ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/14 11:59:36 (PmOZdISP)
コロナ…病院は、めちゃくちゃ儲かってる 疑いあるなら入院 それで国から出ます これじゃ、永遠に終わらないよ 銀行…デジタル化と紙の通帳を有料化 しかし、反面では いろんな詐欺で通帳記入して下さいと
本当、いい加減だわ 雪…雪国の慣れた人でも大変なのに 慣れない都会人は正直 迷惑
ギリギリまで、スタッドレスタイヤを買わないから お店では待ち時間が半端ない しかも、新品は全く効果なし 慣らし走行が必要 巻いた事ないタイヤチェーンも同じ 買っただけで付けれないからJAFを呼ぶ
便利屋じゃないのに 確かテレビで話してた…ウィルスって、1つ入ると次は入れない
アルファからベータに異変 今はオミクロン
まだ検証してないからと、相変わらずダメな政策 病院を儲けさせ、がっちり税金を取りたいんだろなあ

頼り過ぎ…昔から言われていた輸入食品や半導体 結果、コロナに気象で輸入が出来ない
いやいや、昔から言ってたのに
電動自転車…完全に足腰が衰えますよ 楽したら後から大変 そもそも、外で遊ばない子供 成長して大人 便利な場所は自転車だらけ 電動にして楽したら 後々が大変だよ おまけにバッテリー泥棒まで出たし
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:(無名)
2022/02/10 07:34:40    (ujR0Xs0w)
ドーピングねぇ また何かロシア選手から出たとか
あんなに問題になり、認めたロシア

笑えるのは、過去のメダル選手 全てドーピングかと笑ってしまう
あんな超人的な動き…ドーピングだったのか

それを凄い凄いって

あの国は、昔から いろいろ開発していた
危ない薬品も多々 確か、サリンもだよね
それを他国に渡して、最悪な事が起きた

ぷー が付く2人 アウトだね


90
投稿者:(無名)
2022/02/09 13:12:18    (6J6Punu6)
軽症まで病院で受け入れ…そりゃ逼迫するよ
なのに、医療緊急って
だったら、どんどん高齢者や疾患ありにワクチンしなさいよ

軽症まで受け入れて、どうすんの

全く、バラバラな待機日数やら コロコロ日替わり
既に他国から日本は、ダメだとニュースに
海外留学生を頑なに拒否る日本
その為、逆に日本から行けない

我慢ばかりさせて、どうすんの

チマチマ、ダラダラなコロナ対策は不要


89
投稿者:(無名)
2022/02/08 10:38:28    (N/WkUurS)
笑えるね、地元ひいきな五輪 いろんな選手が失格で繰り上げ金メダル

ありえんな

声援しないで…しまくりやし
言わせてもらうが、そんなんだから 言われるんだよ

恥ずかしくないんやな

こんなの五輪じゃないし


88
投稿者:(無名)
2022/02/08 08:58:29    (N/WkUurS)
ジャンプ失格
いやいや、何か意図的な失格ばかりだわ
ランキングばかり

何で、ルール変更しないんだろね
飛ぶ前にチェックしたら済む話
途中で着替えない様にハイテク技術も 昔からあるんだからね

めちゃくちゃ簡単じゃんか
寒いから、飛ぶ前ってパンプアップする
筋肉が硬直しない為
しかし、飛ぶ前は 寒い中で待機 風を見ながら待機 そりゃパンプアップしても冷え冷え締まるよね
チェックなんて、簡単に出来る
飛ぶ前にチェックしてOKなら
待機室内は決まってる
だから、不正は無理

女子ばかり、しかもランカーばかり
怪しいよね
87
投稿者:(無名)
2022/02/08 08:10:42    (N/WkUurS)
テニスプレイヤー 五輪に観戦 但し30分程度
笑ってしまった しかも、1人じゃなく監視する人いた

いつもそう、何でもパクるが…バレバレ
やっぱり、そんな国なんだわ

1人で自由に行動できないってね


コロナ だんだんテレビでは10代以下は重症にならないから…
今頃言うか 笑いました
相変わらず感染者の人数を取り上げる
じゃあ、インフルエンザも同じように したら
意味ない人数
あの専門家さん、どうしたいんやろね

マンボーなんて、効果ないのに
マンボーが効いたと勘違いしてんだろね

それに飲み薬 治験に達したからと慌てて承認予定に

マンボー延長 意味ないやん
集団免疫 これが早い
めちゃくちゃ休園しているのに
親が大変だよ 働けないし 預けれない

出さない緊急宣言を話したりしてるのも 変な話

昨日、テレビで 給付金を狙い 第3者が申請したら受け取れたと
払い戻しを要求するも、受け入れないから裁判するって

安易な審査でバラ巻く政府 せめて、印鑑証明くらい添付しろよな

86
投稿者:(無名)
2022/02/07 13:49:07    (aKjS7vw0)
あの芸人が復帰するらしい
あの性癖です
つまり、ドキドキしながらフェラさせる行為
さすがに、あの奥さんには言えない

おそらく、絶対しない、2度目は無いと約束したのかな

でも、無理です
場所は変える可能性が、ありますね
あるとしたら、泊まりでホテルに滞在
女性には、予め泊まるホテルを教えて 部屋で

たぶん、シティホテルだから窓際でカーテン開けてのフェラかな
終わると、こっそりお金を渡して


85
投稿者:(無名)
2022/02/07 13:06:08    (aKjS7vw0)
あのテニスプレイヤー 真実を話す訳ないじゃん
バハもバカだね…普通に考えたら、わかるでしょ
独裁国だから、常に監視されてるし 親族の近くには警備を名乗る 軍

何でも、揉み消すんだからね
なんなら、バハさんウィグル行けば わかるよ

単なる会長なのに、莫大な資金援助を受けてるから何にも言わない
冬季五輪も資金援助で中国ばかり
相変わらず強風だし、人工雪だし
つまらん五輪だわ

家族旅行に五輪を使う最悪な一族だよね
会長1人で行けよね
おかしいわ


84
投稿者:(無名)
2022/02/06 19:22:57    (hccBbBWe)
警察24時 毎回、爆笑だわ 交通違反の言い訳 バカ丸出し 映像に撮られ恥ずかしくないんかい
ウケるわ

もう、顔出ししてやれ
バカ丸出しだから

酔っぱらい
まあ、迷惑だわ ゲロなんて、吐かれたら最悪 てめえが掃除しろ

後は、ケンカ 酔わないと強気になれんのか

迷惑だわ ダサい言い訳するし


83
投稿者:(無名)
2022/02/06 08:14:14    (hccBbBWe)
新しい大臣も、辞めたくないから 自分の意見を言わない

名前だけ大臣やな
ツッコミまくると、もしかしたら泣くかも
質問されても、自分の意見じゃねぇし

ダメだこりゃ


82
投稿者:(無名)
2022/02/05 11:00:30    (jcgdooAg)
よく、犯人が逮捕前にインタビューされる

ほとんど、よく話す
これまでの映像でも、ベラベラ話す犯人
後に逮捕

今回も話してた
そして逮捕

マスコミも気になるからか、ちゃんと映像を残してある

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。