ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/14 11:59:36 (PmOZdISP)
コロナ…病院は、めちゃくちゃ儲かってる 疑いあるなら入院 それで国から出ます これじゃ、永遠に終わらないよ 銀行…デジタル化と紙の通帳を有料化 しかし、反面では いろんな詐欺で通帳記入して下さいと
本当、いい加減だわ 雪…雪国の慣れた人でも大変なのに 慣れない都会人は正直 迷惑
ギリギリまで、スタッドレスタイヤを買わないから お店では待ち時間が半端ない しかも、新品は全く効果なし 慣らし走行が必要 巻いた事ないタイヤチェーンも同じ 買っただけで付けれないからJAFを呼ぶ
便利屋じゃないのに 確かテレビで話してた…ウィルスって、1つ入ると次は入れない
アルファからベータに異変 今はオミクロン
まだ検証してないからと、相変わらずダメな政策 病院を儲けさせ、がっちり税金を取りたいんだろなあ

頼り過ぎ…昔から言われていた輸入食品や半導体 結果、コロナに気象で輸入が出来ない
いやいや、昔から言ってたのに
電動自転車…完全に足腰が衰えますよ 楽したら後から大変 そもそも、外で遊ばない子供 成長して大人 便利な場所は自転車だらけ 電動にして楽したら 後々が大変だよ おまけにバッテリー泥棒まで出たし
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2022/02/03 14:47:55    (2pmM6bZW)
相変わらずなコメンテーターだわ
リスクがあるから…とか、対策をとって…とか 同じ事しか言わない

いち早く増えた沖縄 マンボー要請したから ゆっくりな山
だから、ゆっくりしか下がらない

それを見てコメンテーターは発言する

違うやん、マンボー出さない方が 早くピークアウトしたよ沖縄は
イギリス見たら、わかるでしょ
日本より多い感染者

軽症、無症状だからロックダウンやめた

自宅待機も14日から10日に そして7日

マンボー要請したから、こうなるんよ


70
投稿者:(無名)
2022/02/03 12:56:11    (2pmM6bZW)
それよりコロナ
ダラダラ対策する政府
逆に、ノーマスクしたら いいじゃん
一気に増えたら、一気にピークアウトするよ

花粉症だけマスクで、よかよか

春には桜も咲き 入学シーズンだし 気分よく迎えたい
ダラダラしてたら3月最悪
緊急事態しても、変わらない

日本だけ手遅れで笑い者だわ

ダラダラして、ワクチン遅れに検査キットも不足
最悪だわ

69
投稿者:(無名)
2022/02/03 12:50:05    (2pmM6bZW)
変な国だわ中国は
五輪で観客なし…なのに、中国の関係者いるし 声援もあるし

おかしな国だわ、中国って
独裁者プーさん 何を考えてんだか
0コロナも無理だったよね
自分の国だけ…バカみたい 見ないけどね
嫌いだから
68
投稿者:(無名)
2022/02/03 12:40:47    (2pmM6bZW)
今頃、テレビで言ってもね…
前から わかってたのに

今日、テレビで言ってました
急激に増えた感染者 しかしノーマスクです
すると、急激にピークアウトした事例

それに、日本は増えてもマスク

春まで同じだわ

最悪だよ

67
投稿者:(無名)
2022/02/03 11:45:43    (2pmM6bZW)
ネタバレ
そもそも、著作権乱用だよ
ネットもだけど、広告収入を稼ぐ為
まともじゃないのは厳しくしてよ

何でも 許されると思ってんかね
子供が真似して命落としたら責任とれんの?

危険な動画 いっぱいある
廃墟の中に入るも不法行為


66
投稿者:(無名)
2022/02/03 11:37:38    (2pmM6bZW)
北京五輪
嫌い、嫌だから…わざと陽性だと言い参加しません

個人のスマホも、何されるか怪しいから わざわざ新しいスマホ持参

怖いのは、偽陽性
偽でも、わざとの偽
自国有利にしたいから

まあ、そんなに盛り上がらないからね

違う国なら違ったかな


65
投稿者:(無名)
2022/02/03 11:31:38    (2pmM6bZW)
白バイに検挙されたら、必ず回りも出してるだろ!と文句言う人

笑ってしまう
バカ丸出しだわ
あきらかに速度違反 見たらわかる

警察24時で見ると、ついつい笑ってしまう
子供みたいな言い訳するから
中には、回りも捕まえろと
いやいや、だから まずは貴方

自分が悪いんだから反省しなさいよね

64
投稿者:(無名)
2022/02/03 11:25:06    (2pmM6bZW)
テレビで見た
無謀な危険運転するプリウス
しかも、バスの前で急停車して 運転手に罵声

バカ丸出しだわ 笑った
あんな無茶苦茶な運転
免許返納しなさいよ、迷惑運転だわ
ウィンカー知らないのかな?

時々、いるプリウスの乱暴な運転
YouTubeでも、何回か見た
真面目なユーザーからしたら、最悪だよ
プリウス=危険運転と思われる

あおり運転で厳しくなったけど、まだ甘いな
一目瞭然な危険運転なら、10年位 入ってもらいたい

確か、飲酒運転したユーザー 飲酒運転になれてるからと話してた

あの辞職した人も何回も無免許

確信犯だよね、裁判なんて時間の無駄
言い訳しか言わない
スピード違反での急いでたからと同じ
間違いな言い訳

どんどん厳しくしたらいいよ
スマホ運転 結構いるよ~
罰金も10万円って決めたら
確信犯だから当たり前
63
投稿者:(無名)
2022/02/03 11:14:31    (2pmM6bZW)
前から思ってた 日本での雪山登山の被害を
ほとんど、悪天候 いやいや、山なんて 当たり前

結局、迷ったり怪我したり…
そろそろ雪山登山 禁止しないと
ベテランでも雪山は危険だと警鐘しているし、実際 無理だと 引きかえす
なんで行くのと思ってますから


62
投稿者:(無名)
2022/02/03 08:02:15    (2pmM6bZW)
アベノマスク
無料配布に10億円
いやいや、わかってし 今さらだよ
約8千万枚 1人1人に発送するの
単純に計算できるよね、頭いいんだから

8千万枚
これ、1千万枚でも1人1枚 100円でも 凄い額
おそらく、まとめて自治体に 自治体から配布
手間だし、人手不足

焼却処分だよ
それも、議員1人 1万円負担 残り税金
まあ、全部 税金だけどね
それとも、引き取り可能なら 来てもらうしかないよ

確か、安倍さん笑って話してたよね
笑い事じゃないのにね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。