ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/14 11:59:36 (PmOZdISP)
コロナ…病院は、めちゃくちゃ儲かってる 疑いあるなら入院 それで国から出ます これじゃ、永遠に終わらないよ 銀行…デジタル化と紙の通帳を有料化 しかし、反面では いろんな詐欺で通帳記入して下さいと
本当、いい加減だわ 雪…雪国の慣れた人でも大変なのに 慣れない都会人は正直 迷惑
ギリギリまで、スタッドレスタイヤを買わないから お店では待ち時間が半端ない しかも、新品は全く効果なし 慣らし走行が必要 巻いた事ないタイヤチェーンも同じ 買っただけで付けれないからJAFを呼ぶ
便利屋じゃないのに 確かテレビで話してた…ウィルスって、1つ入ると次は入れない
アルファからベータに異変 今はオミクロン
まだ検証してないからと、相変わらずダメな政策 病院を儲けさせ、がっちり税金を取りたいんだろなあ

頼り過ぎ…昔から言われていた輸入食品や半導体 結果、コロナに気象で輸入が出来ない
いやいや、昔から言ってたのに
電動自転車…完全に足腰が衰えますよ 楽したら後から大変 そもそも、外で遊ばない子供 成長して大人 便利な場所は自転車だらけ 電動にして楽したら 後々が大変だよ おまけにバッテリー泥棒まで出たし
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:(無名)
2022/02/05 10:52:51    (jcgdooAg)
大声通販番組も笑ってしまう 大声が当たり前なのか 次々と出る社員 全て大声

中でも、笑ってしまうのは シャワーヘッド
実は、どうやってヘッドを交換するか 映像が出ます 外す時には、スムーズですが…
取り付け映像 見てるだけで えっ?
手元の映像ですが、最初から斜め
絶対に入らないんです
なのに、くるくる回す
入ってません そこで映像は終わる

普通なら、外す→取り付ける だけ

途中でカットされたから 入らないまま終わったんでしょう
ヤバいからカット

笑ってしまった

この番組 大声だけで あまり商品説明が伝わらない

80
投稿者:(無名)
2022/02/05 08:54:39    (jcgdooAg)
北京五輪
30秒わざと遅らせ放送した
やっぱり問題ある国、自国の恥をさらしたくないから
なかった事に、したいんだろう

盛り上がらないよね五輪なのに

おそらく、日本はマックのポテトの方が熱いかも(笑) 月曜日から再販される
楽しみですなあ
たまに、ポテトのみ買いますから


79
投稿者:(無名)
2022/02/05 08:22:43    (jcgdooAg)
またまた、笑ったわ
2才からのマスク 取り消したよね
最初から無理なのに…そんな人が大臣かよ
そりゃ、終息しないわ

緊急を出す内容を見ても笑ったわ
病床率 3割から4割
いやいや、最初から増えない割合
出すつもり、ないじゃんか

ワクチンも通知が来ない人が殺到した東京
大阪は、意外にも空きが 生活スタイルの違いかな
ずっと考えてた1つに消毒液
あれ、効果ないよ
もともと、いろんな雑菌が世の中にあります
体内に入りますが、人の体は よく出来ていて排出しようとする
例えば、鼻毛がそう
中に入るのを防ぐ鼻毛

体内に入るも、やがて免疫が出来て対応

実話で、日頃から爪を噛む癖の人がいた
その人と何人かで海外に旅行に行きました
すると、食べた物から食中毒に
しかし、唯一 爪を噛む人だけが何にもなし
一概に言えないけど、噛んでいたから菌が体内に
免疫を作ったかもと、医師も不思議がった実話

だから、消毒液でどんどん除菌すると
少しの菌でも過剰な反応を示す場合も

日本人は、マメに手を洗う これで防げるのに
消毒液を使うと、その場しのぎです
家の中にも雑菌は、いますからね

78
投稿者:(無名)
2022/02/04 15:11:42    (14rVddkN)
いやいや、笑った笑った 2才にマスクだと
どこまで、バカ丸出しなんだ
しかも、都知事は第5波と比較してる
オミクロンなのに
ベータ株のデータ出すか

77
投稿者:(無名)
2022/02/04 13:19:29    (14rVddkN)
お昼のテレビは、なんか遠回しに 批判してるよね
言いたい事も言えない先生達
ずっとテレビ出てるから、うかつに言って違うとね…
ただ、ポロっと言いました 集団免疫できたらね…
つまり、一気に増えたら ピークアウトも早い
それに、インフルエンザを必ず例える先生もいます
これは、オミクロンはインフルエンザに近いと言いたい
でも、言えない

コロナついでに
とある保険会社が月300円で陽性なら10万と言う保険出したが、あまりにも多く中止

最悪じゃんね
そんなアバウトな計画で保険作るからだよ
信用問題だね

とにかく、集団免疫ですよ
そしたら3月からは普通に出来る


76
投稿者:(無名)
2022/02/04 10:22:29    (14rVddkN)
デンマークもノーマスクに踏みきりました
さすがです
日本も早くノーマスクに切り替えないと

いつまでも、ダラダラな政策に国民は うんざりです
岸田さん、ニュース見てるんかな
ノーマスクに踏みきっても花粉症でマスク
後は気になる人はマスク
いつまでも表情が、わからないままじゃ
これまでも日本じゃなくなりますよ


75
投稿者:(無名)
2022/02/04 08:55:12    (14rVddkN)
何でもありな中国 選手も怖いよな
何をされるか、わかんないからね

行きたくないなら、陽性だと言えば良いし

あのテニスプレイヤーさん、めちゃくちゃ作り笑顔じゃん
前から知ってたら、誰が見ても わかる

バックに家族の事が、あるなら 作り笑顔も出来る
そんな国ですよ
コロナ発祥と言われても仕方ないからね

しかし、相変わらずですな~オミクロン
いまだに、感染者の数を取り上げて
日本は海外と違い、ハグしたりキスする文化じゃない

そりゃ、海外は莫大な人数ですよ
いろいろ試行錯誤した結果 オミクロン対策でノーマスク ロックダウンを廃止
一気に増えたが、反面 一気にダウンした

日本は、相変わらずダラダラしているから ゆっくり増える

何回もコメントしたけど、病院側は売上の為に大半のベッドをコロナに宛てた 結果、コロナ以外を受け入れない
儲からないから、でも 言えないからコロナ用だと言う

デカイ病院 当然、売上が上がれば税金も多く取られる ならば、稼げるうちに稼ぐ事に

ずっと言われてる、軽症に無症状が大半
なのに、マンボーやら緊急で経済を止める
悪循環ばかりです

一気に減った時に何にもしなかった政府

しかも、笑ったのは薬
感染者が沢山いるから治験が可能に
今までなら、少なくて日本では治験人数不足
多く出た海外に先に治験されて輸入に
今は、多くいる為に治験が可能

おそらく、株価に影響しますよ
金持ちだけが、優遇される日本
最初、1人10万
飲食店には強制的な指示 援助も少ない額
借り入れも1年だけ無利息 翌年からは支払い
収入ないのに

空き家テナントだらけになります
それには、触れない政府
コロナだからじゃなく、全て後手後手だからです 経済対策を何にもしないから
与党も野党も、結局は懐は痛まない他人事

のんきですね、飲食店には従業員の給料すら払えない バイトも雇えない

何にもわかってないんですよ

そんな不満やイライラで、酷い事件も


74
投稿者:(無名)
2022/02/04 08:26:25    (lW8CN4CP)
イチャモンつけの引きこもりニート?

73
投稿者:(無名)
2022/02/04 08:19:57    (14rVddkN)
これ、かなり前から言われてました
NHK…受信料を徴収
小さい子供が、いたら集金時にシールをくれた
小さい子供向けの番組があったから

しかし、大きくなると…まあ、見ても五輪か紅白かな

言われていたのは、金払ってんだから もっと見たい番組にしろ!
です。

普通にNHK、教育 あらたに1つ作る
NHKの利点 コマーシャルない事
だから、映画やドキュメントだけ放送したらよい
そもそも、いっぱい資金あるんだから


72
投稿者:(無名)
2022/02/04 08:11:17    (14rVddkN)
いつもながら北京五輪
あの作り笑顔 バレバレ過ぎて笑ってしまう
普通に出来ないんか、独裁者からの指示なんか
いつもやからね…

IOCは、いっぱいマネーくれるから中国大好きな会長 ビデオ通話で喜んでたけど わかんないのかな? 大会中にも会うらしいが、誰も本気にしないからね
汚職まみれな会長
WHOも同じだわね、あんな落ち着いてから視察って
マジ、ウケた 何にもない消毒液ばらまき後に行く理由が

まあ、みんな知ってるから放置だね

それに、いつも バカみたいに寒いのに五輪
日本で例えるなら、釧路で五輪してみたいだよ
結局、大量な資金を寄付目的と偽り会長の懐に

昨日も何人か、最初から棄権していた
ある意味、こんな場所じゃ無理 または、抗議してる様に見えた

ウィグルの人達は、全く喜んでない五輪


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。