ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/20 02:13:03 (wu/UumTtkEwSQdaw9SG)
枝野より、小沢一郎が総理になる方がイヤ~

蓮舫のショボまんより、辻清のパサパサまんこの方がイヤ~
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:草履コフ
2023/01/24 13:19:56    (JsZ9OLjx)
元画像の保存期限をすぎました
プーチン閣下、もはや本当の戦争です。
西側はロシア的な物を、全て破壊しようしとています。

アレを使いますか
149
2023/01/15 22:59:48    (91GFVsRq)
殺人者を大統領に選ぶロシア人 すん晴らしい国民性

頑張れロシア 北朝鮮のように貧しくなーれ ♪

顔はブサイク 風体も悪く イヤらしい目つきの民族

夢も希望も戦場にかけて 死後の世界で幸せになろうよ ♪
148
投稿者:地球皇帝プー
2023/01/06 10:57:31    (ioAjSuVk)
恥球のみなさんコンニチワ。
私は今、世界平和と幸福の為に、西側と戦っています。

私には血球を焼き尽くすほどの力が有ります。
逆らう者はブチのめす、擦り寄る者にはルーブルを与える。
全ては私の意思しだいだ。

私の側に付く事を勧めるが、どうするかはお前ら次第だ!
147
2022/10/25 16:38:25    (D9Sw/36l)
私の国は、地獄韓国(ヘルカンコク)と言われている様に、現世でも
地獄であると共に、霊界においても、地獄に落ちた先祖たちの霊が集
まって苦しんでおられる所でもある。

私は死んだ今も、その霊たちを鎮める為に、日夜アホダラ経を唱え祈
っている。
従って、そのアホ霊の子孫たちは、私の努力に対してお金を寄付しな
ければならい。 これは道理である。

後ろ指刺され隊の20人、励めよ。 仏滅ラーメン
146
投稿者:(無名)
2022/10/22 09:09:30    (j.tiszHM)
後ろ指刺され隊の20人さん、自分の頭でよく考えて行動しないと・・・

善良な日本人から金を巻き上げて、韓国に送っていた、送っている事実
を、まともな事なのかどうか、よく考えて顔出しした方が良いと思いま
すよ。

あなた方は今、全く関係のない人々からも、恨みを買う形になってます
から。
145
投稿者:(無名)
2022/10/21 13:02:27    (iyaADgf6)
おぃ顔晒した2世信者ども、幹部に取り立てると言われて喜んでん
ぢゃねぇーよ!
オマイらはウクライナに居る、親ロシアの野郎どもと同じ立場や。

今後脱会したとしても、まともな仕事には就けんだろうよ。
あるのは詐欺師への道、それがサタンの道でないと思えるなら、そ
れも幸せの道だろう、迷わず逝けよ、バカヤローども。
144
投稿者:(無名)
2022/10/02 17:49:18    (t/m27CW5)
強盗殺人や暴力をOKとする、ロシア人になりたい訳ねーじゃん。
いくら馬鹿な親ロシアのウクライナ人でも、それくらい分かるだろ。
何時かは自分の身に降りかかるぜ。

国外に脱出しているロシア人は、徴兵から逃れようとしているが、
やがて国家による殺人になって行くのさ。
ロシアとはそんな国だ。
143
投稿者:地球皇帝プー
2022/09/28 08:03:28    (82Rkq5Jg)
何にぃ?ノルドストリームを爆破しただと、どうせ浅知恵のゼレンスキー
の偽旗作戦だろう。

EUの馬鹿ども、ゼレンスキーの野郎に振り回されてろ、もうオマイとは
パイプを切る、アッ・・・
142
投稿者:地球皇帝プー
2022/09/27 18:55:17    (P9zi52ZQ)
私の庭で遊ぶのは私の勝手だ、恥球泥ダンゴをボコボコに変形させてやる
覚悟しとけよ。
141
投稿者:(無名)
2022/09/14 14:18:35    (XbbyQl9l)
プーチンのせいで世界が変になっています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。