ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
206
投稿者:(無名)
2017/01/16 20:09:15    (DaMp.JD8)
なんと自分勝手な女だ!
お前のようなふしだらな女はろくな死に方をしないだろう!
205
投稿者:(無名)
2016/08/24 01:14:06    (3/RoP2Ql)
まっけんゆうって知っとるか?
204
投稿者:(無名)
2016/08/19 01:55:31    (eos9Ub34)
藤田ニコルちゃんの、可哀想なこと。あなたの子供も同じ不幸に陥りますよ!
203
投稿者:(無名)
2016/07/24 10:50:09    (uFinr0cm)
それは少し違うかなと思います。
お子様が逆に可哀想だと思いませんか?
202
投稿者:(無名)
2016/07/19 00:52:46    (LUj81HM3)
いしだ壱成
201
投稿者:(無名)
2016/07/16 20:46:25    (WGcfuejJ)
投稿主さん、帰ってきて下さい!その後どうなりましたか?
200
投稿者:(無名)
2016/07/15 00:24:42    (6k7ekmsB)
あなたがやっている事は、立派な裏切りだ。
子供に対する裏切りでもある。
そこをきちんと考えなさい。
199
投稿者:(無名)
2016/07/07 23:36:48    (PRF73OFF)
書き込みが無い = バレた
んでしょうかね?(笑)
198
投稿者:(無名)
2016/07/06 00:21:26    (kJx/x8J6)
とうこさんは、まだバレてないのかしら?
それとも悲劇的な結果でもうここには現れないのかな?
197
投稿者:(無名)
2016/06/30 01:01:14    (Zo2LBabu)
確かすずちゃんもそうだよ。
いっぱいいるよね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。