ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:仮)美恵子
2018/12/01 08:17:42    (OufBIHni)
おはようございます、今日は仕事が休みなので息子とガンダムの映画を見に行きます。兄がガンダムが好きだったのでよく知っています、当時プラモが手に入りにくく走り回っていた頃、シャアよりセイラさんが好きだったことを話していました。もう私も息子も裸に慣れて息子のオナニーもその後の手入れ、皮を捲って綺麗にしています。昨日初めてお互いの性器を愛撫しました。お風呂で口にしてすぐに射精し、部屋で再び勃起して今度は私が息子に愛撫されました。快感と言うよりぎこちない愛撫でした。私は息子の顔に跨りお互い愛撫して2回目の射精に導きました。セックスをするまでだったのですが、息子の皮をめくった時に亀頭の裏側と皮がくっ付いてそれが千切れるのを息子は怖がっていました、女で言う処女膜のようなものなのでしょうか?痛いかどうかは知りませんが無理にセックスを勧めませんでした。
43
投稿者:くまごろう
2018/12/01 23:07:23    (amda0IXR)
日本も、昔はハリウッド映画ばかりじゃなくて世界中の映画を安くみれていました。
フランス映画でも母子相姦のコミカルな映画が色々あるぐらい、普通にありふれた世界なのかなと思ったりします。問題なのは、日本的な気持ちのありかたなんでしょうね。
名匠ルイ・マルの佳作にも母親とセックスする息子の誇らしい話がありました。
作品の上映を禁止するとフランス映倫委員会が警告までしましたが、映画は世界的な大ヒットになったものです。


ただ母親が女になることは、男親についての関係も微妙なものになるんでしょうね。
44
投稿者:仮)美恵子
2018/12/01 23:23:51    (OufBIHni)
遅くなりましたが、セックスをしました。疲れたので明日に。
45
投稿者:ハル
2018/12/02 04:42:25    (662u5epc)
良かったですね~

皮は少し痛くても剥いてあげましょ。

カリが出てしばらく皮が戻らないのであれば違和感と少しの痛みはあります。
仮性包茎ならば違和感はすぐなくなります。

また報告楽しみに待ってますね。

46
2018/12/02 09:23:07    (UVNwk6OL)
おはようございます、息子は頑張っていました、2回も私の中で見事に射精しました。いつものように湯船に浸かりながら触り合いペニスの皮をめくって綺麗にし、私は股を開いて洗ってもらいました。部屋に戻ると二人で舐め合っていました。いつもは息子が気の済むまで舐めて、最後は私が手や口で射精させて終わるのですが、息子が私の足を広げて入れようとしたのです。私は息子に約束をしてもらいました、セックスをするといつもの違う姿に戸惑うかもしれない、つまり乱れる姿を息子に見せることになる為、息子がこんな私を親として見てくれるか心配でした。最初は息子も何を言っているか理解をしていなかったのですが意味が分かり始め息子は、「気にしていないよ僕、もしお母さんがそうなるように頑張ってみるよ」と息子は逆に私をセックスで気持ちよくできるか心配をしていました。ペニスと皮が切れても痛がらず頑張る息子を受け入れました。足を広げて息子はペニスを当ててきました、そっと息子の腰を私は手で手前に持って行き息子が入ってきました、久々に広がる膣穴に体が熱くなりました。息子は入れた瞬間に腰を激しく動かしてすぐに射精していました。私がこれからという時に、でも初めてのセックスで仕方がありません。荒い息使いに息子としては大変な労力だったのかもしれません、1分も持たないまま終わっていましたが動物の本能なのか子孫を残すためなのか射精の後もグイグイ腰を動かして精子を奥まで入れようとしていました。そして息子はすぐに終わってしまって謝っていました。私は繋がったまま抱きしめて褒めました。すると私の中でペニスがビクビクと動き出して、息子がまた「お母さん、もう一回頑張ってみよ」と腰を動かし始めました。今度は中々射精するまで私を悦ばせました、激しく2度目の射精をするためにピストンは続き私も息子に合わせ恥ずかしながら快感を味わいました。必死に腰を動かしている息子はもう子供ではなく立派な大人でした。2回目が終わった時は何故か涙が込み上げてきました。息子も私の姿に「母さん、エッチだったよもっと見てみたいからまたセックスをしていいでしょ?」と言われ私は恥ずかしかったのですが全てをさらけ出したので「もっと頑張ってくれたらお母さん嬉しいなぁ」私はこのセックスで息子にいろんな体位で入れて欲しい体になっていた。息子はまだ寝ていますが求められたら受け入れたいと思います。
47
投稿者:くまごろう
2018/12/02 10:56:11    (CCtgJbRf)
直接御婦人から聞いた話にも、やはり子息とお風呂にはいっていて布団でもペニスを握って欲しいと言われてい握ってあげているという声は結構多かったです。

だからセックスをするかどうかは別にして、男の子と母親の距離は過去の日本のそれを思い起こしても遥かに近いのだろうなという事は感じていました。

これは良い悪いとは別にそういう事態にあるのかもしれないなとは思いました。
フィクションであるなしを言う人も当然おられると思いますが、現実の21世紀生まれの小学生にはありえる状況だというのは私の狭い視野でも感じます。
48
投稿者:仮)美恵子
2018/12/02 14:54:02    (UVNwk6OL)
レスありがとうございます、息子の不思議なのは私とは小さい頃からの延長でお風呂に入りますが、同世代の前では嫌そうです。小学校の修学旅行の時はみんなお風呂は海水パンツを履いていたそうです。若い性には圧倒されす、朝、シャワーを浴びて裸のまま私に抱きつきセックスをしました。昼から買い物に行って帰って来たら抱きつかれ後ろから性行為に、私も抵抗をするもやはり快楽に勝てず許してしまう私でした。まだトイレに行ったら昨日の精子が出てきて今日の朝も中に出され、生理がないのに下着を汚さないためにおりものシートを使用しているのですが・・、大変です。12歳の男の子はそんなに性欲があるんですか?今日もお風呂で性行為を息子はすると思うと常に精子が残っている状態になります。
49
投稿者:くまごろう
2018/12/02 15:10:04    (CCtgJbRf)
自分は結構爺さんなんですが、同年代でも銭湯経験がない連中は一定おりました。彼らは銭湯には凄く抵抗があったです。
同世代が嫌というのは銭湯が消えていった都市部では普通にそうだと思います。

自分らは、誰からも何の情報もなくて中学ぐらいに精通が始また時には病気かと思ったです。同級生も似たような事を言っていましたね。12歳って年代は自分らには想像できないのですが、若い世代に聞くと栄養状態が良くなった今は普通にそうなんだろうなって想像しています。
50
投稿者:仮)美恵子
2018/12/02 19:24:57    (UVNwk6OL)
夕飯の前に、息子と性的関係になっで私を求めてくれるのは嬉しいのですが。勉強が疎かになってはいけないので息子に言いました。勉強も大事なのでセックスより勉強を優先するように言いました、息子は成績が落ちると主人に怒られるので言う事を聞いてくれました。私は息子に「もし成績が落ちたのをお母さんとのセックスが原因でお父さんに知れたらどうする?」の答えに息子は「僕が怒られてもいいよ、でもお母さんは嫌だ」と言ってくれました、私は息子を抱きしめていました、(セックスはしていません)私はムスコンかも?
51
投稿者:くまごろう
2018/12/02 19:43:48    (CCtgJbRf)
教員ではありませんが、教職関係者との接触も多いので21世紀生まれの小学生、中学生、高校生とは結構至近距離で観察しています。
小学3年ぐらいから高校2年までの視野で行くと大学受験までは高いストレスと緊張があると思います。

教育ママとしては究極のインセンティブをもっているわけなのでしょうが、逆にいえば高いリスクもあると言えます。

悪魔のように繊細に天使のように大胆にって事になりますね。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。