ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/05 21:00:24 (BSGHHBjUvIc8iK/iMOS)
今日も東京143人感染者ですって
だいぶ前から感染拡大防止って
言いながら防止になってないね!
増える一方ですよ!
この先どうなるのかな?
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/06 00:52:18    (J6vN1qzt)
本当にいつ収束するのかな?
3
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2020/04/06 02:48:04    (E5H0rQtQ)
「ほんまでっかTV」の生物学の池田先生、最低でも3年はかかるんじゃないか?言ってなかったけ?(責任の持てない発言)
もしよかったら、ツイッターで池田先生の発言を参考にしてみたら?

信じるか信じないかは、まったく別問題よ。

4
投稿者:ここがいま~
2020/04/06 04:44:57    (3jmOLAS2)
TV見てたら、「ポカリ飲んどけば大丈夫!」って言ってる若者がいた。
こういう人が菌を知らぬ間に感染させられて、誰かに感染させまくるんだろな。
5
投稿者:タフマン
2020/04/06 08:30:14    (LeqCUZng)
考えたら、他国は一気に増えて日本は緩やかに 旅行客が多い日本 もっと増えてもおかしくは ありません
6
投稿者:(無名)
2020/04/06 09:00:45    (7loQy1U6)
つうか もっと多いよ。只、検査して無いだけ。何で この国の検査機が少ないんだろう?かのチンケなK国の方が多く早く 確実って屈辱じゃね?
7
投稿者:(無名)
2020/04/06 12:49:42    (J6vN1qzt)
そうですねー
鳥取県 島根県 岩手県は感染の
検査徹底したら感染者出てくるんで
しょうね?
8
投稿者:変態です。
2020/04/06 19:13:19    (PkvFWe2s)
パンティをかぶって、予防に努めましょう。
40代奥様か、現役JKの
新鮮脱ぎたての、おまんこ直当て部分に効果があります
9
投稿者:百合子
2020/04/07 08:58:43    (8UOADNER)
昨日は感染者だいぶ減りましたね―
10
投稿者:(無名)
2020/04/07 09:05:46    (OZiuCZsY)
ワクチンや特効薬出来るまでに

国民の7割から8割が感染して

集団免疫が発生すりゃ

終息に向かうんじゃないの?

その内の1割から2割が

亡くなって…
11
投稿者:久振り君
2020/04/07 12:51:40    (556cAYew)
まぁかなりの方々が犠牲になるだろうなぁ。
。。梨田さん大丈夫かな
。。。そうかパンツを
吉田羊と白石麻衣と石原さとみ3人の
パンツ被ったら新型コロナ避けのマスクに成らんかな。

1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。