ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/05 21:00:24 (BSGHHBjUvIc8iK/iMOS)
今日も東京143人感染者ですって
だいぶ前から感染拡大防止って
言いながら防止になってないね!
増える一方ですよ!
この先どうなるのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:(無名)
2020/07/05 16:25:39    (3fbLsJWa)
都知事選挙に行って来ましたよ!
80
投稿者:(無名)
2020/07/05 02:39:06    (3fbLsJWa)
最近のコロナは若者が好み
何だな!?
79
投稿者:(無名)
2020/07/02 16:32:11    (TN.Xf70j)
感染者今日は107人だと!
78
投稿者:男前 ◆0jVt1ao7Gw
2020/07/01 13:34:42    (rgltaZZ.)
それでも道府県民は、東京に集まりたがる(笑)

実際、都内の道路を走るクルマの半数近くは、東京以外のナンバーが占めている(笑)

地方も、地元で顔を見ない金持ちがいたら、東京で感染しているかも知れないから、気を付けた方が良い(笑)

東京の大学に入学した後継ぎが、地元に凱旋したら、関わらない方が良い(笑)

地方でコロナに感染したら、医療機関も受け入れてくれない。
77
投稿者:(無名)
2020/06/27 21:15:15    (UxEc04R/)
自粛中と東京アラートの時より
感染者多いよねー
76
投稿者:yy   
2020/06/03 06:12:07    (TTOx9w/0)
最初に緊急事態宣言を出すタイミングが
かなり遅すぎたのさ。
75
投稿者:男前 ◆0jVt1ao7Gw
2020/06/03 05:26:10    (pNnoMd.Q)
都内の家具や雑貨の店で、一人の従業員の感染が発覚したんだけど、店舗の消毒もせずに営業を続けた為、他の従業員も相次いで休んでいるらしい。
休業要請が出ていないとは言え、感染対策や説明責任、告知義務を怠っては、いくら大手の流通業でも、存続は危ういだろう(怒)
東京アラートが出たタイミングで、メディアにも社名が出たのは痛恨事。
感染リスクの高い接待飲食業や風俗業の営業再開も困難な中で、「お値段以上」のアノ会社が、存続できるかは、不透明な状況になってきた。
74
投稿者:ゆめ
2020/06/02 22:41:13    (57MAX7GV)
東京アラート、すぐ出るんじゃないかと思ったよ。
コロナの感染力は、弱くはなっていもんね。
ウイルスが変異したり、変種が出来たら大変なことに
なっちゃう。
WITH CORONA なんて恐ろしい言葉、使わないで
ほしいよ。
73
投稿者:(無名)
2020/05/28 22:19:46    (kKD.jycK)
コロナ長い付き合いになりそう
ですね!
ストーカーコロナ?
72
投稿者:(無名)
2020/05/26 16:28:34    (B27Vm91H)
確かに減ってはきてるねー
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。