ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/14 11:59:36 (PmOZdISP)
コロナ…病院は、めちゃくちゃ儲かってる 疑いあるなら入院 それで国から出ます これじゃ、永遠に終わらないよ 銀行…デジタル化と紙の通帳を有料化 しかし、反面では いろんな詐欺で通帳記入して下さいと
本当、いい加減だわ 雪…雪国の慣れた人でも大変なのに 慣れない都会人は正直 迷惑
ギリギリまで、スタッドレスタイヤを買わないから お店では待ち時間が半端ない しかも、新品は全く効果なし 慣らし走行が必要 巻いた事ないタイヤチェーンも同じ 買っただけで付けれないからJAFを呼ぶ
便利屋じゃないのに 確かテレビで話してた…ウィルスって、1つ入ると次は入れない
アルファからベータに異変 今はオミクロン
まだ検証してないからと、相変わらずダメな政策 病院を儲けさせ、がっちり税金を取りたいんだろなあ

頼り過ぎ…昔から言われていた輸入食品や半導体 結果、コロナに気象で輸入が出来ない
いやいや、昔から言ってたのに
電動自転車…完全に足腰が衰えますよ 楽したら後から大変 そもそも、外で遊ばない子供 成長して大人 便利な場所は自転車だらけ 電動にして楽したら 後々が大変だよ おまけにバッテリー泥棒まで出たし
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2022/01/27 15:52:17    (pYOh9pD3)
相変わらずだね
オミクロンの報道ばかり
集団免疫しかないよ
新聞だと2日で感染と書いていた
ちなみに、デルタは4日だと

だから、検査して陰性でも2日後に陽性かも

ワクチン担当も、以前と違い誰か忘れた

40
投稿者:(無名)
2022/01/27 15:48:45    (pYOh9pD3)
どうやら、出頭したらしいね 東大の試験漏洩

何が目的か、知らないけど もっと厳しい規制になるよ
この実行した人のおかげで

笑ったのは、そもそも おかしいだろ
塾でも、同じようにするが撮影なんか しない
わかってて協力する意味…高2の女子 これのみ

模擬で するにも本人の為にならない
仮に合格点でも、受験は来年

徹底的に調べて欲しいね


39
投稿者:(無名)
2022/01/27 10:20:52    (pYOh9pD3)
次々と陽性に
テレビ出演者も沢山が陽性に
去年のピークにもコメントしましたが

テレビ局、このまま増えたら番組にならないよ
過去のVTRも、見飽きてます
そのうち、全国にマンボー 更に増えて緊急も時間の問題

ならば、各テレビ局は 映画や人気ドラマを放送すれば
子供達、学級閉鎖や休校 家だと、更に遊びも限られますからアニメーションを
放映権は発生しますが、収まるまで

これ以上、出演者を陽性にしてはダメ

ニュース番組は、キャスター1人でよい

映画には、数々の名作だらけある
実際、映画館の収入も増えました

映画意外にも、スポーツ好きな人には名勝負を
もしくは、コンサート映像をテレビで

自宅待機してる人、テレビでするから自粛する人は 必ずいます

もっと工夫を


38
投稿者:(無名)
2022/01/27 08:44:20    (pYOh9pD3)
本当に笑ってしまうよ
検査キットが不足中 でも、よく考えて
検査した時点は、陰性でも 翌日感染する可能性あるんだよ

インタビューで2月に法事あるからと
いやいや、今検査しても行く直前もだよ

ワクチンしても感染

いたちごっこ
スタジアム等は、その日だけ陰性の人を入場させてます 但し、騒いでいると帰り道には陽性かも
もしかしたら、混んでる電車内でも可能性あるかもですよね
混んでるけど、話してる人は いますから

感染スピードが、凄い早いオミクロン
だから、キットでは追い付かない

自主治療も、ちょっと疑問
家族なら、みんな感染すると想定しないと

重症には、ならないけど感染する
感染しない…じゃないオミクロン

それに、1度 オミクロンに感染しても再び感染するとかニュースで
抗体量なのか、変異したのか ステルスなのか

ハッキリ言わないのは、わからないのか
言ってしまうと、医療逼迫だからか
とにかく、夏に選挙だから
あやふやなままかな


37
投稿者:(無名)
2022/01/27 00:07:43    (AYmf9vnR)
頭悪そうな書き込み垂れ流すなよ。
36
投稿者:(無名)
2022/01/26 17:19:31    (PNGeS65e)
法律整備は、わかってる だから、ある意味 特例を作るべき
ワクチン等は、今までみたいに国が負担

変異、変異と言いながら対策は同じ

中には、わざと入院してる人も 無職なら ちゃんと食事が出るからね
熱は下がるが、苦しい苦しいと嘘つけば入院のまま

今も増えて過去最多を更新中
もっと増えるよ

そして緊急宣言
お決まりのパターン また経済はストップに

元通りに、なっても他国から出入りして また変異株
35
投稿者:(無名)
2022/01/26 17:12:50    (PNGeS65e)
相変わらずダラダラと、テレビはオミクロン
専門家もオーソドックスな意見しか言わない

言うと、マスコミのターゲットに

ワクチンを勧める理由は重症に、なりにくい
100%じゃない 感染もする
だったら、子供は陽性でも軽いなら通学通園
クラスターでも、集団免疫が
それしかないよ、学級閉鎖や休校したら 保護者も仕事に行けない
結果、収入減に

休めないシングルなら、大問題

なんか、0コロナみたいな考えは 何でかな?

割り切りも必要
自宅待機…あまり、意味ない
ワクチン、検査キットすら足らない

インフルエンザ扱いするなら5類にしてよ


34
投稿者:(無名)
2022/01/25 17:28:57    (20K9gy.S)
デジタル化
気を付けてよ 災害が起きたら全てアウト
アナログしか使えない
だから、紙幣や硬貨は生産を続けてる

トンガの噴火も他人事じゃないよ
富士山は活火山 いつか噴火するんだよ
地震なんか、90%以上の確率に

コロナで大変だけど、政治家さんは考えてんのかな?
ダメだ、夏には選挙あるから考えてないわ

選挙前には、いろんな一言がクローズアップ
ヒトラーとか書いた人もいましたね
完全アウトですよ

イメージダウン

33
投稿者:(無名)
2022/01/25 17:14:52    (20K9gy.S)
60過ぎ その仕事歴は30年以上のベテラン

しかし、アホ過ぎます
雨なのに、車にワックス おまけに何回もワイパーを交換
全く学習能力なし 咳ばかりしてタバコ止めない

若い奥さんをもらったが、その奥さん ゴジラみたい アホが感染したのか

とにかくアホ過ぎ
何回同じ事を言っても覚えない
消毒液 本来 来客の為なのに自ら使用する

全く違うのを理解しない、いや無理だな

車の内装 大爆笑だわ
汚い アホ過ぎの発想って 本当に最悪

こんな人いるんだなと天然記念物みたい
難しい話や話題は無理 ついてこれない
油が床に 何故か水を巻く
わからないよね 弾いてるのに 流れると思うのかな
そもそも、ワックスかけ過ぎてワイパーのゴムが傷む 知らないのか

タバコも家じゃ吸えないのか、置いて帰る
1度 加熱タバコを持ってきたが…今は、ない

恥ずかしいやろなあ~って回りも同等やから思わないのか


32
投稿者:(無名)
2022/01/25 15:32:54    (20K9gy.S)
電車内で喫煙 アウトだわね まあ、マナーと言うか常識知らないから
小学校で道徳を学ぼうね
ダサくてウケたわ

後、バスが遅いからと止まったら 危険な追い越しする車
追い越し禁止なのに、マナー知らない
昨日の映像は、ベンツだった
ベンツが悪いとは言わないが、そう見られるんだよね

内容は、置いて運転しながら犬を乗せてるのを見るけど
危ないよね 中には膝に乗せて運転

ちゃんとゲージに入れてくれ 可愛くないからね
逆に、アホやん!って笑ってますから


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。