ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/11/27 12:15:38    (H4t2xNNJ)
くれぐれも息子さんを追いつめないように心がけてくださいね。
最悪、誰かに相談されると大変です。
大人なんだから、子どもの目覚めを待つことを心がけてください。
23
投稿者:仮)美恵子
2018/11/27 20:37:53    (m0sQVgvC)
いろいろご意見ありがとうございます、今日は主人からメールが来て息子の事を相談しました、すると主人は息子に構わない方がいいとの意見でした、変に構うと犯行な態度をするようで性に関しては心配いらないそうです。主人も昔は毎日していたとか、男の子は難しいですね!あまり触れられたくないそうですこの年頃は、それで今日は夕食の時に昨日のオナニーの事やお風呂の事などを聞いてみたかったのですがやめました。無言の食事でした、お風呂も卒業なのかなぁ?でも息子に今日は入る確認はしました。でもちょっと様子がいつもと違う感じでした、後から息子から「僕のしていることはいけないことなの?お母さんはそんな僕を変な子供と思っていない?」オナニーの事、主人の若い頃の事は言えないし「友達は?、どうなの?」と息子に言いましたが答えは「初めて聞いて変態扱いされたよ僕、でも知っている友達もいて(あいつらガキだからほっとけよ)とだって」それならいいじゃないそれでと思春期の息子がモジモジしているのを見ていました、そしてセックスの事、女性のおっぱいの事「友達には言っていないよ、お母さんとお風呂に入ってる事、僕だけ得をしているみたいで裸を知らないのを秘密にしているんだよ僕は」とそして「ずっと前からお母さんを見ていたんだ、でも・・」と真っ赤になっていました。「変じゃなわよ、オナニーも変じゃない、盗撮とかあるじゃないそっちの方が変態、ニュースでもあるでしょ!」と私が言うと「うん」と一言、「お母さんは気にしないわよ」と笑顔で言ってお風呂の用意をしました。息子は部屋に戻る前に「オッパイ触っていいの?」と突然言われ「えっ、ええ~え~そうねお風呂でねぇ~お風呂かぁ~」と息子に伝えました「勉強もきちんとするようにね」私はもし息子が性器まで見たいと言い出したらと思い何十年ぶりに手鏡でアソコを広げて見てみました。気持ち悪いんじゃないかなぁ、と心配です、見たいと言ったらの話です。
24
投稿者:仮)美恵子
2018/11/27 21:01:33    (m0sQVgvC)
誤字が多くてすいません。
25
投稿者:仮)美恵子
2018/11/27 22:38:28    (m0sQVgvC)
お風呂での出来事は色々ありましたが暑いので部屋でという事で今からちょっと、遅くなりそうなので明日に書きます。

26
投稿者:アキラ
2018/11/28 00:09:40    (Ngoh3ASR)
こんばんは♪今日は、お風呂でおっぱい触られたんかな?あそこは、どうやったんかな?美恵子さんの反応が、気になるよ!
27
投稿者:お節介 ◆I/j5MUYGvo
2018/11/28 08:19:51    (vbGJ5Jga)
おめでとうございます!
息子さんとの距離がさらに縮まりましたね。
オッパイを吸うようになったらあとは早いかも・・・
でも焦りは禁物ですよ。

28
2018/11/28 17:45:49    (4zjQbZgB)
今日は、まだ投稿ないですね。

お風呂の中では対面座りですか?

御子息の背中を抱くように座って

湯船に入ったら良いですよ。

御子息の背中ごしにおっぱいを付けて

上げてみて下さい、きっとチンボを太ももで
はさんで、タタミかけているでしょうね、

そして、「こっちに向きなさい」と、
タオルでお湯を顔や肩にかけふきながら

対面座りにすれば、ギンギンなチンボは
真上にそりたっている所が見れるでしょう

バスクリン入れてるなら、「立ってこっち向きなさい」と普通に言えば良いですよ。

御子息も恥ずかしいけど、ママに見てもらいたい
本音があると思いますよ。

ほんの少しだけ・・・さらりとつかんでしまえば

ママに抱きついてくるかも知れませんね。
29
投稿者:
2018/11/28 17:58:07    (Dqisg1ZN)
色んな意見ありますが、妄想話で無いのならもっと冷静に考えましょう。他の方も書かれてましたが、性的虐待になりますから、子供も旦那も親戚も親も貴女は失い、性犯罪者のレッテルを貼られますよ。思春期の子供の人生壊しますよ?本当にしたいですか?大事な息子さんのこれからの人生めちゃくちゃにするのが、本当に親のする事ですか?息子さんイジメられますよ。


30
投稿者:仮)美恵子
2018/11/28 20:24:11    (BoxgDflt)
遅くなりましたすいません、子供との行為は(まだですけど)不倫よりは悪くないと思っています。スキンシップなり性教育なりなど・・。昨日の事は一部の方には不快感があるのかな?書けないですね、親として息子にした事を性犯罪なら、これが他人なら別問題と捉えていましたが。間違った性知識を持って欲しくないと思いまして親としてセックスも考えていました。
31
投稿者:仮)美恵子
2018/11/28 21:07:12    (BoxgDflt)
今から息子と入りますが息子は怒っていませんし私と二人の秘密と理解をしています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。