/11 22:06:24    (ubXvFkvQ)
レイプマンアクバル!
妙に若く見える嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!是非とも次回はリピートして生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交をお願いします!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。