ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/05 21:00:24 (BSGHHBjUvIc8iK/iMOS)
今日も東京143人感染者ですって
だいぶ前から感染拡大防止って
言いながら防止になってないね!
増える一方ですよ!
この先どうなるのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:小池
2020/05/25 10:25:53    (FWtxiV.v)
今日いよいよ緊急事態宣言全ての
地域で解除らしいですね、
コロナ騒動おわりはあるのか?
とりあえず全国新規感染者0人が
数ヶ月続か無いとねー
70
投稿者:(無名)
2020/05/13 16:55:16    (qyqT53Hy)
今日の東京感染10人だって
全国ても21人だいぶ減って来た
みたいですねー?
69
投稿者:(無名)
2020/05/10 17:12:50    (p58K8.yv)
今日の発表は22人だって
だいぶ減ってんじゃないのかな!
68
投稿者:(無名)
2020/05/10 01:28:32    (C1OHBYtF)
規制なんか関係無い。 
インフルエンザも勝手に鎮静化は毎回のこと。 

1000人感染者ってインフルエンザ関連で死ぬ数だろうが。 

何をマスゴミに踊らされてんだよ。 

3密も逆効果。 
外国人を入国させなきゃ東京は1日三桁にならなかったんだよ。 

67
投稿者:(無名)
2020/05/09 17:38:05    (Cl5cd0/z)
今日も36人明らかに減って
きましたねー
66
投稿者:(無名)
2020/05/08 18:21:31    (PRqmOlJw)
まぁこれだけ規制してるんだから
感染者減ってあたりまえだよねぇ!
65
投稿者:(無名)
2020/05/08 17:46:35    (PRqmOlJw)
昨日、今日とだいぶ感染者減って
きたんじゃないの!
検査数わからないけどね!
64
投稿者:(無名)
2020/05/07 18:15:36    (LJMx06Z8)
今日は23人だって全国でも50人ちょっと
これって検査数どの位なのかな?
63
投稿者:(無名)
2020/05/04 10:36:39    (WR5ZJIBS)
いつまで

『縛りの無い自主規制や外出規制』

に日本人が耐えられるか?

に かかってるね!

早め早めのロックダウンが

有効だったかもね

じわじわ広がってるだけで

封じ込めには失敗してるかもね?
62
投稿者:(無名)
2020/05/03 22:46:36    (.Onuwe8e)
今年の夏はどうなることやら?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。