ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 21:26:19 (FoBbqT2r6zUIThjU0oT)
また釜山に像を設置しやがった。
国家間の合意も糞もない。
本当に早いこと在日を全員強制送還して国交断絶してほしい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2017/01/22 16:56:01    (LPqQE1KH)
イヤン婦像が至る所に立ってる様なキムチ悪い国に、選手を派遣する訳にわ
いかないのでは、ないでしょうか。
41
投稿者:(無名)
2017/01/22 02:43:27    (6qAd7DQF)
日本はもう解決した慰安婦関係の交渉の場にはつかないけど……まだ生きてる自称慰安婦さんの7割の人は、一千万貰って日本に感謝してるって言ってたね…残りの3割があの戦時中に「ジープやヘリに乗ったり、青い目の日本人?とクリスマスを祝った」って言ってるおかしな人達でしょ…
40
投稿者:(無名)
2017/01/21 13:12:49    (3xJS7jC9)
韓国側が納得して国交樹立したのに72年前の出来事に文句付けるのなら国交樹立を破棄して再度交渉した方が韓国国民、一部の日本は悪者だと主張する日本人取って幸せでは?だから10億円だけ?と言う意味です。

39
投稿者:(無名)
2017/01/21 11:51:14    (RWPH2QRM)
そうですね、竹島と仏像と傷付いた日本人の名誉と、散々不快させられた
時間と、半島系国会議員に支払った歳費と、日本で吸った空気と食料と、
日本から盗んだ全てを返してもらわないと、、、
38
投稿者:(無名)
2017/01/21 11:40:02    (3wUNdECL)
韓国国内で『10億円返せ!』と言ってるみたいけど、10億円だけ?もっと返してほしいのは私だけ?
37
投稿者:(無名)
2017/01/21 09:30:51    (RWPH2QRM)
ピョンチャン五輪は、もうボイコットでイイね。
36
投稿者:(無名)
2017/01/21 01:51:43    (or7rjhs6)
岸田外相が韓国で行われる平昌オリンピック・パラリンピックのHPに「不適切な表記がある」と指摘した。韓国のHPには竹島や日本海の事を、韓国の名称で【独島】や【東海】と表記されていて、韓国政府に訂正するように求めた。…岸田外相は更に「オリンピック・パラリンピックに政治を持ち込む事は、オリンピック憲章に反する」と指摘した。
35
投稿者:(無名)
2017/01/20 19:20:25    (qE6I8HcO)
松本人志が言ってたな奈良の大仏並みの大きな少女像を韓国のアチコチに作ったらええと撤去も出来ん位デカイ像を作った方がええと…(笑)もっとも
34
投稿者:(無名)
2017/01/20 17:46:30    (Ll3nrNXa)
韓国が本当に糞だらけになりそうで、楽しいでつね。
33
投稿者:(無名)
2017/01/20 12:27:40    (y3e88IMY)
断交だけじゃ甘い!
像の爆破だ!!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。