ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 21:26:19 (FoBbqT2r6zUIThjU0oT)
また釜山に像を設置しやがった。
国家間の合意も糞もない。
本当に早いこと在日を全員強制送還して国交断絶してほしい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2017/01/20 12:02:35    (S0H6pemS)
韓国外相が「竹島への慰安婦像設置は望ましくない」とコメント。…外相はこう言ってるけど、結局設置するだろうね…設置したら断交ですね…
31
投稿者:(無名)
2017/01/19 22:02:47    (6XlJSOh8)
工作員数人を潜りこませて、慰安婦像を爆破できないのかな?
30
投稿者:(無名)
2017/01/19 19:07:44    (jxcmVAG.)
ほら怖気ずいてちゃダメじにゃーか。
作って作って立てまくれよ、怯んでたら日本に潰されんゾ。
 
カプサイシン燃やして頑張れや! ホレ ホレ ハラ ヒレ
29
投稿者:(無名)
2017/01/18 17:47:24    (xY2sLT1g)
全ての慰安婦慰霊の為、20万体まで作り続けるべきだ。
まだ100体も逝ってないだろ、先は長いのぅ。ククククク
 
あと、セウォール号で死んだ高校生全員分の像も作ってやれよ。
そして2度と繰り返しませんって誓えよ。
28
投稿者:(無名)
2017/01/18 16:07:01    (xY2sLT1g)
慰安婦像を作り続けて、日本は謝罪しろを叫び続けて、国か亡んで行く。

正義のシト韓国人、カッコイーーッ! 突き進め韓国人!!
27
投稿者:(無名)
2017/01/18 10:17:37    (xY2sLT1g)
竹島にイヤン婦像、イイねぇーバ韓国。 
 
好きなだけ立てて、毎日お供え物して、幸せに暮らしなさい。
  
さようなら韓国ですね。
26
2017/01/16 11:49:19    (XuAgCT.U)
交渉する相手が、首相なのか民衆なのか分からなくなっている今、
大使を帰任させて何をするんでしょうか?

今は、韓国に残っている職員だけで、邦人保護と断交の準備を進
める時だと思いますね。


25
投稿者:(無名)
2017/01/15 22:07:46    (q2795YWX)
なんか駐韓大使が戻る様な事言ってるよ!
24
投稿者:(無名)
2017/01/15 11:26:45    (.wnZW4cW)
イヤン婦って、オメコしてお金貰ってたシト達だろ?
何でそんなに祀り上げるの、子供たちにどう教えてるの?
恥ずかしくないの?
馬鹿なの?
ウンコなの?
23
投稿者:(無名)
2017/01/14 16:57:03    (octG7bz7)
糞民、イイねぇー! 火病で国が亡ぶ、本望だろ。

こうなったら心置きなく火病って玉砕しなされ。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。