ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/28 11:08:21 (UvWvbSor)
田舎暮らし物件

いやー、めちゃくちゃ高く千万円
田舎ちゃうやん(笑)
しかも、新築でデザイナーズ
もっと、田舎ちゃうやん(笑)

昔なからの建物で 中だけリフォームだろ?

田舎暮らしで新築って
ピンと きません


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2022/12/09 15:58:02    (o.hVqKuy)
公園廃止って、大人げないな クレームつけたヤツアホだ お前が引っ越せ
子供が可哀想やわ
市長だらしないな だから素人市長はダメやねん
26
投稿者:(無名)
2022/12/08 13:47:57    (bgPBg21I)
総理も終わりだな 支持率が右肩下がり
誰も支持してない コロナ、ワクチン、賃金、不景気、物価高
おまけに防衛費を上澄みするわ
だから、リニア廃止 議員のボーナスカット 議員削減 まずは、無駄遣いを減らす事 政治家は、当たり前に給料ボーナスあると勘違いしてる
統一問題は公明党がいるから、うん!とは言えない

明るい未来は、ないな
25
投稿者:(無名)
2022/12/08 09:46:39    (bgPBg21I)
だから少子化なのは、変わらないの
賃金は上がらん 税金ばかり上がる 年金は少ない 今さら、防衛費アップって
笑かしよるわ


24
投稿者:(無名)
2022/12/06 13:58:09    (U/CNyiNz)
いやいや、PK練習しような あの差がポイント
今回からVAR 本来なら三笘のはゴールキック
勝ててない事になる
まだまだ だわ

23
投稿者:(無名)
2022/12/01 13:07:13    (DGQFxCQL)
節電要請って、東日本震災から10年 何にも変わってない 政府は言うだけ だったら、無駄遣いしないで回せよ
マイナンに俳優使うが、税金だよ コロナから2年 何にも変わってない
言うだけな政府
おまけに、大臣の不祥事に統一問題
ふざけてる岸田 あの森友問題も何にも変わらないまま 金払って揉み消し
どうせ、議員は給料にボーナス満額 いい身分だよ おまけに、領収書いらない金
私達には必ず領収書と
矛盾してるよ
つまらない国だよ
22
投稿者:(無名)
2022/12/01 13:01:34    (DGQFxCQL)
笑えますよ サッカーばかり報道 統一問題 忘れてませんか? ウクライナ問題 忘れてませんか? あちこち同じ話題 被害者いるんだよ 笑ってるのは統一関係者だよ
21
投稿者:(無名)
2022/11/30 08:38:14    (FNCtG6OR)
やっぱり 容疑者は、ベラベラ話す しかも、今回は笑みを 完全アウト
亡くなった場所なんて、普通は見せない
いつも、容疑者は同じような行動に

ワールドカップは、みんな解説者 一喜一憂ですが… 考えてみて
組み合わせを 1位通過と2位通過
次の対戦国で違う
スペインの立場で考えると

今回は優勝を狙えるメンバーがいます
ですが、1位通過した次の試合 考えて試合を
メンツあるから最低ベスト8
だとしたら、やりたくない国は
ブラジルです
勝つ事も大事なんですが、組み合わせも考えます

20
投稿者:(無名)
2022/11/29 08:46:52    (yq6YjnOT)
笑うよね、ワールドカップ マジにサッカー大好きな人が 冷静に見たら
1勝2敗 または、運良く1勝1敗1分け
いつもだけど、強い国は余裕ある 個人技に優れてるからね 有名な話で、凄く強い海外チームの練習って どんな選手にも基礎を徹底的にさせる
蹴る、受ける、止める どんなボールでもね
だから、見てたら足元にピタリと止まるボール
ダメな選手は、止まらない この差が重要


他は、中国は笑えるよ
0コロナなんて、不可能だよ 見えないウィルスなのに 知らないのかな プーさん
19
投稿者:(無名)
2022/11/28 08:06:39    (5XltPUMh)
やっぱり笑った
気になってた、あのクリアの蹴り ゆるーい蹴り 結局あれだな
いつも同じ モタモタでユルユルしたらアウト


18
投稿者:(無名)
2022/11/24 15:00:01    (HP0r78rE)
わかってないな あの国は 笑えるわ バカの意味をわかってるのかな あんたのやってる事がマヌケな事 ミサイルをアホみたいに発射して 戦争したいの?負けるのにね
無駄な事しか、しない国だな
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。