ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/14 11:59:36 (PmOZdISP)
コロナ…病院は、めちゃくちゃ儲かってる 疑いあるなら入院 それで国から出ます これじゃ、永遠に終わらないよ 銀行…デジタル化と紙の通帳を有料化 しかし、反面では いろんな詐欺で通帳記入して下さいと
本当、いい加減だわ 雪…雪国の慣れた人でも大変なのに 慣れない都会人は正直 迷惑
ギリギリまで、スタッドレスタイヤを買わないから お店では待ち時間が半端ない しかも、新品は全く効果なし 慣らし走行が必要 巻いた事ないタイヤチェーンも同じ 買っただけで付けれないからJAFを呼ぶ
便利屋じゃないのに 確かテレビで話してた…ウィルスって、1つ入ると次は入れない
アルファからベータに異変 今はオミクロン
まだ検証してないからと、相変わらずダメな政策 病院を儲けさせ、がっちり税金を取りたいんだろなあ

頼り過ぎ…昔から言われていた輸入食品や半導体 結果、コロナに気象で輸入が出来ない
いやいや、昔から言ってたのに
電動自転車…完全に足腰が衰えますよ 楽したら後から大変 そもそも、外で遊ばない子供 成長して大人 便利な場所は自転車だらけ 電動にして楽したら 後々が大変だよ おまけにバッテリー泥棒まで出たし
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2023/03/07 08:42:11    (043vST0c)
徴用問題も大半が高齢者が、わーわー言うてる
若者達は、何にも言わない
そもそも、莫大なお金を払ったのを勝手に使う政府が悪いのにね

不買も日本からしたら、いくらでも して
若者は真逆だから
110
投稿者:(無名)
2023/03/07 08:39:04    (043vST0c)
笑ってしまう爆買
どうせ、転売するからだな 日本製は凄い…とか、美味しい…安い…
笑えるよな
湿布を大量に…よく効くからだって
いやいや、それ そっちでも売ってますよ~

お菓子も日頃から何食べてんの?


109
投稿者:(無名)
2023/01/13 08:21:07    (gXr6F3vY)
結局は金でしょ
安定した収入でしょ あんな議員は、いらないよ
堂々と日本で活動したら?
出来ないなら辞職して、私達の税金が無駄
敬語も使えないし、議員じゃないわ

108
投稿者:(無名)
2023/01/05 16:13:52    (jsc2mIM1)
笑かしよる話
紅白も終わったな
最低な視聴率 もう、やめたら?
多様化なんだから 海外に出たり YouTubeや映画館やコンサート
家にいないよ
早寝して初日の出を見に行ったり

NHKなんだから ドキュメントいっぱいあるやん
もったいない


107
投稿者:(無名)
2023/01/05 15:56:19    (jsc2mIM1)
高齢者ドライバー対策

簡単だよ マニュアル限定でテストしたら良いんだよ
マニュアルなら誤差動しない
ちゃんとクラッチを繋がないとエンスト
ギアを入れ間違いもない
オートマ限定とか作った人にも責任ある
合宿免許にも責任ある

それに新しい機能や設備を付ける余裕もない
だから、無料で付ける位にしないと
補助金だすなら、それくらいしたら?

それに新車も高い
軽自動車が200万って 大量生産なのに
だったら高齢者用に車を販売したら?
別に、わざわざ新しいフレームいらないし
ナビも簡単に逆走対策したナビに

踏み間違いも 政府が補助金出したら済む話


106
投稿者:(無名)
2022/12/26 16:15:24    (q98chxSc)
笑った 紅白のトリが、福山だって つまらないな 年々人気ない紅白 ガキ使に食われまくられた
そりゃそーだ
歌番組すら今は2つ 街中には有線も減った

流行った楽曲なんて、ぶっちゃけ無いな
映画かドラマから引っ張り出した楽曲のみ

レコード大賞も終わったな
意味不明なダウンロードや再生回数が流行ったと誤認識する世の中

格闘技も飽きたなあ…サスケなんて、誰か見るのかな

一番は、映画だよ
民法で協力して、アニメばかり、ホラーにサスペンスばかり、アクションばかり、時代劇ばかり
放送したら?

特番は、いらないよ
余った政策費用を使いきる そんな時代じゃないよ
NHKは、ダーウィン流せば?


105
投稿者:(無名)
2022/11/22 10:46:02    (iJmN6icO)
タートルネックだとさ
服屋の宣伝かよ
寒い人は、何でも寒い
わざわざ言う事かな

ペット飼ってる人は無理な話

国民に呼び掛ける前に、もっと努力したら

金持ちさんには、全く関係ない話でしょ

賃金が上がらない日本
大企業だけが優遇

104
投稿者:(無名)
2022/11/16 14:03:07    (aljsSuJK)
ずっと言われてた→自然免疫→これが最も良い
未だにマスク→日本と中国だけ
日本の薬品会社にケチった罰
感染者が増える→当たり前
わかってて何にもしない政府→一番悪い

103
投稿者:(無名)
2022/11/16 13:59:12    (aljsSuJK)
恥ずかしい日本 島なんだから、感染者が増えるの当たり前でしょ また自粛するの? 島なんだよ日本は 円高になって、外国人も来なくなる インバウンドは中国が0コロナで無理
ワクチン何回接種すんの? 絶対に言わない言葉があります
自粛で人は免疫力が付かない スポーツ選手じゃない人達が亡くなる
高齢者…今までなら外出していたのに 自粛で益々弱くなる

ワクチンも体に負担 そりゃ亡くなるわ
気をつけろ→じゃあ、政府や自治体は準備したのか→してない
責任逃れに→各自治体に従って

黄色信号→意味ないよ→何にもしない自治体→市民に呼び掛け

普通に考えてみて→誰でもわかる→我慢したら→爆発する
責任とりたくない→人任せ→何にも変わらない

102
投稿者:アカサギ
2022/11/16 13:49:47    (aljsSuJK)
謝罪かよ ふざけてますな 普通、あんな事を言いますか?議会ですよ
我々の税金 無駄遣いの1人ですね
芸能界ダメだから議員になったんでしょ
知名度で比例区 ちゃんと給料にボーナス
4年は安泰だからね 比例区なんて無くしてよ
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。