ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/28 11:08:21 (UvWvbSor)
田舎暮らし物件

いやー、めちゃくちゃ高く千万円
田舎ちゃうやん(笑)
しかも、新築でデザイナーズ
もっと、田舎ちゃうやん(笑)

昔なからの建物で 中だけリフォームだろ?

田舎暮らしで新築って
ピンと きません


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2023/03/21 05:55:03    (ohu4jMTV)
笑えるわ
何でも精神疾患やと無罪かよ
だったら、世の中に出すなよ
あほくさ
46
投稿者:(無名)
2023/03/03 08:19:18    (JDkfhz1t)
これでわかるよね
いくら、偉いか知らないが死ぬんだよ
そもそも
宗教が何で出来たか?知ってますか?
全て、空想ですよ 早い話が、相談所
だから、いろんな宗教あるよね

本当に、マジあるなら1つだよね
進行の自由を盾に、怪しい団体ばかり
半分以上が怪しいかな

至福を凝らす悪だわ

だって、当たらない嘘ばかり言ってるし
笑えるよ
45
投稿者:(無名)
2023/03/02 14:47:34    (667Cw6E9)
笑えるよね、毎回毎回テレビに出るジャーナリスト
当たり前な事しか言わない
毎回、笑えるよね

学校の安全対策
お金がかかります
四方八方に野球みたいに金網に
高さも高く
出入り口の門は、高くする これしか無理
指紋認証やらは、金かかる予算ない

そして、刃物を購入には身分証を提示

44
投稿者:(無名)
2023/02/24 16:36:34    (Ou2nd9Oi)
バカなヤツ
いい年なのに、アホみたいな言動する

急にマスクしたと思ったら外した

咳ばかり…なのに、タバコばかり吸う
灰皿ない車 だったら吸うなよ

いずこや、電子タバコ持ってくるも すぐ止め普通のタバコ
意味わからん
鼻が悪いのに、進展なし悪いまんま


43
投稿者:(無名)
2023/02/21 10:10:13    (sBLAJVM5)
爆笑通販 毎日、同じ商品を通販 残りわずか!って叫んでます
そして、更に 電話が!!って叫んでます
なのに、毎日です

つまり、売れてない そして嘘ばかり
めちゃくちゃ人気で電話が繋がらないなら通販しないよね

おまけに毎日だよ

お笑い番組やん


42
投稿者:(無名)
2023/02/16 13:20:48    (UTqzf1jg)
ほんま、あほまるだしなちゅうじんやな
ぎゃぎゃさわいであほだわな
ばったもんしかつくれんちゅうじん
せいかくんこいろやろな
41
投稿者:(無名)
2023/02/14 10:44:05    (XE8F9MgD)
マジでアホ丸出しな国やな 偽物ばかり作るし、何にも知らないまま書き込みしたり
よーく、見たら誰でもわかるよね
40
投稿者:(無名)
2023/02/13 13:14:16    (IYMs9Zez)
笑えるよね、あーだ、こーだ 話す報道
接点とか興味ないし
統一問題は? これだから報道はダメだわ


39
投稿者:(無名)
2023/02/13 08:16:50    (IYMs9Zez)
何でも、ちゃんと調べてから話そうね
迷惑な動画なんて、考えたら わかるよね
止めないで撮影して流す
完全にアウト
これが、わからないなら 話すのは やめようね


観光地でのトラブル
何でも動画に納めたいから やりたい放題
外国人なのに、わからないのかな?
子供が真似したら、どうすんのかね

普通に考えたら わかるよね
何処の国でも、当たり前な事

ルールやマナーじゃなくて 当たり前な事

守れないなら、帰ってほしいね

38
投稿者:(無名)
2023/02/10 13:20:58    (2bSYNeoL)
もしかしたら、今回の詐欺強盗の黒幕は
IT会社員か、大学生かもね
金儲けしたいから、指図を受け実行

テレグラをちゃんと知ってて使えるからね

報酬1割でも、億だもん

ゲーム感覚なんかもね


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。