ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/28 11:08:21 (UvWvbSor)
田舎暮らし物件

いやー、めちゃくちゃ高く千万円
田舎ちゃうやん(笑)
しかも、新築でデザイナーズ
もっと、田舎ちゃうやん(笑)

昔なからの建物で 中だけリフォームだろ?

田舎暮らしで新築って
ピンと きません


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2023/02/09 08:38:50    (b0JaIEZM)
笑えるよ
毎回、容疑者の機内での様子は?って
バカみたい 話す訳ないし 過去に何かあったか?
みんな黙ったままだろ?
それより、統一問題は?細田議長の件は?
いろいろ伝える事あるだろ?

ウクライナも気になるのに

やっぱり無知なんだよな
だから、視聴率が下がるんだよ


36
投稿者:(無名)
2023/02/08 14:11:32    (36cl.HCm)
あれ、もしかしたら犯罪かもね
みんな同じ名前をなのる→おそらく、あのジジィと結婚して→離婚 名前は変えない
だから→同じ名前に

だとしたら? 何故に籍を入れるか?

もしかしたら、女は旧姓のまま カードを使い限度まで引き出す
当然、返すつもりなく→ブラックリスト

だが、女はジジィと結婚したら名前が変わる
つまり、新しいカード可能

もしくは、夜逃げした女→旧姓のまま→ヤバい→ジジィと結婚

離婚しても、同じ名前を使えば新しい保険証に新しい身分証で口座も


35
投稿者:(無名)
2023/02/07 08:31:51    (HnR0Sbig)
政治家は、毎回毎回 増税って
増やす事しか考えてないよね
やっぱり、汗水流し働いてないから有り難みを知らない

まずは、節約でしょ? 無駄な所は削除して

議員も、あんなに必要かな?減らしても問題ないよ。 そして、離党しても辞職しない議員
これ、早急に決めたら?
おまけに、領収書がいらない金 おかしいまま、ずっとだよね
誰かは、政治には金が…って言ったけど
細かく説明してよね?

今朝、ニュースで見た赤字路線問題
交通税だとさ~
しかも、いずれ高齢者になると必要でしょ?って
いやいや、違うよね? いろんな事を試したの?地方がしてる事を参考にしたの?

今や、頑張ってる自動運転のバスや
1つ1つの駅を利用する人達に、ちゃんと話を聞いたのかな?

そもそも、赤字路線って前から わかってた
その間、何をしたのかな?
結局は、増税が早いから交通税なんでしょ?
悪いが、無能ですよ

高齢者がいる地方なんかは、移動販売車が頑張ってる
確か、徳島県では赤字路線に 電車にタイヤが付いた車両が頑張ってる
そこそこの利用者には、線路上を

少ない場所にはタイヤが出て、一般道を走る

こんな画期的な乗り物がある

どうせ、他人事だから知らないかな
34
投稿者:(無名)
2023/02/04 08:05:17    (a.fX/grv)
相変わらず、うるさいし面白くないオバサン芸人
どっかの広告塔らしいが…やかましいだけ
全く面白くない なんで使うかな
いつもチャンネル変える

33
投稿者:(無名)
2023/02/03 13:49:44    (5LTxoypL)
とある番組 アホらしくて笑った
人間の味覚なんて十人十色 すなわち、味覚は違う なのに、この番組は いちよ有名店らしき人が試食
そして判断する 考えて作った側が涙する
そんなの気にしなけりゃ良い
売れるか、売れないかの問題 売れないなら再び考えて違う商品を

例えば…プリン
プッチンプリンが最高と言う人が、いれば 神戸プリンが最高 とか、人により違う
味覚なんて違うんだからね
あれ、可哀想だよ 不合格で作り直しだよ

そもそも、高けりゃ旨いは違う
安くて旨いの沢山ある
牛の牛丼より、吉野家松家で十分だ


32
投稿者:(無名)
2023/02/03 10:09:58    (5LTxoypL)
笑える話
どんどん人間は退化していきますよ
コロナ…マスクだらけ
様々なウィルスを防ぎますが→これが問題

マスクで唾液が減ります→するも、自然に様々なウィルスが 今まで体内に入り 免疫が出来る

それが、マスク生活で唾液も減り体内にウィルスが入ると免疫ないから被害が

卒業式のマスク問題
身勝手な意見ばかり→決めてくれたら?
結局は丸投げです
コロナ前→そもそも風邪なら休みます
後は花粉症の人

それが、少なくなるコロナに敏感過ぎて→責任を丸投げ
花粉症の人には、マスクは必需品に

後は、話したくない言い訳にマスク
綺麗に見えるからマスク →意味不明

学習しないね あんな満員電車で感染しなかったのに→今更?
おそらく満員電車では、マスクなし→何人いるかな?

いつまで繰り返すのかね?
だから、どんどん弱い人間になっていく
31
投稿者:(無名)
2023/02/01 08:31:54    (9vm.oqIn)
いかなる理由でも、バックカントリーはアカン
新雪を目当てに滑ると、自然に雪崩が発生
わざわざ雪崩を起こす必要もない
万が一、下にいる安全なコースに雪崩が…

怖さを知らないバカ者

手を叩いただけでも雪崩は発生する
新雪だから、ジャンプしながら滑ると着地の振動で雪崩が

これ、当たり前ですよ


30
投稿者:(無名)
2023/01/20 13:03:14    (J.2iGsR6)
ふざけてるよな
眠れないから電話するか?あきらかな場合は、罰金刑にしたら?
サイレンも救急なんだから当たり前
恥ずかしいなら呼ぶな

29
投稿者:(無名)
2022/12/19 16:38:52    (A.xMHztg)
たまに考え思う M1過去のチャンピオン 今も活躍中なコンビも
但し…疑問もある
やっぱり、チャンピオンになり今も活躍中なのは2人共に面白い事

どちらかが、イマイチだと…今もイマイチ
今回もそんな感じだわ

2人揃って面白いのがチャンピオンだよ
準のコンビでも、チャンピオンより売れて面白いコンビはいる

なんか、チャンピオンになると手抜きしてる様に見える

お笑いって厳しいからね 過去が良かっても、今は使えないコンビもいる


28
投稿者:(無名)
2022/12/14 14:47:28    (jo/G/Vjy)
甘いな こんなヤツの為に回りに迷惑かけて
反省すらない だったら乗るなよ 感染してない?そりゃ個人的な意見 1人で飛行機は乗らない
悪いが、アウトだ

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。