ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2024/03/09 13:59:46 (VbjN8Xzv)
風俗口コミで綺麗で有名な嬢を予約
難なく予約できたけど普段は全く予約取れない人気嬢らしい
確かプロフィールだと
T158B84H82
写メ見るとメイク濃く長く少し茶髪な髪
もちろん顔射も可能
今夜はこの大人気嬢を生チンポでめちゃくちゃにしてやります
46
2024/03/08 07:38:57 (P/9y2bka)
よく利用している人妻店に完全業界未経験で入店してきていた顔射可能な嬢がいたのだけど呼んでいなかった
なぜならプロフィール体型数値がポッチャリっぽいしプロフィール写真もポッチャリと感じていたからだ
だけど昨夜は呼んでしまった
プロフィール体型数値は
T160B94H88
ホテルで待つと肩ほどの長さの黒髪にニット?のワンピースの上にハーフコートを着た嬢が入ってきた
だけどやはりポッチャリまではいかないんだけどムチムチ感はあった
そんな嬢とソファーに座り即チンポ出すと嬢から
やっ!なに?もう出しちゃって!露出狂ですか?
なんて言っている嬢の手を取り半勃起チンポを握らせながら嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
はいっ!顔射ですよね?あっすみませんけど私、顔射ってされるの初めてなんです!上手く出来なかったらごめんなさい!
とか言ってきたので嬢に
初めてなのか!じゃこれからされる顔コキと顔射は一生忘れられない汚点になるだろうな!
と言ってやると嬢から
なんですかぁ~?汚点?顔コキ?って?
とか言ってきたので嬢に細かく顔コキの顔面チンポ擦りつけ説明してやると嬢から
えっ???そんな事するんですか?
とか言ってきたので嬢に
そうだよ!たっぷり顔をチンポで可愛がってやるからな!そのパサついたファンデーションもチンポ汁でクレンジングして素っぴんの顔にザーメンぶっかけて乳液代わりにしてやるよ!
とか言ってやると嬢から
精液って乳液代わりになるの?知らなかった!
とか言って笑っていたので嬢に
ザーメンが乳液代わりになる訳ないだろ!
と言ってやると嬢から
そうですよね!聞いた事ないですもん!
と言って笑っていた
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢は胸はタラッとたれ乳輪は楕円形に変形し直径10cm程
だけど腰はクビレ少し太く感じたけどムチムチな太もも
そんな嬢とシャワー浴びながら尻をチンポで叩きつけたり擦りつけたり平手で叩いたりしベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてからひっくり返し乳首や腹や太ももへ適当にチンポ擦りつけて嬢に
顔にチンポ擦りつけてやるから起きろ!
と言って嬢をベットに座らせ嬢の頭を鷲掴みにし激しく高速ピストンで顔面へチンポ擦りつけてやると嬢から
んんっ!んんっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!あ~っ!んっ!んんっ!
とか言って嬢の顔を見ると目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えていた
時々チンポ汁を絞り出しピンポイントで嬢の顔面に塗りつけたりし遊び耳も含め顔の見える部分は全てチンポ汁塗りつけてやった
既にパサついたファンデーションはチンポ汁と混ざり肌色の絵の具を塗られたようになっていた
そして嬢にチンポしゃぶらせてやったら意外に上手
頬を凹ませ強吸引と同時にカリ首裏に舌が当たる感じでフェラ上手
そんな嬢から
チンチン大きいから先しか口に入らない!女の子からチンチン大きいって言われないですか?
と言われたので嬢に
時々言われるな!昨日もデリヘル呼んで口に完全根元までチンポ入れイラマピストンして女の喉を犯してやったよ!
と言ってやると嬢から
本当に?え~凄くない?こんな太いし大きいのを?だって私、頑張っても半分くらいしか口に入らないよ!
とか言ってフル勃起したチンポを見つめながら言っていた
そんな嬢に限界奥までチンポくわえて!
と言ってやると嬢は顔を左右に振りながらゆっくりだけど限界奥までくわえたら
オウ"ェッ!
と吐きそうになり
ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!
とむせた後に
もうさっきのが限界です!もう吐いちゃいそうでした!
と言って嬢がチンポくわえたのは根元まで4cmほど残しくわえていた
そして嬢から
これを根元までって絶対吐いちゃいますね!それをしたのですか?
とか言ってきたから嬢に
そうだよ!女も完全根元までガッツリチンポくわえてるから首までチンポ入って首がチンポでポッコリ膨らんでたし、首から下の体はベットで暴れまくってたよ!しかも女は顔を真っ赤にし鼻水もゲロも吐き出しまるでAV並みに凄かったな!
とか言ってやると嬢から
すごいっ!私には絶対できない!
とか言って再びチンポをしゃぶり始めていた
そしてチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢をベットに座らせマブタ目掛けザーメン発射
目を閉じた嬢の両マブタにザーメンがベットリ付着してはいたが長いまつ毛で塞き止められ両マブタ以外は額も綺麗まま
そんなザーメンをチンポで顔面中に塗り広げてやると嬢から
ん~っ!すごいっ!顔が精液でべちゃべちゃだよっ!
とか言っていた
そして嬢に
ザーメン乾くまでそのままベットにいろ!
と言うと嬢から
乾くまでって?
とか言ってきたから嬢に
5分くらいそのままでいろ!
と言うと嬢は目を閉じたままベットに佇んでいた
そして嬢の着てきた服でザーメンまみれなチンポを軽く拭き取ったり、パンツのマンコ部分にチンポを擦りつけ薄くザーメン塗ったりテーブルの上に置いてある嬢のスマホにチンポ擦りつけたり嬢のバックの取っ手にチンポ擦りつけ戻しておいた
これで嬢は数日ザーメン臭を放ちながら生活するはず
そんな事をしていたら嬢の顔面のザーメンは半乾きになってきて唾液臭も混じった物凄く臭い唾液ザーメン臭を放っていた
そしてザーメン半乾きで目を開けられない嬢の手を取り風呂場まで連れていって嬢は先ず洗顔
そして嬢から
私、デリ始めて未だ1ヶ月経ってないんだけど、こんな事されたの初めてっ!
とか言ってきたから嬢に
俺みたいな人って稀じゃないかな?だけど今回みたいな事以外な変態的な事をする客っているみたいだぞ!例えば縛られたりもあるみたいだし、小便とかウンコ食べたいとか食べてって客もいるらしいよ!
とか言ってやると嬢から
本当に?そんなの絶対できないよ~っ!
とか言って笑っていた
そして嬢はシャワー浴び素っぴんのまま服着て部屋を出ていった
ちなみにリピートはないです


47
2024/03/07 06:40:33 (L/D.iEVq)
1ヶ月ほど前に体験入店してきた28歳の嬢を呼んでみた
プロフィール上
T158B88H84
プロフィール写メ見た感じだと至って普通体型で可もなく不可もなくな感じだった
今回の嬢を今まで呼ばなかった理由はオプションのイラマは可能だけど顔射は不可だからだ
そんな嬢を予約したのは最近2名のふざけた嬢の腹いせにイラマ拷問して憂さ晴らしをしようとしたからだ
そして嬢をホテルで待つと来たのはプロフィール写メ通りな長い髪に顔は好みではないけど指原莉乃似な感じのキレカワ系の嬢でショートパンツ並みな短いスカートからは惜し気もなく太ももを剥き出しにして部屋に入ってきた
そしてコース時間とオプションのイラマチオの確認をし嬢は店へ連絡しプレースタート
そんな店へ連絡中にチンポ出し嬢の手を取り握らせると既にチンポ汁出ていたチンポの先を握ってしまっていた
電話を切った嬢から
や~だぁ~っ!なに?なんでもうたってるのぉ~っ?手に我慢汁がついちゃったよ~っ!
とか言ってチンポをゆっくりシコシコする嬢に
タップリ喉をチンポで犯してやるからな!
と言うと嬢から
なにっ?喉犯すって!そんな奥まで入れるの?こんな大きいのムリですよ~っ!オエッてなっちゃいますよ~っ!
と言う嬢に
何言ってんだよ!イラマなんて吐く物だろうが!俺が今までイラマした女は皆、吐きに吐きまくってたぞ!別に吐かせたくてイラマする訳じゃないけど、喉の奥は気持ち良いんだよ!
とか言ってやると嬢から
私、そんなに奥までのイラマチオされた事ないからなぁ~っ!
とか言ってきた嬢に
今までの客が生ぬるかったんだよ!俺は本気のイラマだから覚悟しておけよ!
と言うと嬢から
怖いんですけど!え~どんな風にされちゃうんだろ?
とか言っていた
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢はスレンダー
普通体型より少し細いレベル
股の太もも同士が合わさらない感じ?な体型
胸は小さく一円玉ほどの普通色の乳輪
マン毛はツルツルに剃られていた
嬢いわくお客さんがマンコを舐め易くする為にパイパンにしていると言っていた
そして嬢とシャワー浴び嬢はチンポを洗いながらしきりに刺激しフル勃起したチンポで遊んで楽しんでいた
そしてシャワー浴びベットに行くと嬢からは
だけど会った時からず~~っとビンビンだよね!すごいっ!こんなビンビンのままの人っていないんだけど!
とか言って笑っていた
そんな笑っている全裸の嬢の目の前にフル勃起したチンポからは今から喉を犯せると喜ぶチンポからはチンポ汁がダラ~ッと糸引きベットに落ちていた
そして直ぐに嬢をベットに仰向けに寝かせベットの縁から頭を落とさせ口を開けさせチンポを入れ軽くピストン
嬢は喉の奥まで入れられないように自分の太もも辺りを手で押さえガードしていたけど、今までイラマしてきた嬢達も皆していたがガードなんてしても無駄
そして軽くピストンしてから一気に喉奥までチンポ突っ込み止めると嬢の首から下の肉体はベットの上で暴れまわっていたけどチンポをガッツリくわえた頭はベットの縁と自分の体にプレスされ動けない
そしてチンポを口から抜くと吐き噎せかえりながら嬢から
すごいっ!苦し過ぎるよ~っ!あんな奥までは止めてっ!
とか言ってきたけど無視し嬢に
ほれっ!口開けろ!
と言ってやると再び素直に口を開けたので喉の奥までチンポ突っ込みながらのピストン
嬢の肉体はベットの上で左右や脚を曲げたり伸ばしたり手をベットに叩きつけたりシーツを握りしめたり必死に口からチンポ抜こうと自分の体を押したりしていたけど女の力なんて大した事はないからイラマピストンし続けた
チンポはヌルヌルなのに締め付けられる喉に気持ち良過ぎてイラマピストンしたり喉奥で止めたりしていた
嬢がいくら暴れ必死に口からチンポ抜こうとしていても関係なくイラマ拷問
プレー時間中はイラマオプション代も払ってあるし、嬢は受け取っているので何も問題ない
だけどイラマは気持ち良い
時々、女の口内の構造により歯が当たり痛い女もいるけどイラマはやはり気持ち良いから止められない
そんなイラマピストンしたりし口からチンポ抜くと体を斜めにしベット横のゴミ箱に顔を真っ赤にし酷く噎せ吐いている嬢
そんな吐き噎せる嬢の肩に胃液ゲロまみれなヌルヌルチンポを擦りつけたりし常に嬢の体の1部にはチンポ擦りつけていた
そんなチンポからチンポ汁を絞り出してみると一気に大量のチンポ汁がドロッと出てきて噎せる嬢の髪にベットリ付着
嬢は噎せて気が付いてない
そして嬢をイラマ体勢に寝かせ嬢に
顔面にチンポ擦りつけるのとさっきまでみたいなイラマされるのを選ばせたら嬢は
顔に擦りつけでお願いします!
と言うのでゲロまみれなヌルヌルチンポをイラマ体勢のまま激しく嬢の顔面へ高速ピストンで擦りつけてやると嬢からは
んっ!んっ!んっ!んっ!はぁっ!ん~っ!はぅっ!んっ!んっ!んっ!
とか言って耐えていた
そんな事をイラマ30分、顔面高速ピストン10分ほどしていたら発射したくなり嬢に
顔面にザーメンぶっかけるからな!
とか言ってやりイラマ体勢のまま顔面へザーメン発射
物凄い勢いで嬢のアゴ辺りにザーメンぶっかかり流れたザーメンは額や髪にベットリ付着し床に流れ落ちていた
嬢はプレー後に
こんなに激しくされたの初めてっ!
とか言ってきたので嬢に
お前、デリヘルとか風俗長いの?
と聞くと嬢から
ん~?4年くらいかな?
とかティッシュで顔のザーメンや胃液ゲロを拭き取りながら言っていた
そして嬢はシャワー浴び髪も洗い服着て素っぴんのまま部屋を出ていった
今回の嬢はまぁまぁだったけど肉体が自分好みではないスレンダー
リピートは微妙かも?
48
2024/03/04 16:56:11 (WKEZGLYK)
本業の仕事が早く終わるのがわかったし、よく利用している人妻店に完全業界未経験体験入店してきた35歳の嬢がいたので予約してみた
顔射はNGなのだけどゴックンは可能だったのでオプション付け予約
プロフィール上
T160B88H86
1枚しか載ってないのですが、写真見る感じだと程良い肉体でショートカット
今日12時~の初出勤で一番乗りでザーメン与える事は出来なかったけど出勤初日にある意味危険な自分のザーメンを1滴残らずゴックンさせてやります
49
2024/03/04 06:30:50 (WKEZGLYK)
昨夜は激務の副業後に隣県のデリヘル店に顔射可能な長身嬢が体験入店していたので朝から時間に余裕みて予約
プロフィール上24歳
T175B92H90だったかな?
ホテルで待つと来たのは膝上15cm程のミニスカートにダボッとしたフリース?を着た嬢が入ってきた
ドライヤー焼けしているのか少しだけ茶色っぽい肩より15cmくらい長い髪
マスク外した顔は目鼻立ちクッキリとした美系でもあり可愛いらしさもある嬢
芸能人でいうと古いけど千堂あきほみたいな感じかな?
そんな嬢とソファーに座り既に金玉にザーメン溜まりに溜まっていたチンポはパンツからフル勃起チンポ出したらチンポ汁がダラッと出て糸引いていて嬢から
え~っ!何出しちゃって!まだ何もしてないのにビンビンだね!
とか言っている嬢の手を取り生チンポ握らせると、一気に凄い量のチンポ汁が溢れ出てきて嬢から
あっ!あ~っ!何か凄い出てきたんだけど!わっ!あ~また出てきたよっ!すごいねっ!
と嬢にチンポ握らせて数十秒でチンポ握る嬢の指はチンポ汁まみれ
チンポも握られているだけなのにとろけてしまいそうな気持ち良さ
4日程溜める事なんて滅多になく久しぶりの女にチンポは爆発寸前
しかも自分好みな長身ムッチリキレカワ嬢だから更にチンポはヒートアップ
そして嬢に
チンポしゃぶって!
と言うと嬢から
シャワーで洗ってからじゃダメ?
と言う嬢に
今、少しだけしゃぶって!
と言うと嬢は舌を出しチンポ汁まみれなチンポの先をペロペロした途端、パクッとくわえゆっくり頭を上下させフェラ
すると嬢は口からチンポ抜き
甘いっ!チンチン甘いんだけど!
とか言ってきて嬢は再びチンポしゃぶり始め直ぐ口からチンポ抜き
うん!やっぱり甘い!
と言うので嬢に
そうなの?じゃ美味しい?
と聞くと嬢から
うん!美味しいっ!だって精子が甘い人って時々いるけどフェラだけで甘い人っていないですから!
とか言っていた
そして嬢とシャワー浴びるのに全裸になった嬢はクビレからのムッチリとした尻や太もも
胸も大きいけど比例し乳輪も大きい
黒くもないけどピンクでもない絶妙な色の乳輪
そんな嬢とシャワー浴びている最中もチンポは我慢できず嬢の尻や背中にチンポ擦りつけていたら嬢から
もぉ~っ!何しているんですかぁ~っ!
とか言ってはいたけど嬢も擦りつけられるのにノリノリで自ら尻を振ったりもしていた
そしてベットに入って嬢をうつ伏せに寝かせ尻の割れ目に沿いチンポ擦りつけたり太ももにチンポ擦りつけてからふくらはぎまでチンポ擦りつけてから背中へ
背中から腕までチンポ擦りつけて嬢をひっくり返し乳首や腹
そして太ももから爪先までチンポ汁を塗りつけチンポ擦りつけてやった
そんな最中に嬢に
顔にもチンポ擦りつけるから!
と言うと嬢から
顔にもするんですかぁ?そんなのされた経験ないんですけど!
とか言ってはいたけど嬢の彫り深い顔に暴れまわり始めたチンポは気持ちよくて顔に強くチンポをペチペチ音たて叩きつけたり顔がチンポに押され歪む嬢の顔
そして目にも止まらぬ高速ピストンでチンポは嬢の顔面中を暴れまわり嬉しくてチンポは何時にない大量のチンポ汁を吐き出してヌルッヌルになっていた
そんな嬢からは
すごいっ!こんな事されたの始めてだけど以外に気持ち良いかも?なんかぁ~顔をマッサージされてるみたいで気持ち良いだけど!
とか言っていた嬢の顔面は抜け落ちたチン毛が4本チンポ汁まみれな顔にベタッと付着しチンポ汁クレンジングされメイク剥げ落ち素っぴんに近い顔
気持ち良すぎでチンポは今にも射精しそうな感じだった
そんなチンポを嬢にしゃぶらせたら直ぐに発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
すると自分でもビックリする勢いでザーメン飛び散り嬢の頭上越え飛んだり嬢の前髪辺りやマブタ辺りにビチャッと音たてザーメンぶっかかり発射中に嬢からは
んっ!ん~~っ!すごいっ!
と言う嬢
そして発射後、嬢の顔面中にチンポでザーメン塗り広げていたら嬢から
すごいよ~っ!こんなのされるの初めてなんだけどっ!ん~っ!すごいっ!
とか目をギュッと閉じながら言っていた
そして嬢にティッシュを渡してやると嬢はザーメンまみれな顔を拭きながら
見て~っ!脚にもこんなにっ!
と顔から流れ落ちたザーメンが嬢の太もも辺りにベットリ大量に落ちていた
なので嬢に
顔射してる時、お前の顔を飛び越え飛んだザーメンがお前の後ろにあるよ!
と言うと嬢は振り返り見て
あっ!あそこに飛んだみたいだね!
と嬢の背後の壁にベットリザーメンがかかっていたり斜め右辺りの布団にも飛んでいた
そんな嬢から
本当にすごいいっぱい出たんだっ!すごいっ!こんな出た人って初めてっ!
と言いながら飛び散ったザーメンを眺めていた
そんな嬢に
チンポのザーメン綺麗に舐めて!
と言うと嬢は舌を出しアイス舐めるように舐めてからパクッとチンポくわえて綺麗に吸い取りティッシュにザーメン混じりの唾液を吐きゴミ箱へ捨てていた
だけど昨夜は金玉からザーメンを全て吐き出したチンポは未だスッキリ感がある
何時にない射精中は気持ちよい発射だったし嬢の肉体や顔も良かったのでリピートし更にチンポで可愛いがってやりたい嬢でした
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。