ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/05 21:00:24 (BSGHHBjUvIc8iK/iMOS)
今日も東京143人感染者ですって
だいぶ前から感染拡大防止って
言いながら防止になってないね!
増える一方ですよ!
この先どうなるのかな?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2020/12/31 21:22:09    (UIfoaxlK)
今日の東京なんと1338人
記録更新なんとかしましょうねぇ
100
投稿者:(無名)
2020/12/31 15:41:46    (UIfoaxlK)
今や1日1000人超過したよ!
99
投稿者:(無名)
2020/12/25 02:03:37    (AsL0XIad)
これは、年内に千人超えそうだね。

このスレッドの書き始めが懐かしくなる状態だ!

98
投稿者:(無名)
2020/12/24 16:54:13    (sXG.c/tK)
完全に医療崩壊してしまえばいい
そうならないと危機感持てんのやろ

97
投稿者:(無名)
2020/12/24 16:25:18    (2VwL4PiU)
毎日記録更新
今日は888人だと!
96
投稿者:都民
2020/12/18 06:42:03    (9GJ1Dhie)
遂に現実になってしまった。
東京都の責任だの国の責任だのとさすりつけあってる
政治家では。
何が「夢を見ている。」だ。
自分の理想の妄想の実現のために
庶民を退去させたり、庶民が素朴に楽しんでいる
憩いの場所を壊して億ションや道路にして
つまらない場所にしてしまう。
冗談じゃないよ。
ただ、固定資産税を上げて税金収入を増やしたいだけか。
自分だけ退職金を満額貰って、パフォーマンスで
「やってます。」をPRしているのでは。
一部の都民は、怒ってますよ。
95
投稿者:(無名)
2020/11/20 17:51:06    (rdV889a1)
どうした東京2日で1000人越え!
94
投稿者:(無名)
2020/11/20 06:50:48    (rdV889a1)
全くいっまで続くんだ!
2波3波4波もあるんか?
93
投稿者:(無名)
2020/09/17 04:58:58    (VAbEP2tX)
何で感染者減らないんだ?
皆さんマスクしているのにねー
92
投稿者:(無名)
2020/09/09 23:40:54    (tD/4ricD)
いい加減皆さんコロナに
飽きられてきたね!
コゴスマでは今日の
感染者も最近は無視ですねー
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。