ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 21:26:19 (FoBbqT2r6zUIThjU0oT)
また釜山に像を設置しやがった。
国家間の合意も糞もない。
本当に早いこと在日を全員強制送還して国交断絶してほしい。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:(無名)
2017/05/31 22:53:03    (qmWA7PaE)
>>115だって韓国軍の電子機器にはサムソンあたりの部品が使われてるんでしょ?
端子のズレが0.5mmという仕様に対し、2mmとか裸眼で確認できるレベルで不適合なのに検査済だよ(笑)
千個に一個じゃなく3割弾かれたロットもある。
話にならんレベル。


121
投稿者:(無名)
2017/05/31 20:56:40    (UpPUtro1)
チョン・ユラ強制送還され逮捕。
120
投稿者:(無名)
2017/05/30 14:57:48    (KJJH54Ol)
一旦灰になって、DNA配列の構築からやり直せ!
119
投稿者:(無名)
2017/05/29 14:34:09    (Y0idvjoi)
一旦灰になって、DNA配列の構築からやり直配列せ!
118
2017/05/28 19:34:12    (K8tMewyC)
韓国にいる外国人は、全力で国外脱出して下さい。

救援は当てにせずに、自力で脱出して下さい。

理由は言いません、とにかく早く脱出して下さい。
117
投稿者:(無名)
2017/05/25 09:52:57    (3USkeq0l)
チョンわチョンわ wwwwww
116
投稿者:(無名)
2017/05/24 20:13:45    (kzs8YAyz)
マジウケるっ(>▽<)!!…レーダーに映ったのは偵察機でも野鳥でもなく、韓国軍自身がバラまいたビラ風船って(爆笑)(。>∇<)ハライタイ!!
115
投稿者:(無名)
2017/05/24 00:04:11    (kzs8YAyz)
お笑い韓国軍野鳥を撃つ!?…南北軍事境界線付近で韓国軍のレーダーに、北から飛んで来た飛翔体が映った。韓国軍は北の無人偵察機だと思い、すぐに警戒態勢を敷き飛翔体に向け機関銃を撃った。しかしその後の調査によると、飛翔体のスピードが遅く、野鳥を誤認した可能性が浮上した。…もしかしたら北が開発した野鳥型の偵察機かも(笑)…この野鳥撃ち落としたのかな?…韓国軍のレーダーはいい加減だよなっ!!それを扱う韓国人がいい加減だから、今回の様な事が起きるのか…レーダーに頼らないで目視で見張れよ!…さすがお笑い軍団っ!!(爆笑)…想像…「隊長っ北から何か飛んできたニダっ!!」「偵察機かもしれないニダ」「それは危険ニダっ」「撃ち落とすニダっ!!」ダダダダダっ!!「爆発しないニダっ?」「この飛翔体…遅いニダね!?」「もしかして野鳥ニダか?」「そうかもしれないニダね…」「鳥さんを撃ってしまったニダぁ」「可哀想な事したニダっ」「鳥さんゴメンニダぁ」…こんな感じ?(笑)
114
投稿者:(無名)
2017/05/10 15:33:52    (OK0hOCAH)
昔も今も事大主義…強い国に弱い韓国…
113
投稿者:(無名)
2017/05/10 14:50:58    (L2Wsbuay)
従北、これが国か? この国民にしてこの選択。wwwwww
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。