ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:161
2015/10/28 00:33:44    (AaYLAO67)
162さん

なぜ分かったのかとの事ですが、もともと嫁の不倫が発覚した時に、知人の勧めで大学病院に検査を受けに行きました。(過程は省略します)

俺は精子が活動をしない、無精子とは違う意味での
受精困難者でした。

人工受精するしか方法がないと言われ、当然娘が生まれた時はそんな事はしていません。

結局のところDNA鑑定してもらうか?と嫁に迫ったところ、不倫相手の子供だとと認めました。念の為通販キットで出来る簡易鑑定をしたところ、俺の子供では無いと分かりました。

多分、他にも同じような女は居ると思います。
女は怖い、平気で他人の子を養育させます。

このスレ主は許せないですね!
165
投稿者:(無名)
2015/10/24 18:42:30    (ANPR3k.C)
アメリカではティーンエイジャーからよくある話ですね。最近はアメリカの裁判所でも積極的にDNA鑑定しています。いつかバレるとは思うのですが。
164
投稿者: ◆cBwaI0i2Ng
2015/10/21 23:01:24    (1mUI4AY9)
世の中の子は責任を取らない男の犠牲者。女はいつも被害者です。
163
投稿者:(無名)
2015/10/21 16:33:28    (iAcEX6v9)
男の人って最低!
中出ししてるくせに妊娠したら逃げる
種違いが起きるのは男の人が最低な証拠!
162
投稿者:(無名)
2015/10/20 20:32:05    (2Dk/bdT8)
>>161さん
もしよろしければ、どのようにして娘さんが自分の種ではないとわかったのか教えて頂けないでしょうか?
161
投稿者:(無名)
2015/10/18 16:13:52    (4KwAx9wM)

俺の子供も(娘3歳)、別種だった。。。

この人の読んでる時は「ははは、馬鹿な男と女」と思ってたが、自分の娘が俺の子供じゃなかったのは、本当にショックだ。

今更子供を突き放す事など出来ない。
どうすれば良いんだろうか。

そして世の男性諸君、本当に女は怖い。結婚と種主は別と言うのが、海外では統計で出ているらしい。
160
投稿者:(無名)
2015/07/29 16:54:41    (MoMaq1SI)
で、あれからずいぶんたちました
子供産まれた?
159
投稿者:(無名)
2015/07/19 21:54:54    (hBWI84.f)
あげー
158
投稿者:通りすがり
2015/07/02 15:29:29    (C7GGJcHl)
関西ジャニーズの横山○も、種違い兄弟がいるのは有名な話だ。
157
投稿者:(無名)
2015/06/30 13:37:56    (9n/hkbSw)
こういう女が、旦那なんか早く氏ねば良いのにと言い出すんだろw
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。