ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/05 21:00:24 (BSGHHBjUvIc8iK/iMOS)
今日も東京143人感染者ですって
だいぶ前から感染拡大防止って
言いながら防止になってないね!
増える一方ですよ!
この先どうなるのかな?
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2021/01/25 17:42:28    (3qMN1.BB)
オリンピックやらはるんやろか?
あんな趣味の延長線上にあるようなものを。
選手はメダルを餌にIOCの金稼ぎの駒にされてることに気付く時は訪れるのか?
110
投稿者:(無名)
2021/01/25 16:28:46    (0avDw/kX)
今日はなんと、たったの600人だと
だいぶ減ったねー!
109
投稿者:(無名)
2021/01/23 02:30:56    (PsxQbd01)
減ったんじゃなくて、カウントのしかたを変更したから。

結構知らない人、いるんだな。

108
投稿者:(無名)
2021/01/22 23:09:01    (IyNhNwJK)
コロナ感染者最近1000人代
少しは減ってきたのかな?
107
投稿者:(無名)
2021/01/19 21:44:50    (mmJXiLcS)
今日の死者100人越えたってね
106
投稿者:(無名)
2021/01/10 16:50:10    (0zOeFLvV)
何だか今日の1400人って少なく
感じますよ?
105
投稿者:(無名)
2021/01/09 04:11:00    (OffH79D/)
小池は知識を見せびらかしたいだけで、知性はまるでなし。




それを象徴するのが都の職員の大量退職。

104
投稿者:(無名)
2021/01/08 21:57:57    (Y6hr//fy)
小池都知事、「ワンボイス」
ホントあのおばちゃんは、あんな言葉づかい使いたがるよな
103
投稿者:(無名)
2021/01/07 23:19:09    (DobGVhHM)
今日の感染者なんと
2447人って?
102
投稿者:(無名)
2021/01/03 23:59:05    (vb.3Ha83)
東京、次なる目標は2000人超えだ
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。