ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 21:26:19 (FoBbqT2r6zUIThjU0oT)
また釜山に像を設置しやがった。
国家間の合意も糞もない。
本当に早いこと在日を全員強制送還して国交断絶してほしい。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2017/05/10 00:23:29    (OK0hOCAH)
文かぁ…まぁ誰がなっても、霊的に産まれ変わらなければ、また同じ事になるんだろうな…
111
投稿者:(無名)
2017/05/09 21:54:23    (46tiabfI)
反日主義を国政の基本におき、親日罪がある国と国交があるって、どないなってんねこの国は。
早く国交断絶せい!
国が動かんなら、
日本人は絶対に半島に行かない。韓流サポートしない。これくらいの行動は個人でしましょ。
110
投稿者:(無名)
2017/05/09 15:08:48    (VFn67AE8)
文がなりそうだけど、ソウルを火の海にすると脅され続けて、尚も話し合い
と言う選択になるのか?
正恩のケツを舐めろ言われても、話し合いでと言うだろうな。 

ホンに訳の分からん韓国民ですね。゛
109
投稿者:(無名)
2017/05/09 12:19:44    (Yab5qGWF)
恥曝しクソ大韓民国大統領、誰がなるのかな?…順当に行けば文だろうな……まぁ誰がなっても恥曝しには変わりないけど…慰安婦問題はもう解決済みと世界中にふれ回ってるから、日本はもう受け付けないし関わりません。…まだ騒ぐなら日本は見捨てるし、断交の準備も完了してます。…また騒ぐなら恐らく世界中から「約束を破る韓国とは関わるな」と白い目で言われる事でしょう…反日外交で日本の悪口言ってもいいけど、誰も信用などしないと思うよ……まぁ興味あるのは、新大統領が一番最初にどの国へ外交に出掛けるのか?ですね…
108
投稿者:(無名)
2017/04/30 01:47:29    (y9jfO.ad)
韓流の俳優達って予備兵?
107
投稿者:(無名)
2017/04/27 00:26:24    (QZFxH40f)
駐韓大使を帰任させたのは、韓国にいる日本人の為かな…アレがいつ始まるか分からないし、始まってからじゃ遅いから、その為に帰任させて、どこにどの位日本人がいるか把握させる為かな。
106
投稿者:(無名)
2017/04/26 19:48:23    (u9tsOOBH)
韓国にサード配備…首都を守らない(守れない)装備ってどうなの?
105
投稿者:(無名)
2017/04/21 02:05:09    (BzOyKcta)
韓国国民は世界学会では遺伝子異常の国民として認識されてますから、生きている限り異常な行動をとります。
そんなことを知らずにキムチ人と結婚する馬鹿日本人がいるんだからね。産まれてくる子供は犯罪者になる可能性が高くなる。

104
投稿者:(無名)
2017/04/21 01:09:39    (avmy01jU)
福岡の3.8億円強奪事件の犯人、チョンだって…空港で捕まったみたいよ!
103
投稿者:(無名)
2017/04/20 23:14:30    (G.kWuHez)
韓国が火病の膿の海になってるて、一度DNAを焼き尽くした方が
良くね?
種を絶やす不妊手術でもイイけどぉ~
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。