ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
246
2019/01/31 04:48:37    (QZKI1F0B)
面白い、実に面白い。
スレ主が不幸になればさらに面白い。
所詮他人事www
何人でも他人の子供を孕めばいい。旦那に自分共々養ってもらって寄生虫の様に醜く生きてください。子沢山の幸せな家庭、エリート旦那様に素敵な奥様、内心ビクビクしながら一生演じ続けて精神崩壊していって欲しい。想像しただけでゾクゾクするね。
245
投稿者:とっしー   tossy0609
2019/01/28 16:44:38    (ZL/lUiIO)
いずれはわかるでしょうね。
妊娠した時に何故堕胎しなかったのかが分かりません。
244
投稿者:(無名)
2019/01/27 01:48:06    (SGw2ljM4)
あそこの臭いはどうですか?
243
投稿者:(無名)
2019/01/19 08:13:40    (rYP2O5Hs)
臭いと思いますwww
242
投稿者:(無名)
2018/12/03 14:36:28    (WdvkBuJz)
とうこさんの足は臭いですか?
241
投稿者:(無名)
2018/11/26 01:28:47    (mB9TgW0D)
ゴーンも参戦か!?
240
投稿者:(無名)
2018/11/23 19:38:20    (e9Mvyhan)
真剣佑ワロタ
239
投稿者:(無名)
2018/08/05 13:21:24    (8wc4Byyd)
母体血で簡単に検査出来るようになったからね、日本のバイオビジネスも進んだものだwww
238
投稿者:(無名)
2018/06/30 12:30:37    (8StrNl3J)
スレ主くどいw
237
投稿者:(無名)
2018/06/30 08:47:09    (EROOF7Io)
子供の将来が心配です!
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。