ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
233
投稿者:正恩
2019/04/18 18:30:28    (kFzCJ7y/)
トランプ君とは素晴らしい関係だから、誘導弾撃っちゃったもーん。

文よ、もっと真剣にたらけ!貢物でもいいぞ、こんチョーセン人がぁぁぁぁぁぁぁ
232
投稿者:小泉
2019/04/16 13:29:55    (pbbFNX5Y)
文よ情けないと思わんか、35の小ん垂れにアフォにされてヨぅよ。
231
投稿者:プランクトン
2019/04/12 14:13:27    (oyhwXsl.)
新呼称【殺人指令浣腸】就任おめれとう! 長生きせーヤ、洟垂れ小僧!
230
投稿者:プランクトン
2019/03/30 21:45:20    (Q8Qqce9P)
調子こいてっと、正恩が殺した腹違いのアンちゃんの息子が、首を長ごーぅして待っとるゾ、バカタレが!
229
投稿者:正恩の嫁
2019/03/26 17:15:42    (R1pdObJF)
よくもまぁ同じ手に引っ掛かってくれるこっちゃ、蟻型や有難や!
228
投稿者:正恩
2019/03/23 20:32:49    (6bzilm8.)
もっと貢がな、ソウルを火の海にすんド、文トランプよ!
227
投稿者:(無名)
2019/03/22 15:40:10    (ZcS2DT1D)
トランプ赤っ恥!
226
投稿者:(無名)
2019/03/19 19:40:03    (.H/66Gmy)
トランプはどこまでアフォなんだ、30代の若造にナメられ切っとる
やんケ。
225
投稿者:正恩
2019/03/18 17:44:40    (D9WDka2z)
トランプ爺! また騙されたか、プッ
224
投稿者:ドテルテ
2019/03/12 18:26:58    (R0wvF7sq)
ベトナム人よ、だから子供に旗振らせるなと言ったんだ。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。