ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/15 07:44:25 (CLiNFZky)
数日、仕事忙しくデリヘル呼んでいる隙がなくチンポは爆発寸前
そこらにいる女見るだけで勃起してしまったりしていたので女を与えてやった
今回ターゲットになってしまった残念な嬢は業界未経験で体験入店してきた都内にある有名大学へ通う現役JD
プロフィール上20歳
T164B88H85だったかな?
既に体験入店し出勤2回目な嬢だったけど出勤時間が短いので、世の風俗狂には未だ2、3人しかザーメン処理していなかった
ホテルで待つと来たのは長いサラサラな髪に紺色のセット物のスーツ?みたいな服を着た嬢
膝上10cmほどの短めなスカートから脚を出し対面しスカート捲り上げ太ももを触りながらチンポ出すと嬢はチラッと見て見ぬふりをしていた
そんな嬢に
店からオプション聞いてるよね?
と聞くと嬢から
あっ!はいっ!顔射?ですよね?
と顔射という言葉の語尾を上げよく知らないふりをしていた
そんな嬢に
覚悟してな!顔に溜まってるザーメン大量にぶっかけるから顔全体でしっかり受け止めるんだぞ!
と言うと嬢から
はいっ!わかりましたっ!
と言っていた
そんな嬢と話をしながらもチンポを握らせていたら嬢の指にチンポ汁がベットリ付着していた
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢は色白で乳輪は極小?
こんな乳輪は初めて見た
乳首がピンク色なだけで乳輪が無い
数千人の女を見てきたけど初めて見る乳輪で驚いた
数千人の女の中には舌が蛇みたいなスプリット?とかいう女やビラビラにピアス付けている女も見た事はあったけど、この乳輪も稀少中の稀少
そんな嬢とシャワー浴び毎度ながら爪先から指先まで全身隅々チンポ擦りつけてから嬢に
次は顔面にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にですか?ん~あ、はいっ!
と言う嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし顔面にチンポ当て激しく腰振りチンポのアタリ良くなるよう鷲掴みにした頭をグイグイ角度変えながらチンポ擦りつけた
頭を鷲掴みにしチンポ擦りつけると今まで擦りつけた嬢達はチンポから逃げようと頭を反らそうと抵抗したりするんだけど、今回の嬢は素直にされるがまま
グイッと頭の角度を変え激しく顔面にチンポ擦りつけてやった
これしてやると女の頭は人の頭ではなく物を扱っているように感じる
鷲掴みにした頭を激しく左右に動かしたり逃げようとする頭を力づくで押さえ角度変えたりチンポに力いっぱい押しつけたりしてきている
すると対面した時はキリッとした濃いめなメイクした嬢だったけど顔面にチンポ擦りつけて5分後には目の辺りのメイクはチンポ汁でクレンジングされ剥げ落ちていた
3日女を与えていなかったチンポは気持ち良すぎて何時になく大量のチンポ汁を吐き出し嬢の顔面はチンポ汁でヌルヌルになり擦りつける度にヌチャネチャ音がしてチンポ汁で滑りよく最高に気持ち良い
嬢の鼻の穴にチンポの先をネジ込むようにしながらチンポ汁を絞り出したり、眉毛にチンポ汁絞り出し塗りつけたり、マブタにチンポ汁を絞り出し塗りつけたりしてやった
そして嬢はチンポ汁クレンジングされファンデーションがブヨブヨに浮いた?クリーム色の絵具で塗られたようになっていた
そんな嬢に対面し60分程経ちようやくチンポをしゃぶらせてやった
そして嬢に
どうだ?チンポは美味しいか?
と聞いたら嬢から
はいっ!美味しいです!
とか言っていた
そんな嬢にしゃぶらせていたら発射したくなり再び嬢をベットに座らせ嬢の額やマブタを目掛けザーメン発射
するといつになく物凄い勢いでザーメン発射され嬢のマブタ辺りにぶっかかったザーメンは跳ね返ってきてしまったので、発射中に慌てて嬢の顔をグッと持ち上げ少し上を向かさせ発射した
でも8割程のザーメンは嬢の顔にぶっかかり顔から流れ落ちたザーメンはベットに座る嬢の太ももへ
跳ね返ったザーメンはベットや自分の足にかかってしまった
発射後は金玉内のザーメンは全て出切ったのか妙にスッキリ感あった
顔面にザーメン発射され目をギュッと閉じた嬢の顔を間近で見たら半透明なザーメンの中に白い粒々が混ざっているみたいに見えた
もう嬢の顔はザーメンでヌルヌルのテッカテカ
そんな嬢の顔にチンポで更にザーメンチンポマッサージしてやりプレー終了
顔面中ザーメンまみれな嬢にWピースさせながら嬢に
顔面ぶっかけはどうだった?
と聞くと嬢から
すごかった!激しくされて今は顔が精子まみれ!
とか言って失笑していた
そして嬢とシャワー浴びチンポを丁寧に洗わせてやり嬢は素っぴんのまま服を着て部屋を出て行った
今回の嬢はまぁまぁな感じ
リピートはするかわかりません

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。