ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/28 11:08:21 (UvWvbSor)
田舎暮らし物件

いやー、めちゃくちゃ高く千万円
田舎ちゃうやん(笑)
しかも、新築でデザイナーズ
もっと、田舎ちゃうやん(笑)

昔なからの建物で 中だけリフォームだろ?

田舎暮らしで新築って
ピンと きません


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/30 08:52:08    (yaevXeVo)
笑うよ 金持ちって、いっぱいいるね 夏の海外旅行を予約って ボンビーには不可能だわ
ずっと前から言われる中小企業の給料が上がらない事
だから、もっと国債を発行して年収300万以下に 国から毎月10万支給すれば良いんだよ

以前、貯金するから…と、言ってたけど 後々には使う
この先、益々少子化に災害 貯金ないと大変

地震で支給されるのも、微々たる金額
しかも、見る人の判断で決める

結局、金持ちには わからない事ばかり

3
投稿者:(無名)
2022/11/01 11:37:10    (KpgyoFtl)
何で抽選? 自由に入れないなら、行かない
笑かしよるよ おかしなの!
デジタル化もランサム食らって、病院アウト
マイナンもランサム食らったらアウト
だだもれ決まり
4
投稿者:(無名)
2022/11/01 14:27:41    (KpgyoFtl)
笑かしよる 完全に警察のミス コロナ前の人数を見たら、わかるやろ
主催者ないと関係ないのか、あの国の官僚は


5
投稿者:(無名)
2022/11/01 15:16:54    (KpgyoFtl)
笑かしよる 解散しなかったのは、売れなかったからやん 他は売れたけど、ここはアウトやった
だから、バラバラに活動してたのに

笑かしよる
6
投稿者:(無名)
2022/11/04 09:15:35    (bjAUq3/x)
笑えます
地球温暖化 そもそも、アメリカと中国が 真面目に取り組めば…必要ありません

ウクライナ紛争で燃料が高騰
なのに、電気自動車って 電気代も上がってます 異に反してますよね

コロナを理由に政府は言い訳 バンバン導入
導入したら、増税って バカな考え方

知らないのかな!?ムダを無くしてからだよね
だってさぁ~ずっと前から わかってた高齢化社会に少子化
なのに、何にも変わらない 年金は減らされてるし

今まで、円高で甘い汁を吸ってきたのにね
今更だよ円安は
デジタル化に必死だけど、サイバーテロで病院は診察が不可能 アナログだったらね、可能だったのに

真似好きな日本
島国なんだよ?真似しても

7
投稿者:(無名)
2022/11/05 07:03:31    (xchMFvcn)
笑えます そもそも、年齢と失敗したからプロに
結局は無理だったからなりよ
そうそう、1人が辞めたら次々と辞める
そして、ダラダラしてたら婚期も遅くなる
だったら辞めるが一番

昔とは違うからね 今はYouTubeで儲かる あり得ないけど笑える
8
投稿者:(無名)
2022/11/05 09:44:06    (xchMFvcn)
いやいや、笑える
あの人が辞めるから、次々と
次に代わる人って、おじさんだし そもそも知らない
そりゃ辞めるわ
言わないけどね

ずっと居残りしてたら婚期も遅れ 40過ぎに
そこそこ稼いだら 辞める方が もっと自由に、もっと稼げるよね
9
投稿者:(無名)
2022/11/07 10:45:30    (Zxb5EOYt)
そもそもなんだよ 1億以上、稼いだから 後は、やりたい事するんだよ
まぁ、後は…あの人とは、やりたくない
これだわ
10
投稿者:(無名)
2022/11/08 11:42:36    (6Ge4zqyT)
笑っちゃうのは怠慢な警察 確かに少ない警官いたらしいけど
状況わかるよね? 通報は嘘とか いろいろやけど警官からの通報は 嘘じゃないし 人災だよね

中国って、もしかしたらロシアが滅びるの願ってるかもね 領土にエネルギーに漁業に穀物 あわよくば北方領土も

もしかしたら、秘密基地でも作るかな
核に備えて 中国ダメならロシアに逃げて
あり得るよな プーさん怖い怖い
11
投稿者:(無名)
2022/11/09 17:28:10    (5mXZd4Z4)
笑っちゃう
ツィッターとか、暇人がする事
何でもスマホって、頭バカになるよ まさに依存だな 使えなくなると、何にも出来ない人になるよ
芸能人とかのツィッターも半分 番宣
寂しいんだよ 注目されないと

YouTubeも同じ 稼げないからYouTubeする
楽して儲かる訳ないない

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。