ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/20 02:13:03 (wu/UumTtkEwSQdaw9SG)
枝野より、小沢一郎が総理になる方がイヤ~

蓮舫のショボまんより、辻清のパサパサまんこの方がイヤ~
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
2022/04/03 19:04:08    (HbhhGy6J)
とおるちゃん、ダメだってば。
アナタはもう政治家でもない、軍事専門家でもないんだから、、、

ただの評論家弁護士なんだから、口出ししちゃーダメだってば
ホンマにもう。
99
2022/03/30 01:43:33    (up4hWvBY)
とおるちゃん、止めときって! 墓穴掘りまくりやん。

ホンマもう静かにしとった方がエーって、言うとくわ、とおるちゃん!W。
98
投稿者:地獄耳とおる
2022/03/29 13:26:08    (cjoaXgFa)
馬鹿かレンホー、支持率3%の党首にもなれない奴が首相になれるかい。
んなお前が、なんで日本を代表してとか言えるんだ。

たかが参議院でいつも偉そうな事ばっかり言ってるが、お前こそ実績の
伴わない跳ね上がりだと思うわ。
これ多分、国民の大多数の思いだと思うよ。ヘヘ

97
2022/03/28 01:25:13    (W50l3JdE)
是練スキー閣下に、橋下なる者の失礼な言動に付いて、日本国民を
代表して、お詫び申し上げます。

彼は、ウクライナ民の心情を無視して、彼の独善的な持論を伸べた
に過ぎません。

彼は奥羽阪府知事の経験しかないくせに、マスコミで大きな顔して
いる、ただの跳ね上がり者で御座います。

何卒ご容赦下さいませ。
96
投稿者:是練スキー
2022/03/27 13:23:00    (T5z353/W)
橋下センセーは何言ってるですか?
ウクライナ人々は、ロシアに支配されるのが嫌だから、死ぬ気で戦う
と言ってるんです。
それを国民の立場に立つと早く降伏せよとは、、、

アナタは、他国に支配されるって事を本当に解って言ってるですか?
冗談は浪速頭の中だけにして下さい。
95
投稿者:地球皇帝プー
2022/03/26 11:07:33    (I2giPKz9)
性恩、何だアノ西部警察みたいなプロモーションビデオわ、、、
ブサイクな演出しやがって。
そう言う事じゃネーンだ、竹島を攻撃しろと言ったろ、だからオメー
はダメなんだ。

あのな、皇帝の要件は実際に何人殺すかなんだ、パンツにマジックで
メモしとけ、バカタレがぁぁぁぁぁ
94
投稿者:性恩
2022/03/25 11:38:32    (Zmfjtv5F)
やいドテルテ、引退したんじゃなかったのか、、、
しかし貧乏面したオッさんゆのぅ。
ちゃんと食えてんのか、何か支援したろーか、何がエー?
女か金か名誉か、、、

オイラが一声上げれば、プー手ンもバイ手ンも二つ返事で
持って来るんだぜ。
93
投稿者:ドテルテ
2022/03/24 11:27:38    (seAkI8sK)
まともな感覚あるぢゃねーか性恩。
チョットだけ褒めてやるゼ。
でも豚はブタだ、まだ人間の世界に入れる訳にはいかん。

このまま精進を続ければ、人間の仲間入りを考えてやってもいいゾ。
92
投稿者:性恩
2022/03/23 15:59:37    (rNijj5Ub)
プー爺さん、妄想も大概にしなはれ。
このままだと、ロシア人を見たら泥棒と思え、ロシア人は無差別に殺せ
ちゅー世界世論になってしまいまっせ。

もう止めときなはれな、老いてはワイの言う事を聞けちゅーことわざも
ありまんがな。(そんなんあらへんあらへん)

さすがのワイも、アンさんのエゲツナさには嫌気がして来ましたわ、も
う絶縁させてもらいますぅ。
ホナさいなら、長生きしなはれプーはん。www
91
投稿者:地球皇帝プー
2022/03/22 11:17:47    (nalwBlDU)
子564なんのその、私に刃向かうものは37564だ。

私は世界の皇帝になるのだ。

朝鮮人は下僕としてだけ存在を許してやる、いいな性恩。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。