ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
2017/11/30 09:20:45    (pgu1.L/P)
おぃロケットマン、まだやってるのか、国民がひもじくなる
ばっかりじゃのぅ。

ロケット一発でハンバーガーが何個食えるかのぅ。wwww
122
2017/11/25 16:49:09    (HJ6ZDzZ3)
そろそろ戦費の投入収支を考慮せにゃならんのぅ。
121
2017/11/20 10:19:09    (j8HikJtB)
テロ支援国家に指定すれば、国内法的には先制攻撃が可能になる。
核による先制攻撃はあり得ないが、同盟国を守り切るには先制攻
撃が必要だと考えている。

一切の反撃を予防する為に、通常兵器で月の表面にする積りだ。
120
2017/11/17 14:15:47    (KFfu8yCe)
トランプさんもさすがに疲れたのだろうな。
昔、東京で倒れた大統領もいるし、あんまり無理をしないほうがいいね。
119
投稿者:ムンムン
2017/11/11 22:29:46    (7uuGZysS)
「サプライズゲストに元慰安婦を呼んだのは、別に日本にどうのこうの言う為じゃないニダっ…実はあの人がヘリやジープ、クリスマスを祝ったって言った人ニダっ…それをトランプに教えてあげただけニダ……それとあのエビはドクトエビじゃないニダっ…実はバナメイエビニダっ…誰かがドクトエビって勝手に言ったニダっ!!……だってドクトにはウリ達のゴミがいっぱいで何も居ないニダっ……そう言う事にするニダっ!!」
118
投稿者:トランプ
2017/11/09 16:47:14    (C8O.7jbZ)
イカレ大統領が、私に乞食ババァをハグさせよったゼ。
全く処置なしのキチガイ国だと思ったゼ。
117
投稿者:トランプ
2017/11/07 18:02:56    (Nik2yzWb)
ナニ?デモってか?、こん無礼もんがぁぁぁぁぁぁぁぁ
116
2017/11/04 20:03:29    (PhUemoRf)
今回の極東アジアの外遊は、自国民に草を食わせるような世襲野郎は、早く
始末せにゃならんのぅ、って事を言って回る旅だ。

私は北の核開発より、横田めぐみさん拉致を含む人権回復を理由に、武力行
使を考えておる。
115
2017/10/24 12:05:00    (P8CNv8fF)
私はよく北朝鮮の夢を見るんだ。
北朝鮮の国民が、豚の穴を蹴りながら追い回している夢だ。
 
私はこれを、正夢にしたいと思っている。
114
2017/10/21 10:43:53    (O9F39wBG)
日本には介錯という言葉がある。
切腹の際の痛みを、早く終わらせるための行為だ。

私は、北の国民の痛みや苦しみを早く終わらせる為に、ロケットマン
の首を、近い内に斬り落としたいと思っている。
 
米韓の演習は終わった、いよいよだ。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。