ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:シン
2018/12/04 23:44:02    (zaYIKJnR)
もう息子さんの性処理係という感じですね。
そのうちセックスの技術や知識が増えてくると、性奴隷にされるかもしれませんね。
高校生くらいになるとSMとかやらされるかもしれませんよ。
どの程度までなら応じる覚悟があるのですか?
63
投稿者:くまごろう
2018/12/04 23:49:01    (qF9eVsz4)
今は母親としての過去資産がありますが、次第に自分の女だという意識が肥大してくるのは避けがたいでしょうね。早晩中学生にもなり、高校生にもなるわけでしょうし。
そうなってくると対外的にはともかく父親にも渡り合える心身に成長するわけで、その時制でどういう展開が待っているのか、、、

これが社会学者らの言うところの「何かが毀れる」と表現しているリスクだと思います。
「息子に主導権を握られないよう」にとの御指摘はまさにそれで、というのは母親としての封殺が聞かなくなり女として扱われ始める事にどこまで航することができるのか、という課題なのでしょうね。これは類人猿でも普通に生じる話です。

64
投稿者:ハル
2018/12/05 06:15:26    (qrABW8XM)
おはようございます。

すでに息子さんの若いエネルギーに負けて欲望に浸ってるんですね。
息子さんも想像以上に男だったんですかね?
主導権の話し自分も同意です。
今日明日の事ではないですが息子に主導の性行がそのまま私生活の主導権にならない事が心配ですね。

でも、お二人の性欲が満たされて良かったです。

他人では築けない信頼関係が羨ましいですね。
沢山、色んなプレイ楽しんでくださいね。

現状以外で息子さんとしてみたい事って何かありますか?

報告を興奮しながら拝見してますので無理の無い可能な範囲で報告を楽しみにしてます。


65
投稿者:春夫
2018/12/05 12:28:29    (nDQvvNz1)
私は51歳独身です、74歳の母と暮らしています。親父の不倫で母がいつも泣いていて私が20の時に母を抱いてしまい今も母とセックスをしています。私は母を妻としています。子供も考えたこともあります、母を一生幸せにするつもりです。息子さんはタイプが違うかな?

66
投稿者:くまごろう
2018/12/05 12:50:08    (AIPsz8dU)
春夫さんのような生涯の人は、自分の父方には案外いたんじゃないかなと思う事があります。

曾祖父さんがかなりむちゃくちゃな事をしていて、一族がどんよりしてしまった戦前があるようで自分は都市部で伝聞で聞いていて男女の数だけ真実があるのかもしれないなと思いながら育ちました。
肯定することも否定することも難しい世界があるのは感じています。


近親婚っていう選択は、予想よりは多くあってそれにはそれなりの背景も状況もあるものなんだなとは思います。
67
投稿者:仮)美恵子
2018/12/05 22:37:06    (wlcv6AEI)
今日は、主人がいましていつものようにお風呂は一人です。朝が辛いですが運動不足の私が連日のセックスで体力が・・、でもセックスで運動不足を解消できるなら我慢します。主人がお風呂に入ろうと風呂場に行った時に息子が様子を見に行き「お父さん入るよ」と私に後ろから抱きつきオッパイを揉まれました、私はダメと言ってもやめず勃起したペニスをお尻に当ててきました。私はもう息子を止められないと思い様子を見に行き階段に手をついてパンツをだけを脱いで「早く、今のうちしなさい」と言いお尻を向けると息子は洗っていないのに舐め始めました。息子は「お母さんティッシュ付いているよ」と恥ずかしい私は「早く早く、お父さん出てくるから」と急かして急いで後ろから入れて急いで射精しました。タオルで息子のペニスを拭いてその後私も拭いて床に落ちた精子を二人で他に落ちていないか確認しました。主人が上がってきてキッチンでビールを飲んでいるのを見て「早く部屋に戻って早く」と息子に言うと息子は「お母さん、本当は酸っぱい匂いがするんだね、でも僕は嫌じゃないよ、塩っぱくても」と私に小さい声で言いました。初めて洗わずに舐められて困りました。
68
投稿者:くまごろう
2018/12/05 23:35:20    (AIPsz8dU)
すでに息子さんの父親に対する自己顕示が生じている気配がありますね。

旦那さんもさほど鈍くはないはずで、早晩尋常ではない雰囲気に察知されることになるのではありませんか。
この事態は、早晩窮所に向かいそうな気がします。父親としても子息の雰囲気の変化には多少なりとも気づきがありますでしょうしね。

頼みのよすがは旦那さんの長期出張という事になるのでしょうか。
69
投稿者:ハル
2018/12/06 22:20:30    (GH0pnGIE)
楽しんでますね♪

続き楽しみです。

旦那さん居る時はドライブで二人で出掛けてみては?


70
投稿者:仮)美恵子
2018/12/06 22:58:48    (0VCsMs1r)
今日まで主人がいまして、朝、息子が登校した後に主人に呼ばれて、えっ、バレたと思いました。主人に言われてのは洗濯のカゴに目に付く所に下着を置くなと言われました。年頃の息子がいるので何をするかわからないって、何をするんでしょうね?後、おりものシートが見つかり主人は生理用品は必要ないので早く処分しなさい、と言われました。下着なんて関係ない、もうすでに息子とセックスの関係なのに、そして夕飯の時、息子もいて主人は学校の事勉強など話していました。そして私に勉強などたまに見ているように言われました。息子は「お母さんに見てもらっていいの?じゃ、8時頃見に来てよお母さん」と言ってこたつの中で私の足を触り「ええ~じゃ8時に」と言うと主人は「きちんと監視をするくらい頼む俺はあまりいないから」と言うと息子はさらに足を触り「じゃ勉強してくるから」と部屋へ行きました。8時に「じゃ、見てきます」と息子の部屋へドアを開けると期待はずれで勉強をしていました。息子はお父さんは?」と言われまだ部屋にいるというと息子は抱きつき「ダメよ今日は」といっても息子はパンツを脱いで勃起したペニスを出すと私はすぐに口にしていました、すると「お~い」の主人の声「やばい、早くパンツを履いて」「すぐ行きます」といって部屋を出ると「先に風呂に入るから」となんだびっくりしました。「お父さん風呂に入るって」と言いながら私はオッパイをだして下半身丸出しにいました。息子はすぐに洗っていないのに舐め始め正常位でしました。流れ出る精子を吹いていると「上がったから」の声、私は、お風呂どうする?お母さんが先に入ろうか?」と息子に言いました「まだ、おちんちんが大きいから先に入って」と言われ今日も忙しいセックスでした。夜の勉強は終了しました。
71
投稿者:くまごろう
2018/12/07 01:31:50    (KaB6zMfS)
普通の母子関係と平衡して性愛でつながった男女になっていく中で家庭という組織が緊張感を帯びていきますね。


一層強い絆になっていくものかどうか、固唾を呑んで進展を愉しみにして読ませていただきます。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。