ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2024/04/01 06:21:43 (Z0Vn0Ubj)
昨夜は副業を終えデリヘル検索
3ヶ月ほど前に体験入店してきた頃から目をつけていたけど顔射は✕なので呼んでいなかった嬢を予約
プロフィール上
T158B80H85
ホテルに来た嬢は写メ通りなパッツンヘアー
サラサラな黒髪が肩にかかるギリの辺りでパッツンと切られた髪型
黒い膝丈スカートに薄茶のパーカーを着ていた
そんな嬢とソファーに座りチンポ出したらチラッと見て見ぬふりをし話を続ける嬢に
チンポ握れよ!
と言うと嬢は握ってきた
嬢がチンポ握った瞬間、ドロロロッと一気にチンポ汁が出てきて流れチンポ握る嬢の指にベットリ付着
ドロロロッとチンポ汁出た瞬間に嬢から
うわっ!いっぱい出てきたっ!直ぐこんな出るってすごくない?
とか言って驚きながらチンポの先を見つめていた
そんなチンポ握る嬢のスカートを捲り上げ太ももを撫でまわしながら話を続けていたら嬢から
プロフ見ました?私ちっぱいなんです!本当、小さいけどごめんなさい!
とか言っていたので服の上から触るとブラの膨らみ以外は何も無い感じ
そんな嬢の上着に手を入れ触ると確かにペッタンコ
全く胸が無い
そしてシャワーを浴びるので全裸になった嬢は本当に男みたいに胸の膨らみが全くなく500円玉ほどの大きさの乳輪がハの字形の楕円形になって乳首は太く1cmほどの太さ
だけど上半身の割に下半身は尻は大きめ
大きめとはいえ上半身の割に大きめなだけでスレンダーはスレンダー
そんな嬢とシャワー浴びベットに入って嬢に
オプションでゴックン頼んであるじゃん?1滴残らず全てゴックンしてな!追っかけ漏れするザーメンも綺麗にゴックンするんだぞ!
って言ってやると嬢から
わかりました!美味しく頂きますね!
とか言って笑っていた
そして嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへ
そして顔以外は首まで全身隅々チンポ擦りつけてチンポ汁塗りつけてからしゃぶらせた
チンポ汁を絞り出しては嬢に舌を出させ舐め取らせたチンポ汁混じりの唾液は常にゴックンさせチンポ汁でさえ全て飲ませてやりフェラ中も一切唾液等はベット等に垂らさせないフェラをさせた
そして発射したくなり嬢の口内へザーメン発射
嬢は一瞬だけ表情が変わったけどザーメン発射し終え口の中に唾液と混ざるザーメンを見てからゴックン
嬢は2回に分けゴックンし
いっぱい出たっ!美味しかったっ!
と言ってニヤニヤしている最中にチンポから追っかけ漏れしてきたザーメンがベットに糸引き落ちそうになったら嬢はチンポに吸いついてきて軽くフェラし再び舐めゴックンした
そして嬢とシャワー浴びチンポを入念に洗ってもらい2人で部屋を出た
今回の嬢は顔射✕
肉体は自分好みではないスレンダー
綺麗な顔はしていたけどリピートは無いですね
16
2024/03/31 05:54:53 (ohjL.wFV)
一昨日に続き昨夜も業界未経験の小娘にハードイラマピストンからの発射したのにチンポは朝からカッチカチにフル勃起しチンポ汁が出てパンツが冷たい
しかもチンポは蕩けてしまいそうな気持ち良さ
なので今日も副業を終えたらデリヘル遊びするかも?
もしかしたらピンサロかもだけど女にザーメン放ってやるのは確実ですね
17
2024/03/30 21:39:31 (VSZ/.z/N)
今日は副業の激務を終え予め予約してあった隣県の業界未経験体験入店初日嬢にザーメンぶちまけてきました
今回も胸辺りだけ写る写メ日記のみ
全く容姿が掴めぬままの予約だった
プロフィール上18歳
T156B84H83
ホテルで待つと来たのは肩より少し長い黒髪に薄めなメイクの嬢
昨日と全く逆でなんだか不思議
自分的に少し細いように思えたけど完全業界未経験18歳
メイク薄いから更に幼い顔に見えた
そんな嬢とソファーに座りチンポ出し握らせてやると嬢から
すごく固いっ!
とか言っていた
そんな嬢に
オプションで頼んだ顔射するけどされた事ある?
と聞くと嬢から
ないですよ~っ!顔射なんて映像の中だけの行為だと思ってました!
とか言っていた
そんな話を手短にしシャワーへ
恥ずかしがりながらもブラやパンツまで脱ぎ捨て胸やマンコは手で隠していた
そんな嬢とシャワー浴びてベットへ
恥ずかしいからと部屋を暗くされ布団を顔半分まで被っていたけどチンポは嬢の腰辺りに激しくピストンし擦りつけていた
既にチンポ汁でヌルヌルで腰辺りに擦りつけてると滑りが良かった
もちろんチンポ汁100そんな嬢の被る布団を剥ぎ取り細身な嬢の肉体なら何処へでも関係なく激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
いゃ~っ!ハッハッハッハッハッ!
とか笑っていた
そして嬢から
や~んっ!こんなのされたの初めてです~っ!
とか言っていた顔にチンポをペチペチ音たて叩きつけてやると嬢から
やっ!もぉ~っ!
とか言ってはいたけど顔を背けないからチンポを手で持ち左右に動かし右頬から鼻の上を駆け抜け左頬へ
そして更にその逆へを繰り返してやった
既にチンポが駆け抜けた部分はチンポ汁が付着しヌルテカになっていた
そして嬢をベットの縁に仰向けに寝かせ頭をベットから落としチンポをくわえさせピストン
この嬢の在籍する店にはオプションとして存在しないイラマチオをしてやった
ベットと自分の体に嬢の頭はプレスされ喉奥までチンポ入り食道はチンポでボッコリ膨らみ嬢の肉体はベットの上で暴れていた18歳の完全業界未経験な肉体がベットの上で暴れてはいるがハッキリ言って何歳だろうが関係ない
そんな嬢のアゴしか見えない顔を見ると唇が妙に飛び出して見える
首なんてチンポ入り食道膨らみ食道のまわりもボッコリ膨らんで首だけ見ると大袈裟だけど海外の筋肉俳優のスタローン等の首みたいに見える
軽く喉奥までのイラマピストンしたら嬢は大量のゲロを吐いた
チーズのような臭いがして嬢から
前のお客さんから食べさせてもらったチーズケーキみんな出ちゃったよ~っ!
と言って泣いていた
でも再びチンポをくわえさせ激しくイラマピストン
自分のピストンに頭はベットに挟まれ首が折れそうに見えるけど気持ち良いから関係なくイラマピストン
この嬢の両親はまさか娘がデリヘル嬢になり自分みたいな男のチンポで弄ばれているとは思ってもないだろう
そんなイラマピストンやイラマピストンの合間にゲロチンポを嬢の顔面に激しく擦りつけたりを30分ほどして嬢の股をガバッと広げ手を押さえつけ嬢本人のゲロ胃液でヌルヌルな生チンポはスルッとマンコに入ってしまった
そして生チンポピストン
もちろん嬢からは
ダメ~ッ!生はやだ~っ!いや~っ!
と必死に発狂してきたけど気持ち良いから抜かずピストン
そして発射寸前でチンポ抜きゲロまみれな嬢の顔面にザーメンぶちまけた
だけど仰向けに寝てる嬢の顔面に発射したからザーメンはベットの頭にある照明装着等の集中操作板辺りに半分は飛び散り顔へは3割もかからなかった
そして発射後、さっさとチンポ洗いホテルを出た
今回の嬢は少し細身過ぎるし顔も普通過ぎてリピートは無いかな?
てな嬢でした
18
2024/03/30 14:48:45 (VSZ/.z/N)
隣県デリヘル店に本日より完全業界未経験18歳体験入店してきた嬢がいたので予約しておきました
副業終えてからなので一番乗りは取れませんでしたけど出勤からの時間からして3番手かな?
完全業界未経験18歳の柔肌に軽く3000人越え遊び過ぎな女に飢えに飢えたチンポを与えて来ます
処女ではないとして18歳の女なら経験6~10人くらいでしょうかね?
そんな女にたっぷりと50歳で軽く3000人越えのチンポで全身犯してきます
もう副業の仕事をしながらも昨日大量発射したはずのチンポからは汁が出まくり勃起するし、チンポに力入れるだけでとろけてしまいそうな気持ち良さです
ちなみにLINE嬢からも久しぶりに会えないかと連絡ありましたけど業界未経験のデリヘル嬢を当たり前ですが優先しました
19
2024/03/30 10:15:52 (9Qc6c0cL)
どーも、唐津の変態マザコン野郎タカハルです

今は、博多の熟女専門ソープ、五十路マダム(カサブランカグループ)にて博多の妹を指名しては、中出しセックスしまくってます

読者の皆さ〜ん、がっつりマンコに射精したいなら、熟女専門ソープがオススメですよ〜

俺の場合、叔母さん(母親の妹)が相手なので、チンポが大暴走して止まりません

いきさつ(経緯)については、最高のエッチ体験告白を投稿済みです

なぜ、変態マザコン野郎なのか?

それは、母親の妹を相手に、マザコン中出しプレイをしまくってるからです
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。