ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/20 02:13:03 (wu/UumTtkEwSQdaw9SG)
枝野より、小沢一郎が総理になる方がイヤ~

蓮舫のショボまんより、辻清のパサパサまんこの方がイヤ~
1 2 3 4 5 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
180
投稿者:(無名)
2024/02/12 10:44:15    (lctmQLFs)
北朝鮮では子供が育てられんから、極端に少子化が進んでいる筈だな。
兵士は広場に集まった数倍程度しか居ない筈だ。
地方には栄養失調の汚職で食ってる兵士が疎らにいるだけ。
対空ミサイルはほぼ皆無で、高価なミサイルを使わなくても、安上が
りな爆撃機からの爆弾攻撃でいいだろう。
ブタのけつ顔のブタ娘は、今のところ大きな罪はないが、気分を害し
た罪で、散弾銃で蜂の巣にして火で炙って食するのがいいだろう。

179
2024/01/25 23:12:27    (86twIEQp)
今だから言う、私が正義の為にキックバックを止めると言った様に
なっているが、それは一部誤りである。
実は私一人が全てを受け取って、桜を見る会のように、私が自由に
裁量出来る様にするって算段だったんだ。

当時私は最高権力者だったから、まぁそうしてたら、今のような裏
金事件にはなってなかった筈だ。
おしい人材を亡くしたと、私自身そう思ってますよ。敬具
178
2024/01/22 16:17:39    (HVrGSgmJ)
企業がナゼ献金するかですか、それは悪夢の様な時代に戻り
たくないからでしょう。

立民に献金したきゃーしたらイイと思いますが、ドロボーに
追い銭にならないように、よーく考えて献金なり投票なりし
て下さいネ。、
177
投稿者:小泉鈍一郎
2024/01/15 18:16:01    (uF56p2/n)
何ィ! 二番煎じの杉尾がまたやらかしたってか、首輪付けとけよ。
176
投稿者:小泉鈍一郎
2024/01/14 15:44:10    (RQYad9aK)
北のロケットマンよ、まだ子供よのぅ
国民にしっかり飯食わすのが先じゃろうが
175
投稿者:小泉鈍一郎
2024/01/05 19:14:56    (bjb0nRcc)
イスラム兇徒とロシア人がどんどん死んで行くのは、望ましい
事ぢゃけん、それだけでは地球は涼しくはならんね。

やっば中国人と朝鮮人韓国人とインド人が減らんと、地球は涼
しく、住みよくはならんけんね。

あと、ポッポ山と牛糞沢と蓮ポーが居なくならないと、ウザさ
が解消されんね。
174
投稿者:(無名)
2023/12/15 12:23:16    (vYgIcSBh)
173さん。照恵って誰?安倍の愛人?
173
2023/12/15 10:55:37    (MJnurSW/)
キックバックしたお金は、党勢拡大の為に使え、収支報告書には
記載しないでよいと指示したのは私だ。文句あっか

文句あったら地獄まで言いに濃い、私は充分に私腹を肥やしたの
で、照恵も満足だろうよ。

だからぁ~、文句あったら地獄まで恋って!
172
投稿者:(無名)
2023/12/09 15:32:00    (eajImOD7)
娘ブタ将軍っオメー、恥さらし親子と言われとっとぞ、誰か朝鮮語で
教えたれや!!!!
171
投稿者:売電
2023/11/12 21:25:51    (XqJRkEY2)
なんだ神田いったって、ロシアが弱体化が続けば、それでよし。
1 2 3 4 5 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。