ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
176
投稿者:(無名)
2015/11/20 05:31:54    (3ash6n2E)
大沢樹生と長男に親子関係なし 東京家裁が判決下す
日刊スポーツ 11月19日 17時43分配信

大沢樹生と長男に親子関係なし 東京家裁が判決下す
大沢樹生(写真は2014年1月7日)
 元光GENJIの俳優大沢樹生(46)が、女優喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)について、実子ではないと「親子関係不存在」の確認を求めた訴訟で、東京家裁は19日、大沢と長男との間に親子関係がないことを認める判決を下した。

 判決は大沢が実施したDNA鑑定について、大沢のことを「生物学的父親ではない旨のDNA鑑定の結果が存在する」などとしている。
175
投稿者:(無名)
2015/11/10 12:03:21    (HnPS.pdR)
雑誌「ダイヤモンド」で特集してますね
ネットでも記事が見れました

「やっぱり息子は自分の子でなかった!」
で、出てきます

酷い話です
174
投稿者:(無名)
2015/11/06 22:19:24    (vuO0YqjD)
俺ともやりませんか?託卵可能。
173
投稿者:(無名)
2015/11/06 12:33:35    (SKUx7g9E)
世の中って、種違いが多いですよね。


確か有吉さんも父親は違うって言っていましたね。意外と当たり前になってるのかも知れませんね。
172
投稿者:(無名)
2015/11/04 22:27:01    (x.AimhMN)
うーん よくある話しだけど、四人は酷いねー 嘘だろうけど!
171
投稿者:(無名)
2015/11/03 03:13:48    (erJoDDx1)
生活保護の行き過ぎたイギリスでは子供だけで働かずに年収1000万円受給する女がいる。家も貰える。

まさにメス豚!浅ましい!
170
投稿者:(無名)
2015/11/02 23:41:11    (lXZIUW6C)
子ども手当目的かな?
169
投稿者:(無名)
2015/11/02 05:06:51    (uA1QYmUf)
嘘でも興奮しますねー!
168
投稿者:(無名)
2015/10/29 10:26:32    (kfS2MTMs)
またまた芸能人の種違いが判明したね!
芸能人でこんなだから、一般の女なんか相当だろうなwww
167
投稿者:(無名)
2015/10/28 23:32:08    (nD.AJJTM)
私も種違いの子どもなんだけど・・・
いい加減な父が許せないです。
母は悪くないと思っています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。