ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 21:26:19 (FoBbqT2r6zUIThjU0oT)
また釜山に像を設置しやがった。
国家間の合意も糞もない。
本当に早いこと在日を全員強制送還して国交断絶してほしい。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2017/01/29 09:29:51    (NChBwOZ9)
オメコして金取ってたハバァと、溺死したまだ蕾の女子高生と、
どっちを哀れむべきなんだよ。 ペッ
51
投稿者:(無名)
2017/01/28 19:52:19    (2etpVx.f)
セウォル号溺死少女像作れよ、バカ!
50
投稿者:(無名)
2017/01/28 19:21:15    (2etpVx.f)
韓国のトランプと言われてとる韓国の大統領候補がおるな。
トランプのあいはばぺーんの指まで真似しとる。
 
軍事力の後ろ盾も、経済力の後ろ盾のない韓国のアホがやっても
笑われるだけやんけ。バ~カ
49
投稿者:(無名)
2017/01/27 23:38:07    (S9gdpl2C)
ニュース(解説だったかな)の聞かじりだけど…
日本には「盗難にあったモノは、20年で所有権は移動」と法律があり、韓国にも「10年で移動」という法律があるらしい。
韓国の司法は法を曲げても国民に媚びる愚か者が就く職業のようだね。

48
投稿者:(無名)
2017/01/27 23:21:50    (wQI0kYnb)
大統領不在の時ぐらい、司法がしっかりしろよ。バ~カ
 

47
投稿者:(無名)
2017/01/26 17:43:22    (Q45UTIE3)
フジテレビはやっぱりおかしいね…昨日のおじゃMAP(見なかったけど)で【人気の韓国ツアー】って?…韓国に行く観光客年々減ってるじゃん!大使も帰って来て関係が悪化してるのに、まだ韓国に行こうなんて…韓国から幾ら貰ってんの?
46
投稿者:(無名)
2017/01/26 17:29:33    (Q45UTIE3)
韓国の裁判所が対馬から盗まれ、韓国で見つかった仏像が「所有権は韓国の寺にあり、政府はその寺に仏像を返還せよ」との判決を出した。菅官房長官はこの判決に「極めて遺憾だ」とコメントした。…コレは竹島と同じで返ってくる見込みないな…
45
投稿者:(無名)
2017/01/26 14:06:47    (Q45UTIE3)
国政に介入してないニダ~って、2人共言ってるけど、パクちゃん家は元々親日派だったから、反日無罪の国では親日は有罪でアウトです!…反日無罪って法律あったよね?
44
投稿者:(無名)
2017/01/25 17:07:08    (RDSyq1jl)
もうオマイらには何も決められんワ
 
早よ北朝鮮に統治してもらえよ楽やで、このままじゃ自死続出やで。

43
投稿者:(無名)
2017/01/24 10:36:07    (3yCoHRD6)
早く一つからでも壊しにかからないと、時間を掛ければ掛けるほど、
ハードルは高くなるだな。 

ハードルが見えているうちはまだイイが、もう転覆寸前のセウォル
号状態じゃねーのか?
 
段々吸える空気が無くなってさ、ゲボッてなって死んで逝くだな。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。