ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/20 02:13:03 (wu/UumTtkEwSQdaw9SG)
枝野より、小沢一郎が総理になる方がイヤ~

蓮舫のショボまんより、辻清のパサパサまんこの方がイヤ~
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
170
投稿者:恥丘皇帝プー
2023/10/19 18:40:20    (G0pl9CPW)
地球の物全て私の物た、台湾はチャイナに分け与えたものだ。
だから台湾は中国の物だ。

私と近ピラは固い友情で結ばれている、何が言いたいかは察し
ろ、、、そうさ挿入ぅことだ。バイデン岸田よ
169
投稿者:(無名)
2023/10/12 18:23:56    (8YZ0f4qr)
ごらんアレがインチキ宗教の後ろ指刺され隊のシト達ですよの
バカども、まっとうな職業に着いて働けよ、もう無理じゃろう
がの、、、
168
投稿者:恥丘皇帝プー
2023/09/30 10:41:35    (lN3jiGC3)
おぃ近ピラァー、低レベルの放射性汚染水でガタガタ言うな。
核が使いにくくなるぢゃねーか
167
投稿者:(無名)
2023/09/14 06:21:08    (b0cfi6sx)
今度の内閣。
河野の残留、おかしい・思い上がりと自己満足の
政策やめろ。
デジタルによる変化いらない。


166
投稿者:(無名)
2023/09/12 18:10:48    (ShYsPPTJ)
日本共産党のバカベクレル度が、れいわを超えた模様。
165
2023/09/07 14:36:44    (y3AMPiVU)
私は、地球と月と火星の支配者である。
地球皇帝プーは、私の掌でコロコロさせているに過ぎない。

領土的には台湾は私の物だから、世界標準地図には南シナ海は10断線
でいいな、あッ尖閣は台湾の物だから11断線か、あッ沖縄も元々は中
国の物だから12断線が正解か、そう書き換えるよう指示を出しとくワ。
のッ
164
投稿者:(無名)
2023/09/04 05:32:10    (TEf2Golv)
自国の放射能で、生物学的に異常をきたしておる、中国人朝鮮人かが
何言うとるかぁぁぁぁぁ
163
投稿者:(無名)
2023/08/22 16:45:43    (LEiIDBcL)
おぃ文科省、統一教会に解散命令を早よ出してやらんかい。
スパット切ってやった方が、後ろゆび指され隊のバカヤロ
ウ共にも薬になにるっちゅーネン、

解散させて資産没収して、被害者に返してやらんかい!
なにモタモタしとんぞ!
162
投稿者:(無名)
2023/07/10 14:52:36    (xIRPEdqB)
日本には、売国奴処罰法が必要じゃないかのぅ。

ポツポ山とか、沖縄の知事とか、宗男とか、勅使河原とか のぅ
161
投稿者:宗男
2023/05/28 15:34:48    (BUOT0qAX)
プーチンさん、戦争を労使交渉のように妥結しろと言う
頭のおかしい、橋したさんは裏切り者ですよ。

森さんはもうポンコツですし、日本人で信頼できるのは
私だけですよ。
私が総理になれるよう、政治的にも金銭的にも、宜しく
お願いしますよ、プーチンさん。
1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。