ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/20 02:13:03 (wu/UumTtkEwSQdaw9SG)
枝野より、小沢一郎が総理になる方がイヤ~

蓮舫のショボまんより、辻清のパサパサまんこの方がイヤ~
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:(無名)
2022/09/09 08:43:35    (GDftp2LC)
コテコテの朝鮮人が、何でメシアやねん、何でキリスト教やねん。
地獄で苦しんでる先祖を救う為に、何で鮮明に献金やねん。
死んでしもたら苦しみも何もありゃせんがな。

牛糞みたいな顔の鮮明が決めた相手と結婚って、気持ち悪りぃと
思わんかアンタ。
139
投稿者:(無名)
2022/09/05 17:04:31    (ziWUljqH)
台風11号、朝鮮人37564 だったらいいな。
138
投稿者:キャット
2022/08/30 07:45:15    (n6D.Cy9f)
コピー用紙に回す紙が不足する程、ルーブルの大増刷が続いている。
137
投稿者:地球皇帝プー
2022/08/27 08:07:20    (AM7AFmJs)
>>136 その通りぢゃが、ロシア人はアレだから集まってくるんぢゃ。
私が言うのもなんだが、ほんとアホかと思う。
136
投稿者:(無名)
2022/08/26 07:57:31    (fp2G4cCg)
ロシアの馬鹿ども、幾らお金を貰っても、死んだらなんにもならんだろ。
さもしい奴らだ。
135
2022/08/04 08:09:06    (pZFtgt5x)
豆リカケンタッキー州、日本の東北地方の洪水をお祝います。
行いが悪いと天罰が下るとよねぇー、バ~カ
134
投稿者:サド皇帝プー
2022/08/02 09:52:56    (cBA39t1C)
Zを90度傾けて重ねると、ロシア版ハーゲンクロイツになるのはオマイ
ら知ってるよな、ハーゲンクロイツを裏返した形なんだけどな。

私はヒトラーを超えるんじゃ、戦争は究極の遊び、肉片飛び散る最前線が
裏山しいのぅ、、、
133
投稿者:余裕皇帝プー
2022/08/01 21:05:44    (g5NuKnzL)
恐怖と狂気と偽りの国か、ロシア人は基本的にパーやから、そういうの
好きなんだなこれが。
132
投稿者:慈悲皇帝プー
2022/07/30 06:17:37    (l1gfGPCF)
EUは熱波が酷いらしいのぅ、ガスのパイプラインで水を送ってろうか?
タダじゃないけどな。
家とこでは氷が無尽蔵にあるけんのぅ
131
投稿者:恥丘皇帝プー
2022/07/27 16:15:15    (1n0CrVPQ)
ロシアの少年少女諸君、強いロシアが好きだろ、強い指導者も好きだろ。
強ければ何でも手にする事が出来る。

私は戦って必ず勝利する。
何年かかってもやり遂げる、君たちの未来の為に、そして君たちが安心
してホモSEXやレズビアンができる国にする為にだ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。