ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/03 05:56:15 (Eh6YD/sy)
先月末に地元の熟女専門店で初めて会ったゆりこ、
脱がしてみるとパイパン、胸はないけど42歳にしてはスタイル抜群、
シャワーを終えてベッドに入り俺のペースで進めると69の体勢を少しずらして背面騎乗位て生挿入、
何とも卑猥な光景で自分で腰だけ上下して楽しんでる、
俺がヤバくなったので正常位にしたらパイパンマンコに出入りするのが余計にエロくて我慢の限界、
いくよ、って囁くと中はダメって言うけど無視して中出し、
かなり大量に出たのが自分でわかり、期待しながら抜くと案の定大量に逆流してきた、
子供出来たらどうするの!ってかなり怒ってたけど
生理の予定日を教えてもらいその後でまた来るよと言ったら機嫌が直ってその日はさよなら、

行くつもりは無いけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2016/12/31 19:49:33    (mlVQ1GNu)
主です、久々に覗くと書き込みがあり嬉しいです、
そのいずれかです。
10
投稿者:(無名)
2016/09/25 10:04:10    (oKOuYLED)
兵庫県明石市? 尼崎市?
9
投稿者:(無名)
2013/08/21 01:07:33    (0OF03G6q)
主だけど、

これ事実です、

まだ孕んでません、

明日また行きます。
8
投稿者:(無名)
2013/05/16 09:23:23    (Z4/QxlY.)
妄想乙!!
7
投稿者:(無名)
2013/03/12 23:41:18    (uPVNDhhx)
>>5
>>6

地獄に墜ちろ。
6
投稿者:(無名)
2013/01/05 22:39:17    (FmGxu8DZ)
今日またもや行って来ました、
部屋に入るなり、もう不安な思いをするのは嫌だから今日からゴムして下さいって言われました、
どうやら店の同僚に相談したらしく、無防備すぎて駄目よ、って言われたらしい、先日の中出し2回の夜、旦那と秘め初めをしたらしいがいつもより濡れるなといわれたらしい、
自分で濡れてる感じはなく、俺の中出し2回分がまだ奥に残ってたらしい、
店の仕事で客の子供を妊娠するわけにはいかないのでゴムして下さいって事らしい、
そんな言葉は俺には逆効果で今日も中出しだよって答えたら多分そう言うと思ってたと、
じゃあ何故最初から中出しさせてくれたの?と聞くと、店に入ってから嫌な客ばかりでルックス的にも会話的にも俺が最初のまともな客だったらしい、
まあ、そんなところで今日は妊娠しやすい様にバックから2回注入、ブリブリって音をさせてクリの方まで流れ落ちる精子は最高にエロい、そして最高の罪悪感、人妻風俗嬢のM性に付け込んで中出しするのだから、
多分明後日また行くと思う、
また報告いたします。
5
投稿者:(無名)
2013/01/02 19:52:47    (i3z/.llE)
秘め初めに今日再び行って来ました、髪をショートカットにしてかなり感じが違ったけど、
プレイの内容は先日と同じと言うか倍になりました、つまり、生中出しを2回、相変わらずのパイパンから溢れる精子は強烈に卑猥で、なぜか2回目の方が逆流が多い感じがした、
幸い、前回の中出しでは妊娠しなかった様なので俺も内心ビクビクしながら指名したけど、
また生理が来るか来ないか客の俺が不安です、
今回はあまり怒らずに諦めてた様でした。
4
投稿者:(無名)
2012/12/07 01:32:01    (z3Vjnwp9)
店名が知りたいです。
3
投稿者:(無名)
2012/12/06 12:42:31    (4g6p5aFA)
ヒント、
某球団の県ですよ。
2
投稿者:(無名)
2012/12/06 11:30:12    (xuGjQH4P)
何て店ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。