ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/28 11:08:21 (UvWvbSor)
田舎暮らし物件

いやー、めちゃくちゃ高く千万円
田舎ちゃうやん(笑)
しかも、新築でデザイナーズ
もっと、田舎ちゃうやん(笑)

昔なからの建物で 中だけリフォームだろ?

田舎暮らしで新築って
ピンと きません


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/11/22 17:17:27    (iJmN6icO)
笑える いい年をした大人 その会社に勤めて30年以上のベテラン

だけど…アホ
配達する車 どんだけ磨くか 以前、青い色が磨くから水色に
それに、いまだに覚えない だから、接客はダメ
大きな病気したのに、相変わらずタバコ スパスパ しかも、毎日 咳 たん
止めない

若い嫁さん もらったが 最近、見たが ババアに
アホだから、ちゃんと丁寧に書けないし 計算も

集金に行くが、帰って来てから また数える
いやいや、意味ない
足らない→どーすんの?
しかも、ゴミ出しに 笑える 必要ない無駄ばかり

無駄な動きも多々 そしてハゲてる
確か、嫁さん美容師
家でしたら?
つか、あのババアじゃ無理やな 類は友を バカはバカをだな

16
投稿者:(無名)
2022/11/18 07:32:43    (2wASaWY3)
笑っちゃうよ アイツ、希とはエッチしないから頼むよ…
妊娠してんじゃん

15
投稿者:(無名)
2022/11/14 13:18:50    (VILbojHD)
毎回、アメリカ選挙で出る男性 笑えるよ
あたかも全て知ってます発言しか言わない
おまけに発言内容も新聞に書いてある

いらないな
14
投稿者:(無名)
2022/11/14 11:53:30    (VILbojHD)
いやいや、3列目にチャイルドシートなら
普通に見える
嘘ばかり…もしかしたら、スマホで女と話していたか
邪魔だったか 犯罪だぞ
あり得ない

13
投稿者:(無名)
2022/11/10 11:34:45    (AVpoIzt/)
笑っちゃうよ
政治家って学習能力ないのかな
またパーティーで失言した 大臣だよ
撤回します…いやいや、辞任に辞職だろ

何回目だ 失言は


12
投稿者:(無名)
2022/11/10 08:06:16    (AVpoIzt/)
笑っちゃうよ 普段から財布を持たないんだって(笑) いやいや、停電やスマホが使えない時
どーすんの?
日本は災害国だよ あちこち地震で

財布は持ちましょう
スマホじゃ、身分証明は無理ですから
11
投稿者:(無名)
2022/11/09 17:28:10    (5mXZd4Z4)
笑っちゃう
ツィッターとか、暇人がする事
何でもスマホって、頭バカになるよ まさに依存だな 使えなくなると、何にも出来ない人になるよ
芸能人とかのツィッターも半分 番宣
寂しいんだよ 注目されないと

YouTubeも同じ 稼げないからYouTubeする
楽して儲かる訳ないない

10
投稿者:(無名)
2022/11/08 11:42:36    (6Ge4zqyT)
笑っちゃうのは怠慢な警察 確かに少ない警官いたらしいけど
状況わかるよね? 通報は嘘とか いろいろやけど警官からの通報は 嘘じゃないし 人災だよね

中国って、もしかしたらロシアが滅びるの願ってるかもね 領土にエネルギーに漁業に穀物 あわよくば北方領土も

もしかしたら、秘密基地でも作るかな
核に備えて 中国ダメならロシアに逃げて
あり得るよな プーさん怖い怖い
9
投稿者:(無名)
2022/11/07 10:45:30    (Zxb5EOYt)
そもそもなんだよ 1億以上、稼いだから 後は、やりたい事するんだよ
まぁ、後は…あの人とは、やりたくない
これだわ
8
投稿者:(無名)
2022/11/05 09:44:06    (xchMFvcn)
いやいや、笑える
あの人が辞めるから、次々と
次に代わる人って、おじさんだし そもそも知らない
そりゃ辞めるわ
言わないけどね

ずっと居残りしてたら婚期も遅れ 40過ぎに
そこそこ稼いだら 辞める方が もっと自由に、もっと稼げるよね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。