ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/20 02:13:03 (wu/UumTtkEwSQdaw9SG)
枝野より、小沢一郎が総理になる方がイヤ~

蓮舫のショボまんより、辻清のパサパサまんこの方がイヤ~
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
2022/07/25 13:25:35    (eLEqJ558)
おぃインチキ宗教の朝鮮人、もっと日本人をオチョクらんかい!
嘘800を並べちゃってさぁ、日本人のアホさを暴露しちゃってさぁ、、、

ワッハハハ、ワッハハハ、パンツ丸見えぢゃんかよぅ。
129
投稿者:悪霊も呆れた
2022/07/18 09:00:46    (4l9VWm8Z)
マウントアンダーってただのキチガイちゃうのぅ、、、。
統一教会を許容する社会は『人類の恥』って、よう言うた。

騙されて寄付する日本人って、どんだけアホなんやろ。
寄付する先が韓国の宗教団体やて、考えられへんわ、、、
128
投稿者:悪霊
2022/07/15 11:46:54    (a3yBj5j/)
韓国人に金渡して何で信心になるんだ。モロアフォやんけ。
私の良心も痛むやんけ。
127
2022/07/11 00:28:42    (q.WQ2ShM)
その尻やないてぇー ww
126
投稿者:田口君
2022/07/10 01:28:03    (eB9ldxnP)
元画像の保存期限をすぎました
チラッと見えるナプが好き槌
125
2022/07/08 16:23:36    (1Ygz4RTY)
復興する尻から破壊してやる、どっちが疲弊するか、オメーらほんとに
アホやのぅ、ケケケケ
124
2022/07/07 17:19:24    (k2Mr3jlc)
我々が破壊したものを、西側が複興するって、アホちゃか。
123
投稿者:(無名)
2022/07/03 18:12:39    (PN9IVan5)
今一番カッコ悪いのは、親信ロシア波兵士だな。
世界中から非難され、戦争が終わってから、あの時ウクライナ人を
殺した連中だという評価しか受けないものを、、、アホやがな。
122
投稿者:(無名)
2022/06/28 13:12:34    (zWd73K9d)
もう許さんぞG7! 私が地球を支配するまで戦争を続けることにした。
覚悟しとけ、人類が見たことのないJKパンツを見せてやる、
121
投稿者:^^)v(^^)v(^^)v
2022/06/13 11:54:09    (qt2ZWz6x)
元画像の保存期限をすぎました
毎度ありがとうございます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。