ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 21:26:19 (FoBbqT2r6zUIThjU0oT)
また釜山に像を設置しやがった。
国家間の合意も糞もない。
本当に早いこと在日を全員強制送還して国交断絶してほしい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2017/03/23 21:55:05    (Dex/V.yJ)
糞韓国統一教会のクソどもは
日韓海底トンネル建設を推し進め
強引に対馬を乗っ取るつもりだな!
プロ市民が大量に押し寄せてくるぞ
絶対に阻止せねばならん
91
投稿者:ポエム原口
2017/03/22 10:34:24    (/2Z2BWxV)
焼けたウンコの海って 壮絶だよね 

でもその後には きれいな草花が咲くよね

そして バッタやミミズの楽園になるだよね

それでいいじゃん


焼けたウンコの土地って 素敵だな
 
焼けた骸骨に 虫が遊びちょうちょが舞い

そして 人々のの魂は生まれ変わるだよね

でもまた鮮人だけど
90
投稿者:(無名)
2017/03/18 23:13:00    (C0..tBk3)
もうじきソウルが糞穴ダンス天国になるんだってさ。
本人たちもう訳わかんない状態なんだろうな。
89
投稿者:(無名)
2017/03/18 11:06:27    (C0..tBk3)
糞穴ダンス国は素敵だな
88
投稿者:(無名)
2017/03/17 16:05:36    (jkifNIUe)
糞はもう、ソウルが焼け糞の海なってもイイって心境なのか?
87
投稿者:(無名)
2017/03/15 21:51:18    (m136YxhO)
そう言えば、韓進の漂流船はどうなったんだ?誰か知らない?
86
2017/03/12 17:41:23    (qvzu6Qsn)
次の政権は親北政権と言われていますが、日本にとっては好都合ですね。
日本は今のまま何もせずに、笑って見ていれば良いのではないでしょうか。
と言うか、韓国内の日本企業は引き上げの準備をした方が良いと思います。

南朝鮮の方々へ、親北程度ではソウルを火の海にされると思いますよ。
完全北従属にならないと・・・
85
投稿者:(無名)
2017/03/11 22:50:42    (dJtibLfN)
韓国初の女性大統領…韓国初の罷免された大統領…ワオっ!初物尽くしだねっ!歴史に名を残したねっ!パクちゃんっ!!
84
投稿者:(無名)
2017/03/11 18:55:59    (towIHYHS)
大統領が賄賂もらって罷免されても、国民が歴史的結果をねじ曲げようとしている。自国の歴史だけでは足りずに、他国の歴史もねじ曲げようとしている。
83
投稿者:(無名)
2017/03/10 17:45:24    (hAmCCns9)
パクちゃん罷免されちゃったね…これで次の大統領は反日だと思うから、慰安婦問題逆戻りで日本との断交も決定的か!?…もしこれで親日が大統領になったらバカ丸出しだね!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。