ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
226
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/10/10 21:21:14    (PwcgDwAu)
余計なお世話ですが
なんで3年も前の質問に答えてるのだろう…
質問した人もう見てないでしょ


225
投稿者:(無名)
2017/10/09 11:36:17    (rtXvhYtN)
投稿者さんに批判的な投稿が多いのは驚き!
ここに来てる時点で、何らかの托卵欲望があるからだろ?
みんな格好つけ過ぎだと思う。
224
投稿者:(無名)
2017/09/06 01:14:24    (CpOEezIh)
そうそう、育ての親のあなたがしっかりしていれば大丈夫!
かく言う私も今まで二人の人妻さんに自分の子を産んで貰いました(笑)
子供が無事に育ってくれれば…(笑)
托卵は男にとって勝利者の満足感が得られるので…やめられないですね。
223
投稿者:アツシ   kunni6969
2017/09/05 00:53:39    (W0SRpK8q)
レイプで生まれた友達いるが
親が誰でも
何がどう転んでも
堕ろさず産んでくれたから
辛くても幸せだ
ってゆーてた…


222
投稿者:(無名)
2017/09/01 21:46:30    (u/tB6fQ1)
真○佑は10代のころに隠し子作ってたね!
世の中の女はそんなのだらけで平気で子供作るからな~
221
投稿者:(無名)
2017/08/06 15:41:58    (A5WNhOow)
子供は勝手に育つよ?
220
投稿者:(無名)
2017/07/29 07:46:05    (QznEDC0Z)
22で貴方は、相手の男性は年齢に達していません。
と答えていらっしゃいますが、未成年てことですか?

誰の子とか、DNA鑑定云々より、逆淫行ですよね
これ犯罪じゃないですか?
旦那か被害届出せば貴方は捕まりますよ。

自分の人生を潰してまで守りたい物ってなんですか?
貴方が人生潰してしまうのは自業自得でしょうが、子供達の人生まで潰す権利は貴方にはありません。
相手が未成年だと、相手のご両親にも迷惑かけることになります。

219
投稿者:ビンビン君
2017/07/27 17:53:37    (onr4FpNI)
あんたバカねっ!!
ビームフラッシュ!!
218
投稿者:**** 2017/07/24 21:54:29(****)
投稿削除済み
217
投稿者:(無名)
2017/07/09 11:55:11    (n.5uNVuB)
最近、有名な女優さんが、You Tubeで投稿して話題になりましたね!
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。