ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 39
2023/09/02 19:01:21 (ArhgNVjv)
5,6年ほど前に初めて利用したデリヘルで「生フェラ」されました。
「短小・包茎」なので普通はやりたがらないハズですが、それでも
構わずに何の抵抗もなくしゃぶった彼女にサービス業者としての
「プロ根性」を見た気がしました。人にもよるのでしょうが
仕事と割り切ればこんなことも出来る、ということなのでしょうか。
11
2023/08/09 20:39:29 (3LVZ/U80)
昔ソープに行って所謂“筆おろし”をした私ですが、長年オナニーが癖になってたので、残念ながらその時は相手の女性に射精を導かれることなく時間切れでした。

それ以来、「どうせ2時間程度で高額な料金(約3万円)を払うくらいなら…」と、その分をセーラー服上下や女性下着の購入に充てるようになりました。

しかし、当時はソープに女装用品は持ち込めず、又デリヘルとかはなかったので、偶然SM雑誌で知った東京の新宿にある某医療イメクラに興味をもってしまい、セーラー服を持ち込んで産婦人科プレイを堪能してきました。

一時流行ったキンコメの近野君のような男顔でのセーラー服姿でしたが、偽看護士や偽女医さんに優しく接してもらえたのは嬉しかったです。プリーツスカートの下にブルマーが顕れた時など「芸が細かいわね!」と言われ随分照れ臭かったものです。

婦人科台に座り両足を広げ、クスコや拡張器で肛門を拡張されたり、500ccのガラス浣腸器でグリセリン浣腸を施され強制的に排泄させられたり、貯水タンクのようなイルリガトールで蛙腹になるまで大量注腸されたり…。

苦しさと恥ずかしさを通り越し、解放感とエクスタシーに浸ってしまい、最後は彼女らのアナルへのバイブ責めだけでイッテしまいました。

それからは「男らしさ」より「女らしさ」、ちょっと古風な女子高生スタイルでアナルを犯されるというのが、私の1番の妄想になってしまいました。

12
2023/08/01 10:56:30 (6UR3OitV)
ずっと前から女性と経験してみたくて
色々探して居たらチャイエスや裏風俗が
ある事を知って、
見た目が女性に近いと言うこともあり
日本の女性だとどこか恥ずかしかったので
初めての風俗体験にチャイエスを選び
お店に行く前に電話で確認をしてから
お店に向かいました。

そして、お店に着くとそこのママさんが
どこまでしたいか聞いてきたので、
マンコに入れてみたいと言ったら
すんなり受け入れて下さり
そのままママさんに犯される形で
何度も激しく騎乗位で私のガチガチに
硬くなったおちんぽをパコパコと
犯してくれました。

そして、1つ気になったのが
コンドームをせずに生で挿入されていたのです。

初めての生での感覚が忘れられずに
それからというものマンコに入れる時は
生で中出ししないとスッキリしない体になりました。
13
2023/06/28 20:39:34 (V9yR3bVQ)
先日、初めてソープに行ったときのお話。

恥ずかしながらまだ童貞で、勇気を振り絞って行って来ました。
担当のお姉さんはイメージとはちょっと違くて、これがパネマジかぁ、、、とか思いながらお部屋へ。
90分マット有のNSを選択。
軽くトークをして、体を洗って貰って湯船へ。
お姉さんが洗ってるのを全力で視姦しながら手伝って、マットプレイに。

初めての体験に気持ちよくて臨戦態勢になっちゃって。
他人のと比較したことがなかったから知らなかったけど、自分のはだいぶ大きいサイズらしい、、、。
実際に測ってみたら21cmあって、正直お姉さんはちょっと引いてた。
入るか恐る恐る入れてみると、根本までは流石にキツそうな感じ。
動いてみる?って言ってくれて、自分で腰振ってみたけど、全然動けず、、、笑
お姉さんの膣は暖かくて気持ちよかった。
前後や円を描くようにグラインドしてくれたり、杭打ちピストンでイかせようとしてくれたけど、なんかもどかしいかんじでイケなくて、、、
お姉さんは胸が弱いらしいと聞いて、真似をしながら胸とディープキスしてました。

自分のがイイとこに当たるのかめっちゃビクビクして可愛かったです。
プレイ終わって聞いたらだいぶイってたらしい。
フェラとか手コキとかもしてくれて気持ちよかったけど、残念ながら時間切れに、、、泣

なんだかんだイケなかったものの、めっちゃ気持ちよかったです!
これからに向けて遅漏改善トレーニングしなきゃ!!
14
2023/06/20 05:35:54 (cTBuqxRi)
読者の方々の童貞喪失は何歳ですか?

俺の息子は、わずか小学2○ですが中国人の売春婦を相手にセックスさせてあげました

初めてマンコに入れた時は、相手のマン毛がチクチクするのが、気になってセックスどころじゃなかったみたいです

しかし、何度も、何度も、回数を重ねるうちに大人のマンコの気持ち良さに目覚めてしまって、今ではセックス中毒になってます

幸いな事に、妻とはとっくに離婚しているので、息子のセックスライフをジャマする人は居ないんです

息子は、セックスの事をオマンコだと認識してるみたい

「早く、オマンコしたい、オマンコしたい、入れたいよ」っておねだりしてくるからです

身体より先に、オチンチンが大人になってしまった息子が頼もしいですし、何より、まだ射精する事が出来ないので継続力は大人以上なんです

同じクラスのみさきちゃん、あいちゃんが大好き らしいで、2人とのオマンコを想像しながら、中国人売春婦のマンコをオナホール代わりに使わせます

どのみち、2人の小さなワレメには息子のオチンチンを入れる事は、不可能ですし、溜まりに溜まった性欲は大人のマンコで発散するしかありません






15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。