ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ハル
2018/12/07 03:44:42    (8oPadAmr)
大胆になって来ましたね、読んでて楽しいですよ。
何時も報告ありがとうございます。

美恵子さんも息子さんと関係持つ前の悩み吹き飛んでしまった様で。
土日は旦那さん不在でしたら朝から晩まで可愛いがってもらえるんじゃ?

息子さんに沢山色んなプレイ教えてあげれば息子さんも喜ぶと思いますよ。
息子さんに彼女が出来ても立派に満足させれる男に成長するのではないないですかね?

明日も報告楽しみにしてます。
73
投稿者:シン
2018/12/07 18:48:34    (UVq/OQZ.)
息子さんはネットが出来る環境にあるのでしょうか?
もし、スマホやパソコンを見ることが出来たらエロサイトを見始めるでしょうね。
そしていろいろな知識を仕入れて試したくなるんじゃないでしょうか。
一般的には子供がエロサイトを見ることは問題がありますが、既に見る以上のことをやっているのでいいと思いますけどね。
ご主人にバレないようにエロエロ楽しんで下さい。

74
投稿者:仮)美恵子
2018/12/07 19:51:31    (P3cBANpT)
夕食が終わって、息子は勉強の為に部屋へ、シンさんの書いている動画を見せようかなぁと思っています。私がクンニのやり方オッパイも乳首の攻め方?など言えず動画で知ってもらおうかなぁと考えています。クンニもいつも適当で心の中で「そこじゃないって、。そこそこ、もっと、あれどうして違うとこを舐めるの」とつぶやいています。私から息子にここが気持ちいいとかは言えないのです、息子は素直に気持ちいいと言っているのですが、息子に本当の女の姿を見せるのは抵抗があります。セックスも小さく悶えています、本当は声を出しておねだりをしたいのですが、見せてしまうと親としてみてくれない怖さがあります。では、またお風呂の後で。
75
投稿者:くまごろう
2018/12/07 21:57:13    (KaB6zMfS)
女親を親と見做さなくなる、というのは母子相姦では避けられない途のようですね。母親を妻としたと書いておられる手記とかが多いのは、やはり本人たちの頭の棲み分けでは母親というよりも妻や愛人と見てしまう視線がかってくるように感じます。

たぶん、そこで女親である沽券を示そうと思えば楽器の演奏で圧倒するとかチェスやオセロで完封感を与えるような何か外因的なものが必要な気がします。

耽美的な嗜癖は、むしろ母子の懇親さを減殺するような気がするのですよ。

自分の乏しい過去経験からの割り出しですけれどね。
76
投稿者:仮)美恵子
2018/12/07 23:01:24    (P3cBANpT)
遅くなりました、やはり息子の前では女にはなれずにいました、でも、息子を男として意識をしていないわけではないのは事実です。12歳でも性行為になると年が離れていても甘えてみたいです。息子も正直な気持ちなので私も母親として正直な所をみせるべきか?息子に動画を見せて夢中になっても困ります。今のところセックスの相手は息子しかいません、思い切って大人のセックスを指導するのも馬鹿ですね。息子はまだ子供ですし、今日もオッパイを下から見たり横から見たり「おっぱいの先って左右に向いているんだ」とか「お尻から前まで割れている」とか大人では言わない事を言います。まだ子供です、でも明日正直な所を見せないと息子であれいけない事のように思います。

77
投稿者:くまごろう
2018/12/08 00:22:00    (M/bbHYnF)
”大人では言わない事”を言っていた時代の記憶がたっぷりありますが、小5ぐらいの頃にセックスを知りたかったとはまったく自分などは思わないですね。
たぶん一度でもセックスしたら、ただただその意味を追い求めて自閉していたんじゃないかな。

そういう意味ではうらやましい12歳です。

谷崎潤一郎の「二人の稚児」なんてな作品世界の哀感はついにスルーしてしまって12歳にして大人の性愛ですか。
それは興味深いです。


実は子息、これから22歳ぐらいまでのあいだ大脳前頭前野が不活性なはずです。その期間に社会体験も審美的な観照もへずに思春期を終えるというのはなんともはやです。
可能なかぎり良い映画、良い美術作品、定評のあるクラシック音楽を体験することでバランスを配慮してあげてくださいね。
78
投稿者:仮)美恵子
2018/12/08 07:51:45    (g1fI1oxG)
おはようございます、息子はクラブで昼までいません。近相相姦の動画でも日本より海外の方がイヤラシさがありませんね、どうも日本はつくり話でも女性を性奴隷のようにして見えます。海外は親子のスキンシップのようで私はこっちの方が好みます。動画を見せるのは性教育的な動画を海外の動画で見つけたので今日進めてみようと思います。アダルトの動画は昨日もネットサーフィンでいろんなものがありますが海外(無修正)で子供同士や父と娘、娘といっても9歳か10歳の女の子が大人を相手にしているのはちょっと耐えられないですね。ましてセックスをしている。半分も入っていませんが
怪我をしそうで見てられませんでした。息子の部屋にパソコンがありますがチョックをしてるのですが見ていないようですね。部屋などを色々息子がいない時に何か隠していないか探しましたが何も見つかりませんでした。
79
投稿者:仮)美恵子
2018/12/08 07:53:22    (g1fI1oxG)
誤字が多くてチェックです。
80
投稿者:シン
2018/12/08 09:11:15    (NnXg0EXW)
最初はAVのような非現実的なものではなく、セックスのノウハウを教えてくれるものの方がいいですよね。
AVを見るのは普通のセックスを十分理解してからの方がいいでしょう。
ほかの方も書かれていますが、バランスが大切なのでセックスだけにならないようにセーブしてあげましょう。
もう既に二人だけのときは親子ではなく男女の関係になっていますが、それも仕方ないですね。
禁断のセックスを楽しんで下さい。
私から見るとうらやましい関係です。
無責任な個人的な好奇心からですが、美恵子さんが息子さんの性奴隷にされることを想像して興奮しています。
81
2018/12/08 09:31:01    (g1fI1oxG)
シンさんの言うだと思います、性はお互い尊重し合うもので一方的なセックスを描くAVなどは後回しの方がいいですね!今日息子と話し合ってみます。今は息子の性処理のようで、でも12歳の息子に大人の性が理解できるか心配です。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。