ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/14 11:59:36 (PmOZdISP)
コロナ…病院は、めちゃくちゃ儲かってる 疑いあるなら入院 それで国から出ます これじゃ、永遠に終わらないよ 銀行…デジタル化と紙の通帳を有料化 しかし、反面では いろんな詐欺で通帳記入して下さいと
本当、いい加減だわ 雪…雪国の慣れた人でも大変なのに 慣れない都会人は正直 迷惑
ギリギリまで、スタッドレスタイヤを買わないから お店では待ち時間が半端ない しかも、新品は全く効果なし 慣らし走行が必要 巻いた事ないタイヤチェーンも同じ 買っただけで付けれないからJAFを呼ぶ
便利屋じゃないのに 確かテレビで話してた…ウィルスって、1つ入ると次は入れない
アルファからベータに異変 今はオミクロン
まだ検証してないからと、相変わらずダメな政策 病院を儲けさせ、がっちり税金を取りたいんだろなあ

頼り過ぎ…昔から言われていた輸入食品や半導体 結果、コロナに気象で輸入が出来ない
いやいや、昔から言ってたのに
電動自転車…完全に足腰が衰えますよ 楽したら後から大変 そもそも、外で遊ばない子供 成長して大人 便利な場所は自転車だらけ 電動にして楽したら 後々が大変だよ おまけにバッテリー泥棒まで出たし
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2022/02/12 12:16:17    (wjElpv1/)
まとめ
コロナは、オミクロン株に変異
花粉症と似た症状
インフルエンザより、死亡率は低い

つまり、変異していき弱体化した

政治
選挙前なら、強気な発言しない
コロナ中にも選挙がありました
また今年の夏 選挙です
だから、同じ

警察
待ち伏せする白バイやネズミ取り
こんな、セコい事するなら巡回する方が良い
皆さん、パトカーや白バイいたら 制限速度だから
あんな高いバイクや車なんだから 使いなさい
税金だよ

病院
コロナ受け入れで国からお金 もちろん、税金で取られますから 必死に受け入れる病院
軽症まで受け入れてるからね
同じ命に、コロナは関係ない 医者の勤めって何

YouTube
くだらない動画 削除です 真似をするから
確か、問題にもなりましたバイトが店内で
広告収入を得るだけの目的
しかも、これだけ稼いだと話すから真似ばかり
内容も、めちゃくちゃ

デジタル化
出遅れと言うより、わかっていた
今や高齢者社会 当然、アナログ人間が多い
しかも、耐久性ない高額な携帯
買い換えたりしない もったいないから
結果 スマホ出してから数年後にプラン変更
まず、簡単で手軽な金額で出せば良かった
そもそも使いこなせないから

自転車
相変わらずマナー悪い
電動なんて、凄い勢い
車と同じだと、知るだけで理解ない
置き場すらないスクールは最悪
生徒の自転車ごちゃごちゃ
車椅子 通れない


100
投稿者:(無名)
2022/02/12 11:51:12    (wjElpv1/)
誰とは言いません
まあ、一生懸命に頑張ってる様に見えるけど
笑うと言うか、呆れたかな
街ブラ…声掛けするも女性ばかり
しかも、ウケないのに
1人で笑う
つまり、下手なのに 進歩ない

思い出した
毎回だけど、犯人1人で立てこもり事件
いやいや、こんなに警官いるかな~みたいな人数
後、実際と訓練の違い過ぎも
訓練は、2人で短時間に確保するが…やっぱり人の子 怖いんだろうね、刃物を振り回す犯人 警官2人 おろおろ
しっかり回りの住民に録画された

結局は、空砲して足に発射 結構時間かかった
さすがにドラマと大違い つまり、2人じゃ確保は無理
終わった後に沢山集まる
何かの事件で、確か取り押さえたのを見た
犯人1人に警官3人
これも、ツッコミかな 3人かよって

だから、いつも思う
事件後には、ぞろぞろ警官が
警官も怖いから本部に連絡 刑事が集まる
そして事件解決 刑事の手柄
もしかしたら復習が怖いからかなあ
知らんけど

このトピでも見たけど、集団の警官って 暴力団と変わらない 圧力だね人数いると

99
投稿者:(無名)
2022/02/12 08:19:08    (wjElpv1/)
五輪
相変わらず問題な検査 どうやら、脱がないで良いスパッツまで脱がされたとか
測定方法が違うなら、大会前に公式発表だろ

ドーピング
ロシアだから、強く言えないのか
完全にアウトだろ
言い方悪いが、病気持ちが使う薬
だったら、最初から言いなさい

申告なしでドーピングはアウト
早く取り消ししなさい

もう、ロシアはアウトだらけだな
当たり前にドーピングするんだからね
反省しないんだ

歩夢の2回目 たぶん、判定できなかったんだろ
あの点数 笑ったわ
どんな採点なんだよと
低すぎな点数 そりゃキレたくなるわ

もしかしたら、審査員って 競技 知らない人か
国だけじゃなく、誰が審査員かも発表だよ


98
投稿者:(無名)
2022/02/12 08:08:24    (wjElpv1/)
本当に無駄遣いだな 白バイ パトカー
白バイは排気量デカイ バイク 別に400でも 実際に 中型青バイ が
パトカーも、クラウンって
高速だて、GT-Rまで あった Zにステージア とかも
覆面パトカー たまに、びっくりするけど パトカーはクラウン

いるかな~ 税金だよ

昨日も書いたけど、ネズミ取りやら待ち伏せ
いるかな~
巡回してる方が効果的じゃん
ネズミ取り あれ、普通に流れてて いきなりブレーキ 危ないじゃんか

ノルマや点数稼ぎは、無いと言うけど
ネズミ取りは、暇潰しだよな あんな ぞろぞろ警官が

白バイは、飛び出す瞬間が 気持ちいいのか
自己満足だわ

あんなデカイ 高いバイクなんだから、走れよな
待ち伏せして、何にもないと帰るだけ

そりゃ倍以上の速度なら危ないと思うけど
ある程度の流れて走る車なら、スルーだろ

よく言うのが、アソコは40キロですよ
いやいや、40で走る車いないし 逆に後続車が次々に
しかも、信号あるとストップ&ゴー
環境に悪いだろ エコでもない 燃費悪い

田舎の白バイ程 たちわるい
ある場所 赤色だけ点灯させてる白バイや覆面見たけど 優しいよね
みんなスローダウン

免許もゴールドいらないよね
しかも、確か違反しなくても講習30分かな
講習もいらないよね
違反する人は、違反する
あれ、無駄だな

免許を作る時間だろうけど、郵便できるんだから

97
投稿者:(無名)
2022/02/11 14:52:14    (9/bGFk4o)
たまに思う 見晴らし、見通し抜群な田舎道
法定速度は、当たり前だが わざわざ狙い撃ちしてスピード違反を取り締まる警官

いやいや、わかるけど
暇なんだなあ~と、笑ってしまう

狙い撃ちより、普通にパトロールしながら走る方が抑制効果あるけどなあ
田舎道、信号無視 多いし 法定速度以下も、いるし

96
投稿者:(無名)
2022/02/10 17:24:43    (ujR0Xs0w)
コロナ
もう、緊急事態はスルーだよ
結局、医療崩壊を理由に言うけど
裏じゃ、飲食店は廃業に借金まみれ
イベントも次々アウト

わかってるのに、繰り返し 泣くのは医療以外の人
特別融資…結局は借金
意味ないよ 借りても返せない
こんな繰り返しだから、日本はダメ

大阪だっけ、IR誘致予定に問題あり
またまた何百億も必要

悪いが先の話 未来は いらない
今が大変なんだよ 大阪の議員さん
誘致を決めた時代と違うんだからね

なんか、今より未来みたいだよ
今が なけりゃ未来もないのに


95
投稿者:(無名)
2022/02/10 17:17:45    (ujR0Xs0w)
もう、しません…いろんなケースで、聞かれる言葉
だいたいが、繰り返すよね

一種の中毒ですよね、アルコール中毒の人が みりんまで飲むとか聞いた

パチンコも落ちてないか玉を探す
ギャンブルは外れ券を集めてチェックとか

窃盗犯人も同じ前科 警察24時では 薬物の前科は再犯

やめられないですね

おそらく、次は場所を変えるかな…
なんなら、GPSを付けてもらうとかね
奥さんも安心でしょ

まぁ、あの人は 何か途中から変わったよ
ちょっと、上から発言が増えたかなぁ~と思ってたら… えっ?って
そっちかよって


94
投稿者:(無名)
2022/02/10 13:00:40    (ujR0Xs0w)
ほら、やっぱり
普通なら、15才には使わない薬を使ってた
アウトだな

ドーピング常習国だな
昔から映画でも、あの国は 使われる

しかも、もし疾患あるなら五輪には出ないと までニュースが
93
投稿者:(無名)
2022/02/10 08:36:23    (ujR0Xs0w)
あるある話
よく、「私は外見では判断しない」
まあ、こんな事を言う人いますよね

しかし、ほとんど外見で判断してますよ
だから、何歳になっても1人の人って外見で判断してる
交際中に中身が違い別れて1人の繰り返し

アプリで婚活も同じ
まずは外見 そして収入に職業
つまり、不細工でボンビーはアウト

結局そうなるんだよね

有名人なんて、よくあるパターン
言い訳も性格の不一致みたいな、下らない言い訳
外見で選んで中身を見てないから
よく、浮気が原因での離婚がありますが…
不思議だよね、あんな美人の奥さんなのに…あんなイケメンなご主人なのに…

理由は簡単
中身 性格じゃなく 性の不一致
例えで上げて申し訳ないけど、ある人は普通のプレイじゃ満足しない
だが、奥さんには断られた もしくは言えない

本当に仲良しなら、こんな癖あるよ…話すでしょ?
隠して隠して、こそこそして
だって、不倫はエッチな関係が良好だからだよ
外見で選ぶから、合わないまま浮気を

皆さんは、高級ブランドのバックが良いか
機能的なノーブランドなバックが良いか


92
投稿者:(無名)
2022/02/10 07:57:04    (ujR0Xs0w)
本当に下手な言い訳だよ どうやら、血管を広げる薬らしいが…問題は、この次の発言

16才以上ならダメだが、本人は15才

わかってて使ってるから確信犯
ドーピングは年齢に関係ないし、使ってる場合は事前報告

してないから、完全にアウト

あの、スーツ事件よりアウト
確信犯だからね スーツは使い回し 測定に疑問がある 意図的な測定だ
バハは、何にも言わないのか 言わないか、遊びで来ているから


1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。