ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 21:26:19 (FoBbqT2r6zUIThjU0oT)
また釜山に像を設置しやがった。
国家間の合意も糞もない。
本当に早いこと在日を全員強制送還して国交断絶してほしい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2017/04/16 01:42:17    (8WERNqEI)
韓国大統領選、2候補の一騎打ち…韓国大統領選は共民の文候補と、国民の党の安候補の一騎打ちになっている。一騎打ちになっている原因は、挑発を繰り返している北朝鮮問題政策と思われる。共民の文候補が親北で対する安候補は反北。北朝鮮の出方によっては親北の文候補よりも、反北の安候補が大統領に選ばれる可能性がある。その為安候補の支持率が急速に伸び、文候補の支持率に迫っている。…まぁどっちがなっても、日本の態度は変わらないけどね…
101
投稿者:(無名)
2017/04/15 09:26:37    (J9SI9Jl.)
人の世は人の世、神も仏も存在はしない。

普段の行いが悪いと不運が重なる、これを人は

天罰と表現するのだ。
100
投稿者:(無名)
2017/04/10 13:54:35    (MAFAP3br)
これからセウォル号の内部に入って捜索だって…遺族には悪いが多分もう遺体は無いと思うよ…引き上げた時の水流で、バラバラになって一緒に流されたと思うけど…
99
投稿者:(無名)
2017/04/08 15:51:33    (X9VaZhfl)
トラさんが怖い事言ったよ…何でも韓国に核兵器配備も検討しているだって…配備してもいいけど間違ってもウリ軍に管理させないでね?…戦争になったらウリ軍はトンスラ-するし、火病ってすぐにボタン押すかもしれないからさ…そこは責任持って米軍が管理してね?
98
投稿者:(無名)
2017/04/08 02:24:08    (X9VaZhfl)
戦争再開したら、難民が来るんだろうな…その難民が戦争終了した後も、帰らずに居座って性犯罪や凶悪犯罪が多くなるんだろうな…それにあちこちの街角に立ちんぼが溢れるんだろうな…予想出来るな…
97
投稿者:(無名)
2017/04/05 19:47:21    (YMnyRbVo)
>>93韓国の「泣き屋」を知ってから事件事故の報道画面に気の毒さを感じ難くなった
96
投稿者:(無名)
2017/04/05 12:31:03    (MBB9ZMwC)
まだ候補なのにもう大統領気分っ(笑)…日本に対して上から目線の文候補
95
投稿者:(無名)
2017/04/04 10:19:38    (LxZyNk5r)
駐韓大使は帰任させるけど、日本のスタンスは変わらんきに。
日本の意に沿わないことすれば、次はもっと強烈なバンチを伴った
措置になるけんね。
  
それから5月7日に親北大統領を誕生させたら、1ケ月以内に北爆
が始まるよ。
なぜなら、親北体制では経済制裁が効かなくなり、核開発が完成し
てしまうので、アメリカは必ず空爆を実行するから。
 
米国人や日本人が退去し始めたら、覚悟してネん。^^
94
投稿者:(無名)
2017/03/29 02:05:20    (Khkm90dF)
人骨と動物の骨も分からないんかいっ!!…それとも出てきた骨は猿系の骨ですか?
93
投稿者:(無名)
2017/03/24 03:12:10    (jJso/75Y)
セウォル号ようやく引き上げたって!
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。