ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:アキラ
2018/11/28 23:22:52    (Ngoh3ASR)
こんばんは♪ここでは書けないいんやね♪良かったら、メールで昨日のこと、今日のことを詳しく教えて欲しいな!
33
投稿者:ハル
2018/11/28 23:26:46    (EEVgy.iR)
良かったですね!
息子さんも恥ずかしかっただけですね。

焦らず頑張ってください。


34
投稿者:(無名)
2018/11/29 07:54:29    (jgVMDzX4)
実話かどうかはいいとして、書いて下さいな。

35
投稿者:仮)美恵子
2018/11/29 19:51:09    (6vfhU7IY)
猫さんの意見が今になってわかるような気がします。これからの事、普段の振る舞いで主人にバレないか、息子は成長します家に余りいない主人に対して息子がどう接するか?心配です。でも、もう私は息子のペニスを触ってしまいオナニーの手伝いをしてしまいました。
36
投稿者:仮)美恵子
2018/11/29 22:58:23    (6vfhU7IY)
今日もいつもと同じ息子とお風呂ですが、あれ以来変わりました、お互い洗いながら触れ合っています。本当なら親とお風呂は卒業のタイミングだったかも今となって思います。その事を投稿したいと思います。いつものように湯船に浸かって色々学校のお話しを聞いているのですがその日は私のオッパイを触る約束でした、しかし息子はすぐにやめて湯船を出て背を向けて出ようとしました、そのままでしたら多分、もうお風呂は卒業だったかもしれません、息子は勃起したのを見られたくなかったのです、しかし、私は息子に「おちんちんが大きくなったのね」と言うと「うるさいなぁ」と怒っているようでした。私は息子に「おちんちんが大きくなるのは当たり前よ、裸を見て大きくならなければ病気よ」言いました、息子は恥ずかしそうに私を見ていました。「セックスをする時は裸でしょ?大きくならないと出来ないのよ」と私は左手で握り拳を作り親指と人差し指で穴を作ました、私は息子に力を入れずに人差し指を入れてご覧と言いました。中々入りません、今度は力を入れて入れてご覧と言いました、すると息子は「入った、入ったよお母さん」と入れ出しをしていました。納得をした息子は私に勃起したペニスを見せました、「立派よ」と褒めました。皮はかぶっていましたが反り返ったペニスに私がびっくりしました。私はどうかしていたのか「オナニーしてるんでしょ?だったら皮をめくって綺麗に洗ってるの?」と息子に言いました。学校でも性教育では習ってい事を親が教えるのはこれも教育だどその時は思っていました、皮をめくるとマフラーを巻いたみたいに締め付けていました、さらにめくると亀頭の裏側が皮とくっ付いていました、女性で言うと処女膜なのかな?綺麗すると息子は我慢ができないとオナニーを始めました。「ちょっと待って、反対向いて」と言いました、湯船に出されたら明日の洗濯にお湯が使えないので、息子はオナニーをしているのを見て「すごいね、頑張って」と応援をしていました、子供だと思っていましたがこんな息子を初めて見ました、いつの間にか呼吸を合わせ射精するタイミングを待っていました。そして見事に射精をしました、親として感動しました。私は息子に褒めました、「すごい出たね、立派立派、お母さん嬉しいわ、こんなに立派になって」と、息子は「変じゃないんだね?」と何回も言いました。長い時間お風呂にいたので部屋でいろんなお話をしました、セックスは子供を作るだけではない、など・・女性の体を知りたいと思って期待をしていつでも足を広げるつもりでしたがダメでした。でも今日は全てを見せました。明日は主人が夕方までいるのでまた明日夜に、息子には普通に振舞うように言いました。
37
投稿者:アキラ
2018/11/29 23:05:07    (ZHEzK3Dy)
こんばんは♪オナニーのお手伝いまでしてしまったんやね!恵美子が、かってにシコシコしてあげたんかな?それとも、息子さんにたのまれたんかな?
38
投稿者:お節介 ◆I/j5MUYGvo
2018/11/30 07:01:07    (mrepsXsa)
おめでとうございます。
順調に発展していますね。
セックスしたい、と言い出すのは時間の問題ではないでしょうか。
「母子相姦は案外ありふれている」
「女の人との秘密を守れることは男の子にとって大事なこと」
と言い聞かせてはどうでしょう?
39
投稿者:くまごろう
2018/11/30 13:30:38    (4WxWgwbD)
虐待になるというふうにも思えないですが、母子相姦や父子相姦が起きるとなにかが壊れると社会学者は言ってますね。

明治には普通の農村部であったことだそうです。
40
投稿者:仮)美恵子
2018/11/30 21:51:18    (BZIkHqsp)
今日は夕方まで主人がいました、主人を見送る時に息子もいたので「ほう、珍しい」と一言見送った後息子は「これいいの?お父さんにバレない」と心配をしていました、「変に意識をしないの、普通でいいの普通で」と言いました。今日はセックスの事、「お父さんとセックスはしないの?」の質問に私は12歳の子供に「あまり興味ないのよ」と言ってしまいました。私は息子のオナニーを手伝ってからおかしくなったのか性的不満を漏らしていたのです。今からお風呂に入ります、もう私は股を開いて見せているので・・、隅々まで洗ってもらっています。もう、セックスをしてもいいかも?でも私が怖いのは今はいいですがこのまま関係を続けて息子がセックスの主導権を握る時が来るかもしれない(続けばの事)息子が主人に対して親と見ないかも?私がセックスの不満を漏らした為に今は息子も積極的になっています。息子に見せたのは、尿道です、12歳の息子の興味はオシッコはどこから出てくるのか?でした。
41
投稿者:アキラ
2018/11/30 23:37:47    (ezPhpTPZ)
こんばんは♪今日は、お風呂でどんなやらしいことしたんかな?美恵子さんの、尿道見せた時は、あそこ濡れてたんじゃないかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。