ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 21:26:19 (FoBbqT2r6zUIThjU0oT)
また釜山に像を設置しやがった。
国家間の合意も糞もない。
本当に早いこと在日を全員強制送還して国交断絶してほしい。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/30 23:59:22    (/KIcH.1t)
撤去したのはパフォーマンスだね!もう中韓とは絶縁でいいと思う!…全世界に合意を発表しておいて、コレじゃあ日本は笑い物だよ!…普段温厚な俺もさすがに言いたいっ!!「くたばれ中韓!!」ヘイトだとでも何とでも言ってくれっ!「くたばれ中韓!!」
3
投稿者:(無名)
2016/12/31 06:41:51    (7wJWOBtA)
年末ぐらい、相手にするのはやめよう。(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/12/31 06:43:03    (bVU17959)
後頭部に『世田谷一家忘れない』って刻んで、後世に残したいと思います。
5
投稿者:(無名)
2017/01/01 00:29:07    (y2Vy7WDA)
happynewyear!…今年も反日頑張れぇ!
6
投稿者:(無名)
2017/01/01 01:06:54    (/nZlPQQu)
早く病院行ってこい
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/01/03 17:44:14    (P1G4o9nj)
韓国

世界中に笑われてるのがまだ 解らない国
8
投稿者:(無名)
2017/01/07 22:33:51    (.dXvgGZ0)
これからどうするんだろ?
9
投稿者:(無名)
2017/01/07 23:22:15    (VuZJDnYi)
デモが内ゲバに変わるな、これわ。 楽しい展開になって来たました。
10
投稿者:(無名)
2017/01/08 12:04:13    (WsP0GaF0)
もっと荒れ狂わないと、朝鮮人!
11
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2017/01/08 12:30:38    (wNiy0scI)
こんな韓国を日本より素晴らしい民主主義国家と言っている日本人がいることに驚きます
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。